スポンサー広告
リボンのポーチ♪
経過を載せてた 『リボンのポーチ』 ができたっ!
071019-1.jpg

仕立て簡単♪なぺったんこな形デス。
そして裏側もリボン柄ribon
でもそれだけじゃ寂しいかな?と思って、
ヒラヒラ~スカラップをつけてみた(笑)
071019-3.jpg


上の画像でもわかっちゃったよねっ!?
そうっ!!!同時進行で2個作ってたんよ~jumee☆shy1
071019-2.jpg


通帳ポーチとして使えるように、
中にカードポケットが付いた仕切りが付いてるよん♪
(中もりぼん柄♪)
071019-5.jpg


前回のイベントに全くチクチクコモノ持っていかれへんかったから、
次のには1つは持って行きたいな、って思ってたんよー
とりあえず2つできて( ´∀`)ホッ♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



パッチワーク小物♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(/▽\)きゃー♪通帳ポーチがこんなに可愛いかったらATM利用せずに毎回窓口まで持ってって見せびらかしたくなるやん~♪
中のポッケもいっぱいで便利そうやし♪
ポーチやバッグって、この中の工夫が大事じゃよねぇ・・・それがいつも面倒で何もなしにして、余計使い勝手の悪いの作って悪循環(_ _,)ゞ
イベントに行ってgetできる人が羨ましい~☆
うーさん URL 2007.10.19 20:58 #- EDIT

きゃ~~~~~ん♪
可愛い~~~~~
リボンだけでも十分かわいいのに~~~
さらに立体スカラップv-10
中もカード用に仕切りがついてて実用的ねっ。
う~~~~~っとり♪
イベント開始早々のsoldしちゃうわ。。。
Serapi URL 2007.10.19 21:59 #bHNMUad. EDIT

★うーさんへ★

∴ゞ(>ε<*)プッ!!
わざと窓口のおねえさんに見えるようにって??
わかるわかる~~~
このポーチは中の仕切りを挟んだだけやから簡単やけど、
バッグにポッケつけたりするのん苦手・・・
裏のどこにつけたらええのん?ってわけわからんくなるねん(笑)
毎度のことやけど、イベントでは絶対売れへんから~
久しぶりにショップしようかな(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.10.19 22:28 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
Serapiちゃんにおだててもらったら木にのぼっちゃうわ(笑)
通帳ポーチにしようと思ったらやっぱりカードポケットだけは必要かなっと。。。
イベントではいつものことやけど、絶対売れへんわー
<( ̄- ̄)> エッヘン!
威張ってどぉする!?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

kaori URL 2007.10.19 22:32 #aIcUnOeo EDIT

ドット&リボンゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
相性抜群だよねぇ~~~
私も大好き(^―^)
kaoriちゃんはもっと好きだよね!!
イベントまたやるのかなぁ????
頑張ってね!!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
Pooちゃん URL 2007.10.20 00:13 #hYlnGnmA EDIT

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!聞き逃してないぞ~shopあるかもって?
そうなってくれると嬉しいわ~♪
この前のバスケット・・・うーちゃんのお気に入りはどうなったじゃろ?
kaoriちゃん、ポーチもバスケットも残っててくれるのを願ってたら怒る?((o(б_б;)o))ドキドキ
うーさん URL 2007.10.20 00:14 #- EDIT

わぁ(人・ω・ω・)☆超かわいい☆(・ω・ω・人)
あっちもこっちもリボンが一杯だね~♪
しかもスカラップまで!
なかのポケットもいっぱいで使いやすそうだし
イヤン♪こんなん売ってるの見付けたら絶対買いだわ!
Cyaka URL 2007.10.20 13:50 #- EDIT

こんなに可愛いポーチなら、即売れちゃいますね~。
近くだったら、買いに行きたいです~。
なか袋の布もすごくかわいいです。
いろんなイベントに参加されてるのですか~?

ぶらっきー URL 2007.10.20 16:34 #- EDIT

一気に二つもっっ、またイベントがあるのかな?!

ん?久々にショップですって~~。でもかわいいから絶対売れちゃうよ。。。。。
ほのゆり URL 2007.10.21 03:04 #7TtfqjwA EDIT

★Pooちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
前にリボン作ったときにドットをベースにしたら
めちゃめちゃ気に入っちゃって
それ以来ベースはドットばっか(笑)
相性バツグンやんなぁ!!!
そう、今月末からイベントやねん~
がんばるわ!!!(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
kaori URL 2007.10.21 20:34 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うーさん、売れへんように願掛けしたなっ!?
あのバスケットはもうないねん・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
んでもポーチは間違いなく出戻ってくると思うわ。
出戻りちゃんたちはショップするわなー
1年ぶりくらいやろか!?
そんなんやのに待っててくれてホンマありがとー
(┯_┯) ウルルルルル
kaori URL 2007.10.21 20:38 #- EDIT

★Cyakaちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
褒めてくれてアリガト!!!
通帳ポーチといえばカードポケットだけは必須やんね?
普段こういうポッケとかつけるのん苦手やねんけど
今回は頑張ってみたよー
リボンづくし、好きやからいいやんね~(笑)
kaori URL 2007.10.21 20:42 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

ううん、全然やねーん。。。
悲しいことに、イベントでは全然売れへんのよ。
だから今回もたぶん出戻ってくると思うわ。
出戻りチャンたちは久しぶりにショップをやろうかな。
イベントは今のところ2ヶ所やねん♪
kaori URL 2007.10.21 20:44 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そうっ!
2つ、頑張ったやろ~?(*^m^*) ムフッ
今日またポーチ1つできたよー
久しぶりのショップをやるのかと思うと、
なんか嬉しくなってきちゃったわ♪
他人事みたいに言うな!?(笑)
kaori URL 2007.10.21 20:46 #- EDIT

こんにちは(^O^)/
かわいいリボンポーチですねー(^-^)。
色合わせもやさしい感じで素敵ですー(*^^)v
カードの仕切りもあって使いやすそうな感じ。
さすがですー(*^^)v
また遊びにきますねー(^-^)
izuminusa URL 2007.10.22 06:46 #- EDIT

★izumimusaちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
リボンのパターン、大好きやから
作ってて楽しかったよ~♪
通帳ポーチにするならカードポケットは不可欠よね?
と思って頑張ってみました。
(゚-゚*)(。。*)ウン
また遊びにきてねー!!!
kaori URL 2007.10.22 18:27 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
