スポンサー広告
イベント報告♪
昨日で無事にカントリーフェスタ、終了しましたぁ♪

ご来場くださった方々、
(ヾ(´▽`)ノ どうもありがとー・。゚.☆

遅くなったけど、
イベントの様子デス(^ー^* )フフ☆
071006-1.jpg

今回はディスプレイに初めてキルトを使ったよ~

普段は家に遊びに来てくれるお友達に見てもらうくらいで
たくさんの方の目に触れる場所に持っていくのは初めて・・・
…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも、ディスプレイのいいアクセントになってよかったみたい♪

エコかごも、3つお買い上げ頂きました。
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

071006-3.jpg


初の試みでmikiちゃんの所から委託でお借りしたカットクロスも
自分で思ってた以上に好評でした☆

毎度のことながら、
イベント最中はお客さんやお友達としゃべりまくり。。。
(何しに行ってんねん!?)
初日にはhoneyちゃんkanonちゃんも遊びに来てくれて
楽しかったぁ~~(*^m^*) ムフッ

明日はイベント後の集計です・・・
そして、また今月末のイベントの準備に入らなくっちゃぁ~

何を作ろう・・・?(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


071006-4.jpg
アップロードファイル chikaちゃんと♪ アップロードファイル







ちくちく経過♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~ん (*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(*゚▽^*)ノ^☆レ
イベント毎度のことながらお騒がせしちゃったよぉヾ(^o^;)o ォィォィ
kanonと2人でkaoriちゃんの追っかけ隊長!!って感じだよねぇヾ(@^m^@)ィヒ
もっちろん次のイベントも行きたいよぉ~!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
キルト本当にめっちゃかわいかったよぉキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
また見たぁ~い~(m~-~)(^^ )スリスリ
ブログに小さく写メのせちゃったぁヾ(@^m^@)ィヒ
OKだよねぇ~♪ダメだった???
~(°°;))``。。オロオロッ。。’’((;°°)~
chikaちゃんにもお邪魔しましたぁ~ってご挨拶してきたよぉ(@^^)ゞ ポリポリ
もう、こんといてぇ=!!
って言われたら大変だぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まずはゆっくり休んでネェ ( ^^)_旦~~ ソチャデスガ
とぉ~っても楽しかったよぉ♪
ありがとうねぇ~e-266
honey URL 2007.10.09 21:57 #G91RSZjw EDIT

もし近くに住んでいたら、絶対行っていたのに。。。
あぁ~~~~!!悔しい!!
是非是非今度は神奈川にも来てくださいね(笑)
kaoriさん、お疲れ様でした♪
☆夜空☆ URL 2007.10.09 22:15 #- EDIT

イベント、(。・ω・。)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
疲れを取ってまた次のイベントに向けてガンバってねv-392
イベントの疲れを取るのはやっぱり、
チクチクするのが一番かな?(笑)
まき URL 2007.10.09 23:15 #- EDIT

イベントお疲れ様でした~。
画像から、本当に可愛くてはまってしまいそうなイベントですね~。
イベントは人との触れ合いが一番の魅力ですよね~。
次のイベントも頑張ってくださいね~。
ぶらっきー URL 2007.10.10 07:05 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつも遊びにきてくれてありがとーねっ!!!
迷惑どころか来てくれへんかったらスネちゃうから・・・( ̄∀ ̄*)イヒッキルト、普段家にあってもそんなによく見ないから気にならないけど、イベントでじぃ~~っと見たら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
針目は大きいしガタガタやし(/ω\) ハジカシー
次はどうしよう・・・((((((^_^;)ニゲヨッ

ブログに載せてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
最近ここでも顔載せてるし、大丈夫~
開き直り!?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
次のアネックスも待ってるで~~( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
kaori URL 2007.10.11 18:05 #aIcUnOeo EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

やっと落ち着いたわ~
お返事遅くなってゴメンナァ…(・c_・`。)
か・か・かながわ!?
行けるものなら行きたいわ~
kaori URL 2007.10.11 18:08 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

お返事遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
あはは、チクチクの疲れとるにはチクチクね~
いいかもっ♪♪(^ー^* )フフ☆
作りたいものはあるんやけど、イマイチ布あわせが決まらへんねん・・・
( p_q)エーン
kaori URL 2007.10.11 18:13 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

そうっ!!
大好きなものがいっぱい詰まった幸せな空間やのよ~
そしてお客さんや仲間とのおしゃべりが一番楽しい!!
次はもうちょっと頑張って手作り持っていかなくちゃ・・・
kaori URL 2007.10.11 18:15 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
