スポンサー広告
マチつき、リボンのポーチ♪
そういえば・・・
イベント!イベント!!って騒いでるくせに、
次のイベントのお知らせを、ちゃんとしてなかったわ~絵文字名を入力してください

いわてクラフト&ハンドメイドフェア
10/31(木)~11/3(土)
アネックスカワトク 1階催事場 10時~19時


お近くの方(そうでないかたも!?)、遊びにきてね~♪





もう1つ、リボンのポーチを作ったよーリボン
今度はマチつき!!!
071022-1.jpg
私らしい色合いに仕上がったでしょ?(*^m^*) ムフッ

ずっとマチつきポーチが苦手やってんけど、
(今までの失敗は数知れず・・・笑)
やっとこさ、克服できた気がする~jumee☆shy1
071022-2.jpg



そして、お次は・・・
(まだアイロン前のシワシワ~で失礼っ!)
071022-3.jpg


何になるかなぁ~???にやり


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





パッチワーク小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
きゃーーこちらも可愛いポーチですね♪♪
しかも先日のものより難易度さらにUP!みたいな。
すごーーい。

PCが壊れていてしばらくお伺いできずにめちゃくちゃ寂しい思いをしましたが、一気に可愛い作品が見れるのも楽しいものですねーo(*^▽^*)o~♪ るんるん~♪

今回のイベントもどうやら遠いようで行けないのが残念(><)
でもネットショップ再開予定なんですね!!
こまめにチェックしてゲットしたいです。
ので、すみません・・・イベントでは観賞用、ということで売れずに帰ってきてください(苦笑)
ようこ URL 2007.10.22 18:52 #- EDIT

リボンのポーチ、可愛いですねe-328

私もキルトフェスティバルやイオンでのイベントで、可愛い生地を手にして、パッチワークやってみよう~っと、いろいろ試行錯誤しながら始めましたが、なかなか進まず…e-330
寒くなってきたので、編み物に取り掛かっちゃいましたe-343

イオンのイベントで購入したkaoriさんのカゴ、毛糸や編み針を入れて、活用させていただいていますe-266

今度のイベントもぜひ行きたいと思いますv-352
楽しみですe-328
mihoko URL 2007.10.22 19:27 #- EDIT

ぐふっ(´Д`)!!またノックアウトですわっ!!!
こんなマチ付ポーチ、絶対作れない~~~
いたる所が面倒臭そう。。。

kaoriちゃんがうちの近所さんなら良かったのに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
そしたら絶対に常連さんになっちゃうのに・・・

下のヒラヒラは何に変身するのかねぇ~♪
また度肝抜かれるんだろうねぇ~♪
ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ楽しみ~~♪
Cyaka URL 2007.10.22 19:36 #- EDIT

ふっかぁぁぁぁぁ~つぅぅぅ~~~!!!!!
長らくおまたへe-343(笑)しちゃったけど無事ふっかつしたよぉ~ん!!
これからもよろしこっ!!!!!!!!

またまたイベントがあるんじゃね~e-420
むぅぅぅ…v-406何でそんな遠い所でイベントするんよぅ…v-406
こっちへおいでっ!!おいでっ!!(笑)

まち付きのポーチ、すんごいかっちりしたキレイな形に作ってあってどこが苦手なん~?!って聞きたい(笑)
グリーン&ピンク&ベビーアニマル&ドットで、ほんま『これぞkaoriちゃんv-344』っていうのが全て組み込まれとるよねっv-344
凝った事をサラリとこなすkaoriちゃんじゃけ、中にも仕切りがあるんかな?

1番下の画像!!!!!!!!!
何やらプラプラしたのがくっついたカーブ物みたいじゃけど…
一体何になるん~~~?!?!?!
GakuMamaちゃん(←自分で言うな?・笑)、超∞気になって寝れんようになるけ早よ続き→完成を見せてぇぇぇぇ~v-344
Gaku Mama URL 2007.10.22 21:56 #- EDIT

イベントいってみたいな~。いつか、関東にも進出してください!

