スポンサー広告
新色!?がま口ちゃん♪
先日「コモノ作ってるねん~」って書いたのが完成したよー
でぶっちょがま口ちゃん♪071003-1.jpg

マチのオレンジに合わせて、
お花の周りのグリーンも前のよりも濃い目にしてみた。

普段はグリーン×ピンクを合わせることが多いけど、
グリーン×オレンジの組み合わせも可愛いよねっにこ


これはイベント用ではなくオーダー品です。
(今はオーダーの受付はしていません・・・ゴメンナサイ


イベント用に作ってるコモノも、
あとバイアスとファスナーつけたら完成!!
ってとこまできたのに、今日はここまででSTOP。。。
で、エコやったり他の作業したりしてます。
『アレやって、コレやって・・・』
って複数同時進行しちゃうクセ、どうにかしたいよ~~。汗汗

でも明日には完成させんと、
ホンマやばぁ~~~いっ!!
・・・(゜_゜i)タラー・・・





ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いっぱい入りそうで・・・かわいい!
たまらないですv-10
作りたいわぁ!
sannwako URL 2007.10.03 20:26 #zuAaiCUM EDIT

★sannwakoちゃんへ★

ありがとー(〃∇〃) てれっ☆
そう、マチがたっぷりやから
結構いっぱい入るんよ♪
kaori URL 2007.10.03 20:47 #aIcUnOeo EDIT

以前からのファンでずーーと見ていたので、
きっとヘキサがま口ちゃんが出てくると思ってたんです(*^-^*)
やっぱり可愛いーーーーーv-238

オレンジなんですね♪ピンクも可愛いけど、オレンジも可愛い!
ヘキサの大きさはどのくらいなんでしょう・・・?
そちらに行けたら、絶対買うのにぃ~v-10

他の小物のアップもすんごい楽しみにしてます!!
ようこ URL 2007.10.03 21:52 #fQE70zoc EDIT

(*'▽'*)わぁ♪こっちのタイプのがま口やったのねん♪
グリーン・オレンジといえばσ( ´∀`)ウチ・・・なんちゃって~♪
他にもこの組み合わせが好きな方がいて嬉しいわん♪
イベントの分、エコ以外にもパッチの小物も作ってるん?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!大変じゃん~っ。
p(・∩・)qガンバレ!kaoriちゃん!昼寝は私に任しておきんしゃい♪
うーさん URL 2007.10.03 22:26 #- EDIT

kaoriちゃんのピンク&グリーンも最高だけど、ちょっと派手なグリーンとオレンジが元気で可愛いkaoriちゃんのイメージにぴったりよ~♪(最近褒め上手になったよね?笑)ぱーっと元気が出てくるよ~これが届く方もきっとそんな気持ちになると思う~

アレコレ手を出すのは一緒だけど、kaoriちゃんはしっかり仕上げてくるから今回も大丈夫♪頑張れ~v-91
ひみちゃん URL 2007.10.04 07:12 #- EDIT

オレンジ、グリーンの組み合わせ大好き!!
ちぇっオーダー受け付けてないのねぇ、ざんねーん、受け付けてたらすぐにオーダー注文するのにな。
ほのゆり URL 2007.10.04 09:09 #7TtfqjwA EDIT

★ようこちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
あはは、バレちゃってた!?
ずっと前から見ててくれたやなんて、うれしいわぁ~♪♪
ヘキサの大きさは1辺1.5cmくらいかなぁ?
(かなりアバウト・笑)
他に作ってたコモノなぁ・・・
今日続き作ってたんやけど失敗しちゃってん~~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
kaori URL 2007.10.04 19:15 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

チビサイズのほうでうーさんのがまちゃん作ったなぁ~
ちゃんと小銭でお腹いっぱいにしてくれてる?
あんときもこの組み合わせ可愛いなぁ~って思ったわ。

イベント用のコモノ、失敗したぁ~~~
というか、想像してた形になってくれへんくってボツやわ・・・
( ノД`)シクシク…
うーさん、なぐさめてくれーーー
kaori URL 2007.10.04 19:19 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

『元気で可愛いkaoriちゃん』!?
ひみちゃん、もっともっと言ってぇ~~
(*´∇`*)デレェ~♪
グリーン×ピンクやともちょっと優しい感じやけど、オレンジと組み合わせると元気色になるよね!!
どっちかっちゅうとオレンジの組み合わせの方が私のイメージに近いんかな?

