スポンサー広告
ヒラヒラ~~の正体♪
10/22のブログでチラッと載せた『ヒラヒラ~はーと3つ』なもの。

こんなのになりましたっにやり

071027-1.jpg

なんじゃこら!?

完成したってのに、
やっぱり何なのかわからんよねぇ・・・(笑)

スナップを開けてみたらわかるかな??

じゃあぁぁぁんっアップロードファイル
071027-2.jpg

キーケースでした!!!

裾のヒラヒラ~~が可愛いと思うんやけど、
どうかなぁ??


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




一昨日から、大阪の両親が遊びにきてくれてます~♪
子供たちは大喜びルン♪

イベント前日まで盛岡にいてくれるから、 
子供たちのお世話を任せて(押し付けて!?)
私はせっせとイベントの準備ができるわぁ~アップロードファイル
( ̄皿 ̄)うしししし♪

なんて目論んでたんやけど、甘かった。。。

連日のお出かけ、今夜は温泉、明日は観光。


ああぁぁぁぁ~~~~~~
もう、イベント準備はムリやわ。
ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。




パッチワーク小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
なんて可愛い形♪♪
こんなに可愛い形のキーケース見たことない!!!
うん、とってもヒラヒラが効いていて、アイデア商品です!!!ホント可愛いo(*^▽^*)o~♪
絶対売れちゃうんだろうなぁ(><)

連日のお出かけ楽しそうだけど、イベントのためには時間がなくて大変ですね。。。
んで、新作が見れないのも残念(><)

次のUPを楽しみにしてまーす(*^^*)

PS キルトの表も上手なら得した気分なんですが
裏だけじゃ、泣きが入ります。裏から落とキルトしたいくらいです(^^;)
ようこ URL 2007.10.27 13:39 #GMs.CvUw EDIT

全然、想像がつかなかったけど、すごく可愛い形~。
私なら即買いです!
やっぱ、センスとアイディアなんですよね~。

ご両親孝行、たくさんしてあげてくださいね~。

うちも11月に母が上京。
横浜キルトウィークに行く予定です。
ぶらっきー URL 2007.10.27 18:01 #- EDIT

いや~~ん かわいすぎ!
kaoriちゃんの作るもんはみんななんでこんなにラブリーなんや!
これもイベント用? ひらひらのスカートを鍵が履くんやね~~
スナップも上手くついてて、さすがやわ♪
カシメ留めってやっぱお道具揃えなあかんやん、
私もやってみたいけど、道具をまず用意しなな~~(汗
SASHA URL 2007.10.27 21:14 #HfMzn2gY EDIT

うわ~♪
なんてかわいいキーケースなのv-238
キュートなスカートのような・・・
かわいいほうきのような・・・
すっご~~くかわいいよ~~v-10
Hisa URL 2007.10.28 00:43 #- EDIT

キーケースだったのかぁ~!
全く想像して無かったよ!あっぱれです♪
kaoriちゃんは頭が柔軟なのね~
私は「キーケースは長方形」って思っちゃってるから
一生こんな可愛い形は考え付かない(≧ω≦。)プププ

目論みハズレまくりだね!
せっかくノリノリに準備できてたのに・・・お疲れちゃん(* >ω<)=3プー
Cyaka URL 2007.10.28 09:44 #- EDIT

可愛い~~~すぐ売れちゃうよ~
キーケースってわかんないところが、いいじゃない。
こんなの持ってたら、かわいくて皆に見せびらかしまくりだわっっ

親孝行してあげて~~、イベント準備進まないのは、ちょっと残念だけど。
ほのゆり URL 2007.10.28 10:51 #7TtfqjwA EDIT

★ようこちゃんへ★

レス遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノアリガト!!!
キーケースと言えば普通は四角やんねぇ・・・
最初は四角で、裾だけヒラヒラ~にしようと思ったんやけど、
それならいっそ四角でなくてもいいんちゃう!?
ってことでこんな形になりました(*´∀`)アハーハ

今日両親が帰って、明日からイベント・・・
朝から頑張ってくるよー
kaori URL 2007.10.30 19:35 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

レス遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

あのヒラヒラ~の形だけじゃ、キーケースやなんてわからんよねぇ。
明日からのイベントで気に入って下さる方がいるかどうか・・・
たぶんいないわ(笑)

ぶらっきーちゃんはお母様もチクチクされるんやね。
母娘でキルトウィークに出かけるなんて、うらやましいな。
私と全く違って、うちの母は身体を動かすことが趣味やのよ~
kaori URL 2007.10.30 19:39 #aIcUnOeo EDIT

★SASHAちゃんへ★

ありがと~~~んっ!!!
そう、これもイベント用・・・
明日から頑張ってくるわぁ♪
カシメ止めに使ってるのはかぶせる棒みたいなのん?(笑)と木槌だけやで。
意外と簡単やからやってみてー

さっきSASHAちゃんところ行ったらお休みするって書いてあった・・・
淋しいやーん( ノД`)シクシク…
復活待ってるからなぁ!!!
kaori URL 2007.10.30 19:43 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Hisaちゃん、ありがと!!!
ちょうど今このキーケースのネーミングを考えてたとこやねん。
Hisaちゃんの言うとおり、スカートにもみえるし、ホウキにもみえるし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
ネーミングのセンスなくて、いいのが思いつかへんわぁ(笑)
kaori URL 2007.10.30 19:46 #aIcUnOeo EDIT

★Cyakaちゃんへ★

(*^m^*) ムフッ
想像と違ってたかなぁ!?
私も最初は四角い形で、裾だけヒラヒラ~にしようと思っててんけど、
なんとなく物足りない気がして・・・(笑)
結果こんなんになっちゃったよー

結局イベントはこのキーケースで終了・・・
作りかけはあるからイベント最中に完成できたら
追加しようかなぁ。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
kaori URL 2007.10.30 19:50 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

これみてもキーケースやなんてわかれへんよねぇ(笑)
開いてみてビックリ!?∴ゞ(>ε<*)プッ!!

気持ちは焦りながらも、楽しい数日間やったよー
毎晩酒盛りしてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日からのイベントも頑張らなくっちゃあね。
kaori URL 2007.10.30 19:53 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
