スポンサーサイト
スポンサー広告
イベントの様子。
盛岡に遊びに来ていた両親も、
昨日大阪へ戻っていきました。
(T∇T)ノ~~フリフリ

そして気持ちを切り替えて・・・
今日からはイベントですっ!!!

もう1度お知らせ♪jumee☆shy1

いわてクラフト&ハンドメイドフェア
10/31(木)~11/3(土)
アネックスカワトク 1階催事場 10時~19時


今朝、アネックスの開店前に搬入。
まだセッティング完了前の画像やけど
こんな感じです~~
(しかも開店前で照明暗いしっ!!)
071031-1.jpg


カットクロス、お得なミニミニカットセットもたくさん~
これから活躍しそうなウールもね♪
071031-2.jpg


バッグも山盛り!!!(笑)
お友達のchikaちゃんのバッグ、超可愛いんよーアップロードファイル
私はいつも、あーだこーだワガママ言って
作ってもらってるねん♪にやり
071031-3.jpg


いつもは全く売れない私の作ったものたち。
今日はお買い上げいただいたんよー
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
んでもわからんもので、一番可愛いんちゃう??と思ってた
『ヒラヒラ~スカート風キーケース』が残ってた・・・

「これは売れる!」って思うものが売れなくて、
「これはアカンやろ・・・」って思うものが売れる。

イベントって何度やってもわからん~~~絵文字名を入力してください
でも、そういうのも含めて楽しかったりするから
やめられへんのかなぁ?

残り3日間、お近くの方は覗いてみてね~~
私の次の当番(?)は最終日(11/3・土)の午後から。
ホンマは明日も売り子さんの予定やったけど、
うちの娘とchikaちゃんの息子くん、幼稚園が休園やのよ~
で相談の結果、私は家で子守デス。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







日々のこと・お知らせ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、おっつかれさ~ん♪kaoriちゃんのかわいこちゃんもいっぱいお嫁に行ったのね♪よかったね~「売れない・・・」と嘆くkaoriちゃんの言葉が信じられない私だよ~ひらひらキーケ、いつでもおいでぇ~かもぉん♪
明日はお留守番頑張ってね~今日は一番乗りだったから同じような内容でごめんね(笑)
ひみちゃん URL 2007.10.31 21:11 #- EDIT

こんばんは
久しぶりのコメントです
私はこの10月レンタルBOXしてました。
で、同じようなこと思ったんです
売れるだろうと期待していたのが売れ残って
これはアカン!やろ(大阪弁?)と思っていたのが売れてる。
だから面白い
正にそう感じました。
だから辞められないのも同じかな?
イベントみたいな大きいことは出来ないけど
レンタルBOXも楽しいですよ!
K-Patch♪ URL 2007.10.31 21:17 #KujIxLC2 EDIT

可愛いお店だね~。
近くだったら買いまくりに行きたいくらいです。
私も昔、フリマやイベントに参加したことがあるけれど、本当に予想だにしないことがありますよね~。
でも、そんなところがまた楽しいのですよね~。
キーケースは、残ってしまったら私が買いたいくらいです~。でも、きっと終わるころには売れちゃってるんだろうな~。
ぶらっきー URL 2007.11.01 06:39 #- EDIT

可愛い小物ちゃん達がいっぱいで私も近くだったらお買い物にいったのに~~v-30
今私が住んでる熊本の百貨店の催事場で今日から5日までカントリークラフトフェアーがあるので義妹と待ち合わせして行ってきます。
kaoriちゃんもイベント最終日までガンバってね!
まき URL 2007.11.01 08:10 #- EDIT

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪バッグがてんこ盛りになってる~♪布ちゃんもいっぱい!・・・埋もれたい♪
今日はお留守番かい?
気になって仕方ないじゃろ~?
お店番じゃなくてお子ちゃん連れて買い物に行ったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
売れる物と売れない物・・・同じ物でも場所によって違うし、どっちに転ぶかヒヤヒヤするわ。
たぶんこっちでkaoriちゃんのイベントやってくれたら完売よ( ̄∇+ ̄)vキラーン私が全財産つぎ込むけん♪
うーさん URL 2007.11.01 09:30 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