ひみちゃんの応援を受けて、今日コモノ完成!の予定やってんけど失敗しちゃったよぅ。。。
ヨシヨシ慰めてくれ~~
kaori URL 2007.10.04 19:23 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

この組み合わせ好き?
私も気に入ったよ~~~
オーダーね・・・・
いつもお待たせしてばかりで申し訳ないから止めることにしたよ。
(*;ω人)ユルシテナ・・・
kaori URL 2007.10.04 19:25 #aIcUnOeo EDIT

はじめまして。
パッチワークが大好きで、こちらを見つけて感激しております。
本当に可愛い~。そして、本当に丁寧でお上手なので尊敬です。

私もヘタですが、パッチワークをしています。今、レッスンにも通っていてフィールドサックとビンテージを使ってソファーカバーを作ってます。

がまぐちすごくかわいいですね~。
ぶらっきー URL 2007.10.04 20:56 #- EDIT

オレンジのドット柄、綺麗な色だね^^
グリーンの色が中の花を引き立ててるねv-353
前にも書いたこと有るけど、私はアメリカンが大好きだけど、kaoriちゃんの作品をみてきてるうちになんか30'sの布も可愛いなと最近おもってきはじめたよ!
熊本はなかなかこれっ!と言った布を売ってるお店がなくて困ってるの・・
今持ってるのは前横須賀に住んでたからそのとき買い込んだものですv-38830'sの布を売ってるお店あるかな~~・・通販に頼むしかないかな・・・
まき URL 2007.10.05 07:32 #- EDIT

kaoriちゃん!おひちゃしぶり(〃∇〃) テレッ☆
何とか色々復活できました(笑)
う~ん♪相変わらずの可愛さにいきなり倒れそうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシも今大きな大きなヘキサのお花を作ってるよ(笑)
ソファーのカバーにしようと思ってるけど・・・
途中で違う事しないようにしないとね~無理だけど(≧m≦)ぷっ!
また来ますね~~よろしく(*^-^)ノ
Kun URL 2007.10.05 09:00 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

はじめまして~!!!o(*^▽^*)o~♪

上手かどうかは・・・(笑)
でも丁寧に作ることはいつも心がけてます。
ぶらっきーちゃんはお教室にも通っててうらやましいよ~
私はずっと独学なので・・・
フィードサックとビンテージのソファカバー!!
なんて贅沢やの~~見てみたい!(* ̄。 ̄*)ウットリ

また遊びにきてね♪
kaori URL 2007.10.05 20:06 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
このグリーン、まちのオレンジにぴったりやろ!?
家にあるたくさんのグリーンの中から選びだしたんよ~(こだわり)

実店舗で好みの布を探し出すのは、
残念ながら地方住民にはムリなんちゃうかなぁ・・・
盛岡にも全然30’sが揃ったお店ないでー
だから私は専らネットで買ってるねん。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
kaori URL 2007.10.05 20:11 #aIcUnOeo EDIT

★Kunちゃんへ★

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*
Kunちゃんっ!!おかえりぃぃぃ~~~
元気やった!?
またお話できてうれしいわぁ~
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

んでんで、ソファカバー作ってるのん?
そうそう、浮気せんよーにせなあかんよね~
って自分のこと棚に上げて言うな!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kaori URL 2007.10.05 20:14 #aIcUnOeo EDIT

こんばんは。

きっと〝がま口〟なのでは?
と思っていたら、大正解♪
いつ見ても可愛いですね~e-266
その でぶっちょ が大好きです。。
とも URL 2007.10.05 21:38 #1gitgfmA EDIT

★ともちゃんへ★

あはは~~
『がま口』やってもうバレバレやなぁ(笑)
私もでぶっちょな所が好きやねん~
うれしいわぁ(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2007.10.05 23:07 #aIcUnOeo EDIT

こんにちはー(*^^)v
でぶっちょがま口ちゃんかわいいー(*^^)v
柄の組み合わせもとても素敵ですねー(^-^)
いっぱい入りそうでいいですねー(^O^)/素敵です(^^)。。
また遊びにきますねー(^-^)
izuminusa URL 2007.10.09 01:46 #- EDIT

★izuminusaちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
でぶっちょがま口、その体型からわかるように
容量はたっぷり。
お財布には大きすぎるかも・・・(笑)
うんっ!また遊びにきてね(*^-^)ニコ
kaori URL 2007.10.09 21:22 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
