スポンサー広告
ドレスデンの続き~♪
キルティング中~

こないだのドレスデンはキルティング完了!!!

ベースに使ったのは、松山さんの綿麻スラブのピンクドット。
綿麻スラブは固くて厚くてキルティングしにくいけど、
できあがりはぷっくりしていい感じ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日中には完成できるかなぁ・・・?

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



明日は幼稚園の運動会!!!
年少の娘は初めての、年長の息子は幼稚園最後の。。。
それやのにダンナ様は仕事で行けないねんて~
ビデオを手に、一人で走り回ることになりそう。

明日の朝は席取りのために、友達と朝4時半に待ち合わせ!
Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...
しかも明日の最低気温は8℃!!
コートなんてまだ出してへんってばぁ~(笑)

それより早く寝なくっちゃね~
(m___ __)m。。 zz ZZおやすみぃ♪

ちくちく経過♪ CM(7)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うぎょぎょっ。4時半とな~??kaoriちゃん、風邪ひいてないかなぁ・・・いい席取れたかな??おにいちゃんの最後の運動会は結構くるものがあるよ~一人目でなんでも初めてだったもんね。一つ一つ行事が終わっていくごとに涙~v-406なのです。頑張って応援してね☆役員さんの仕事もあるのかな。kaoriちゃんも頑張れ~v-237

やっぱり綿麻素材はキルティング大変なのね~。やっとしつけまできたよ~先が思いやられるぅ~
ひみちゃん URL 2006.09.23 07:16 #- EDIT

ひみちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は早起きのせいで、幼稚園行く前に時間が余っちゃった♪
さすがに朝は寒かったぁ・・・カーデガンはおるくらいじゃあかんかったみたい。帰ってきてからもくしゃみが止まれへんねん~∵ゞ(>д<)ハックシュン!
でもおかげで席はバッチリ((^ー^)) マル!
私見かけによらず(!?)涙もろくて、開会式の行進でもうどばーっ (┬┬_┬┬)
今年なんてずっと泣きっぱなしなんじゃないかって心配やわ~

ひみちゃんも綿麻のキルティングが待ってるもんなぁ・・・
しかも縫い代倒れて分厚くなってるとこもあるやん!
でも仕上がりはぷくぷく~ってして。・*゚(´∀`,,人)カワイイ~゚*・。
頑張って!!
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.09.23 07:53 #- EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ミシンのように等間隔のキルティング♪
kaoriちゃん、もしかしてお尻からコードが出てない?コンセントに差し込んだらチクチクチク・・・ってミシンみたいな動きしてるんじゃない?
それより4時半は気合入ってるね~。
私は明日の奉仕作業の8時集合でも自信ないわ~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
しかも掃除場所、トイレじゃし・・・我が家のトイレもしてないのになぁ。
うーさん URL 2006.09.23 09:15 #- EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006.09.23 21:17 # EDIT

ごめぇ~んペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ヒミツの〆(^∇゜*)カキコ♪になっちゃってるぅ~
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
honey URL 2006.09.23 21:19 #- EDIT

うーさん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

お返事遅くなってごめんなっ!
昨日は寝不足のあまり、昼寝&夜も早く寝ちゃったよ(笑)
うーさん、今朝は起きれたかなぁ・・・?
朝早く起きるのって苦手やわ~夜はいくらでも夜更かしできるのにヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
うーさんちも奉仕作業の場所に加えてもらったら??
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
コード!?でてるわけないや~ん!!
でもあったら便利かも♪ヾ(^o^;)o ォィォィ
kaori→うーさんへ URL 2006.09.24 11:06 #- EDIT

honeyちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
どんな内緒事・・・??ってワクワクして損しちゃったやん!(笑)
運動会の席取り、年々時間が早くなってきてるみたい・・・
去年は5時で大丈夫やったのに、今年は4時半。
そしたら来年は4時!?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
今頃honeyちゃんはうちの近所でテニス中かなぁ??
今日はいいお天気でよかったネッ♪
kaori→honeyちゃんへ URL 2006.09.24 11:09 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