(*´∀`)アハーハ
この記事書く前に、同じ内容でメールしたんやから
しゃあないよねぇ(笑)
それやのにコメントいれてくれてうれしいわ♪
ヒラヒラキーケースもね、今日お嫁入りできたんやって!!
んでも今日また色違い作ってん~♪
ひみちゃんも私も大好きなあの布ちゃんで・・・
(*^m^*) ムフッ
後で載せるからみてなぁ~~
kaori URL 2007.11.01 19:45 #- EDIT

★K-Patch♪ちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
K-Patch♪ちゃんも同じように感じたんやねぇ。
「これは売れる!」って自分が思う理由って、
お客さんにはたぶん伝われへんのちゃうかなぁ?思う。
ちょっとした工夫やったりコダワリやったりで、アピールするほどでもなかったり、伝わったところで気に入ってもらえるかどうかもわからんし・・・(笑)
結局のところ、売れるもの売れないものは私には全然わからんわぁ~ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

kaori URL 2007.11.01 19:53 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

可愛いでしょ~~~!!
自分でいうな?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
今までイベントで全く売れなかったのに
やっぱり場所が違うからなんかなぁ・・・?
ホンマビックリやわ。
キーケースも今日お嫁入りできたんやって♪
んでもまた今日もう1個作ったんよ~('-'*)エヘ
残ったら久しぶりのネットショップやるので
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(笑)
kaori URL 2007.11.01 20:04 #- EDIT

★まきちゃんへ★

そうやねん!
可愛いコモノたちが勢揃いしてて、その空間にいてるだけでも幸せやねん~♪
ホンマ、近かったら会えるのになぁ・・・
カントリーのイベントも楽しみやね!!!
義妹さんと一緒になんて~うらやましいわ。
kaori URL 2007.11.01 20:07 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
全財産つぎ込んでくれるん!?
そら、た~~~んまり作り溜めてうーさんちのある島に上陸せなあかんなぁ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
今日は子供たちが飽きたらどっか連れて行こうかなーなんて思ってたのに、
予想外にも私の方が子供たちに相手にしてもらえず(笑)
うれしいことにチクチクはかどったわーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kaori URL 2007.11.01 20:10 #- EDIT

イベント初日のお昼過ぎにお買い物に行きました♪

週末は長男の練習試合があるので、行けない…って、諦めかけたけど、どうしても行きたくて、午前中パートのお仕事終わってから、高速飛ばしてアネックスへ!

kaoriさんの姿は見えなかったけど、リボンのポーチを購入しました^^
ココで見たときも可愛い~って思っていたけど、実物はもっと可愛い~♪♪
嬉しくて嬉しくて、帰りの車の中でも目に付くところにおいて、ニンマリ^^
幸せ気分で北上まで帰りました^^♪

丁寧な作りで、見れば見るほど惚れ惚れしちゃいました^^
私もこういう可愛い小物作れるようになりたいなぁ~
早速、通帳ケースとして使わせていただいてます♪
mihoko URL 2007.11.01 21:40 #- EDIT

★mihokoちゃんへ★

(*'▽'*)わぁ♪
りぼんのポーチはmihokoちゃんがお買い上げしてくれたんやねー
どうもありがとう!!!
しかも忙しいのに駆けつけてくれたやなんて。。。感動(T-T) ウルウル
お昼ごはん食べて戻ったら、リボンのポーチがなくなってて・・・
すれ違っちゃったんやねぇ。ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
こないだはあまり話せなかったから次はいっぱいおしゃべりしたいなぁ~
って思ってたのに残念。

りぼんのポーチ、mihokoちゃんに可愛がってもらえて喜んでるよー
ホンマにありがとうございました!!!
次こそはお会いできるのを楽しみにしてるね~♪
kaori URL 2007.11.01 23:50 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
