スポンサー広告
もいっちょーエコかご。
明日から3日間、イオン盛岡でイベントです。

今日は搬入日でした。
一緒に出店する仲間と、あ~でもないこ~でもないと
ディスプレイする時間もまた楽しい♪

(*゚0゚)アッ!!
画像撮ってくるの、忘れたぁ~~汗;
明日撮って、また載せるね♪

イベント用にパッチのコモノも一応作ってたんやけど・・・
ボツです |||||(;´Д`)|||||
思ってたような形にならへんかったんよぅ~~~鼻血

なので今回の手作りは、エコバスケットのみ(笑)
コレ、追加で作りましたキラキラ
071005-1.jpg


んじゃ、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

お近くの方、遊びにきてね♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




071005-2.jpg
大集合♪




エコクラフト♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
すごっ♪日が短かったのに6個も出来てるやん♪
グリーンの浅いの・・・あの形もええな~(*・・*)ポッ
パッチの小物は今回は残念じゃったけど、いつかリベンジしてまたネットshopに出して~♪
遠い私らにはkaoriちゃんのネットshopが頼りだよん(^人^)オ・ネ・ガ・イ
うーさん URL 2007.10.05 23:37 #- EDIT

こんばんわ~
いよいよだね♪明日からがんばってね!!
応援しているよ~~
しかしどれもきれいだしかわいいよね。。
エコは,全くできない私です..
パッチの小物も次回見せてね!!
miki URL 2007.10.05 23:59 #xRS1q4qQ EDIT

ぜーーんぶカワイイ☆
すぐに売り切れだね~きっと。
憧れのエコかご、いつか教えてもらいたいわっ
ほのゆり URL 2007.10.06 12:42 #7TtfqjwA EDIT

また遊びにこさせていただきました。
かわいい作品に癒されます~。
エコかごもかわいいですね~。
イベント、きっと大盛況でしょうね~。
近くだったら、行ってみたかったな~。
ぶらっきー URL 2007.10.06 17:05 #- EDIT

イベント、お疲れ様です♪

エコかご、2コ購入させていただきました^^ 
ここで見て凄く欲しくなったので、車で1時間ちょっと、10時開店を目指して行きましたよ~^0^
娘も欲しいと言ったので、ピンク×水色のかごを…私用のはブラウン×ピンクを…実物を手に出来て、凄くHappyな気持ちです♪
カットクロスも沢山購入出来てよかったです!

せっかく行ったのだから、勇気を出して、お声をかけさせていただきました^^;
盛岡在住ではなく、北上在住なのですが、こちらではこういうイベントをあまり聞いたことが無くて…私もいつか参加してみたいです^^
mihoko URL 2007.10.06 19:30 #- EDIT

★うーさんへ★

浅い目のエコかご、使いやすそうやろ?
1個作ってそう思ったからもう1個作ったんよ~♪
でも今日は残ったな・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そういえば私、ネットショップやってたんやった!!!
ヾ(・・ )ォィォィ
もう何ヶ月?1年くらい?そのままかも・・・
そんなんやのに楽しみにしてくれてるやなんてうれしいわぁ~
( ;∀;) アリガトォォォ!!
kaori URL 2007.10.06 20:29 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

無事に1日目終わったよ~~
盛岡でアレだけの量の可愛い布を見る機会ってあんまないからか、
すご~~いっ!って声が聞こえてうれしかったぁ♪(^ー^* )フフ☆
mikiちゃんのおかげさぁ~!!
ありがとうね!!!

パッチコモノ、次回リベンジがんばるっ!!!
kaori URL 2007.10.06 20:32 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

まっさかぁ~~!!
売り切れなんて絶対ないから・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ほのゆりちゃんに教えれるくらい、
もっと上手にならなきゃね~
kaori URL 2007.10.06 20:34 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
また遊びに来てくれてありがと♪
イベントはたくさんお客さんもきてくれて大盛況やったよー
んでも、エコかごはまだ残ってるわ・・・
≧(´▽`)≦アハハハ
あと2日間あるし、来月もイベントあるし、そのうち・・・ね?
kaori URL 2007.10.06 20:36 #aIcUnOeo EDIT

★mihokoちゃんへ★

いやぁ~~~んっ!!!
やっぱりmihokoちゃんやったのね!?
実はあの時全く気がついてへんくって、
後で「アレ?もしかしてmihokoちゃんやったんちゃうの!?」って思ったんよ~~~
もっと早く気がつけばもっとお話できたのに、残念やぁ・・・
次回お会いできるときには、もっとも~~っとおしゃべりしたいよ♪

北上から1時間かけてわざわざきてくれたんやね!!
今日はホンマ(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
kaori URL 2007.10.06 20:41 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