今回もめちゃめちゃ可愛いですね~。
まちつきは確かにむずかしいです。
私も何度か挑戦しましたがゆがんでばかり・・・。
やっぱり回数でしょうか?
本当にお上手でため息がでるわ~。

次のひらひら作品も楽しみ~。
ぶらっきー URL 2007.10.23 06:23 #- EDIT

(≧∇≦)キャー♪
またまた可愛い作品が増えてる!!

マチつきのポーチ、めちゃめちゃ可愛いね~~♪
色合いもkaoriちゃんらしくって( ^ー゜)bグッ!

kaoriちゃんのイベント、行きたい、行きたい!!
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ

途中経過の画像、すっごく気になるぅ!!!
UPを楽しみにしてるね~~♪
K子 URL 2007.10.23 08:13 #- EDIT

★ようこちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
PC壊れちゃってたん!?_
こうやってまた遊びにきてくれたってことは
無事に復旧できたってことなんかなぁ??

そうやねん!
こないだの通帳ポーチはぺったんこで仕立ては簡単。
でもこのマチつきは両面バイアス付けなあかんくって
めっちゃ時間かかったよー
(*´∀`)アハーハ
もしかしたらもしかするかもしれんから(笑)絶対とは言えないけど
いつもイベントでは飾ってるけやからさ~
久しぶりにショップできると思うわ♪
kaori URL 2007.10.23 17:02 #aIcUnOeo EDIT

★mihokoちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ん~~~わかるっ!!!
あっという間に寒くなってきちゃったから
編み編みしたくなるよねーっ!!
私もやりたくってウズウズしてるんやけど、
今は手つけたらあかんあかん~~~(笑)

またお会いできるんやねっ♪
私も常にいるわけじゃないので、予定決まったら教えてね~
楽しみにしてマス(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.10.23 17:06 #- EDIT

★Cyakaちゃんへ★

ほんまー!
ご近所さんやったら毎日遊びに来てもらうのにー
強制的に・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
このマチつきポーチはメンドイよね。。。
何回しつけかけたことか(*´∀`)アハーハ

ヒラヒラね~~お楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなにもったいぶるようなスゴイものではないねんけどな~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2007.10.23 17:09 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やっと復活してくれたぁ~~~
もうっ!!
GakuMamaちゃんがいないと寂しいねんからー
これからは予備に何台か用意しといてなぁ~

(・"・;) ウッ
これは中に仕切りはないで・・・
マチつけただけでもう限界やった(笑)
マチ、苦手やねん・・・
ほらっ!!
前にミントグリーンにピンクドットにお花のアップリケがついたまるポーチあったやん?
あれも最初はマチつける予定やったのが挫折したんよー
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

GakuMamaちゃんを睡眠不足にしたらあかんからなぁ~
頑張って早く仕上げなくっちゃ!!
でもGakuMamaちゃんやったら数日寝んくても大丈夫やろ!?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

kaori URL 2007.10.23 17:13 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

マチ付けるコツとかあれば教えてほしいよ・・・
今まで何度失敗してきたことか(笑)
今回はしつこいくらいしつけかけたよ。
カーブ部分はしつけも返し縫いしたりして~
(*´∀`)アハーハ
関東進出デスカッ!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
残念ながらありえないと思います~~(笑)
kaori URL 2007.10.23 17:17 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
むふふっ♪
リボンのポーチ、可愛いでしょ?
でもマチつけしてるときは、ホンマに完成できるかどうかドキドキしたよ・・・
苦手やからさ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

コモノも作りつつ、ピンウィールもちょっとずつやけどキルティングしてるよ~
残り2ヶ月ちょっとやん。
その間に2回イベントあるから焦ってるねん~
kaori URL 2007.10.23 17:20 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
