スポンサー広告
追加で・・・♪
今日は幼稚園が休園・・・

イベントの売り子さんをchikaちゃんに任せて、
私はうちの娘とchikaちゃんちの息子くんとお留守番でした。

1日中うちにいたら飽きるよなぁ・・・

飽きたら東京インテリアのキッズルーム(?)にでも
連れて行こうかなぁ・・・

なんて思ってたんやけど、ぜ~~んぜんっ!!

朝はふたりで『家族ごっこ』。
もちろんパパ役とママ役で、ぬいぐるみが赤ちゃん。
仲良くお手手つないで結婚式までやってた(笑)
もうっ!!!ふたりとも可愛いすぎるぅ~~~きゃー!

そんな感じで、私は全く子供たちに相手にしてもらえず(-m-*)プッ
予想外にゆっくりチクチクできたのでした・・・
ちょっとサミシーjumee☆Feel Depressed4


そのおかげで、完成したのがコチラアップロードファイル
key071101-1.jpg

こないだの 『ヒラヒラスカート風キーケース』 色違い。
バッグなどに引っ掛けれるようにした所をナスカンに変更したよ。

そして今回のイベントには間に合わへんわぁ~~~って思ってた
ドレスデンのカードケースまでできちゃったアップロードファイル
card071101-1.jpg

中身はカードファイル(大)
card071101-3.jpg


裏側はこんなん。
ピンクドットのボタン、可愛いくってお気に入り~ハート
card071101-2.jpg



4日間のイベントともなると、後半は
だんだん品薄になってきちゃう・・・
なので、明日この2点持っていきます♪

ありがたい事に私が作ったものは今日までに
キラ完売キラ
したんやってっ!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
イベントでこんなん初めて!!!
うれしい~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

お買い上げいただいた方々、
( ;∀;) アリガトォォォ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


パッチワーク小物♪ CM(15)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いひひ~又一番じゃん~v-221
全部お嫁に行ったんじゃね~よかったね~私も大きなおむねを広げて(笑)待ってたのにな~~ほんまほんま~大好きなドットちゃんバージョンじゃ~可愛い~可愛すぎる~~v-238カードケースも新バージョンなんだね~最近スカラップがお気に入りだね♪かわいいもんね~実は私も今スカラップしてる~(笑)
ひみちゃん URL 2007.11.02 08:05 #- EDIT

なんて娘ちゃん達、親孝行なんでしょうv-315
私も昨日はカントリーフェスタでお買い物してきました。
買った物はクランベリーの良いにおいがするルームフレグランスのスプレー2本とチェック柄のアメリカンカントリー柄の赤と青のチェック柄数点、バッグ、コットンレースv-10
楽しい一日となりました。
↑のカードケース、私好みで可愛い~~v-344
近くだったら速攻買いに行くのに・・・・残念・・・・
それにkaoriちゃんが作った物、全部完売なんて凄いねv-315
このまま、イベント最終日までガンバってね!
まき URL 2007.11.02 08:05 #- EDIT

いひひ~又一番じゃん~v-221
全部お嫁に行ったんじゃね~よかったね~私も大きなおむねを広げて(笑)待ってたのにな~~ほんまほんま~大好きなドットちゃんバージョンじゃ~可愛い~可愛すぎる~~v-238カードケースも新バージョンなんだね~最近スカラップがお気に入りだね♪かわいいもんね~実は私も今スカラップしてる~(笑)
ねね、kaoriちゃんとひみちゃんも負けじと結婚ごっこしよっかね♪
ひみちゃん URL 2007.11.02 08:06 #- EDIT

いひひ~又一番じゃん~v-221
全部お嫁に行ったんじゃね~よかったね~私も大きなおむねを広げて(笑)待ってたのにな~~ほんまほんま~大好きなドットちゃんバージョンじゃ~可愛い~可愛すぎる~~v-238カードケースも新バージョンなんだね~最近スカラップがお気に入りだね♪かわいいもんね~実は私も今スカラップしてる~(笑)


ねね、kaoriちゃんとひみちゃんも負けじと『家族ごっこ』しっよかね?
ひみちゃん URL 2007.11.02 08:07 #- EDIT

あれ??あれれれ~??失礼しやした。なかなか送信できんかったけん、ぽちぽちしてたらこの始末・・・ごめんな~でも、一番~♪
ひみちゃん URL 2007.11.02 08:08 #- EDIT

(≧∇≦)キャー♪すごいやん♪もう完売したなんて、後のshopの楽しみはなくなったけど自分のことのように嬉しいぞ~っ♪
幼稚園のお休みはkaoriちゃんにもっと作れってことやったんやな(´m`)クスクス
センセ、気が利いてるじゃんヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
うーさん URL 2007.11.02 08:59 #- EDIT

お子さんたちよいこで遊んでいたのですね~。ちくちくもそんなに進んですごいです。
またまた可愛いのができあがりましたね~。
きっと、すぐ完売しちゃいますね。

私は昨日、羊毛マスコットのレッスンに行ってきました。マトリョーシカのマスコットを作ったんですよ~。
ぶらっきー URL 2007.11.02 18:32 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

一番のりのコメント(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
しかもいっぱい~~~(笑)
ひみちゃんからのコメントは何個でもうれしいよーん♪

d(^-^)ネ!
ひみちゃんも大好きな布ちゃんで作ったのん、
可愛いやろ~~!!!
さっすがひみちゃん、私が最近スカラップにはまってるのんよくわかってるー
しかもひみちゃんもスカラップやってるのねぇ♪
何作ってんのやろう・・・?早く見せてなぁ~( ゜ー゜)♂ツンツン

いいねぇ~結婚ゴッコ!!!
やっぱりひみちゃんもドレス着たいよねっ?
私も着たいから二人でウェディングドレス着ちゃおう♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
kaori URL 2007.11.02 19:52 #- EDIT

★まきちゃんへ★

イベント楽しかったんやねー
しかもめっちゃお買い物してるしぃ。
私もいつもお友達が作ってくれるバッグを使ってるねん。
手作りのバッグ、大好き♪

カードケース、可愛いやろ~(*^m^*) ムフッ
今日持って行ってきたんやけど、
気に入ってくれる方がいてたかなぁ?
明日は最終日。
頑張ってくるねぇ(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.11.02 20:35 #- EDIT

★うーさんへ★

一緒に喜んでくれるのん!?(┯_┯) ウルルルルル
いっつもうーさんの言葉に励まされて、お尻叩かれて(笑)
だから頑張れるんよーーー
ホンマ(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

幼稚園の休みも、子供たちが仲良く遊んでたのも、
私にチクチクガンバレ!ってことやったんかぁ~(笑)
でも今日はバタバタしててなーんもできひんかった。。。
差し引きゼロ!?ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
kaori URL 2007.11.02 20:39 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

元々子供たちは幼馴染で仲良しやねんけど、
こんなに早く娘を嫁にだすなんて思ってなかったよー(笑)
おかげでチクチクも進んでよかった♪
んでも今日は全くできひんかったから差し引きゼロやねんけど。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

羊毛のってあのフワフワしたやつかなぁ?
私も娘も一度やってみたいんよー!!
kaori URL 2007.11.02 20:42 #- EDIT

ざんね~ん。全部売れちゃったのね、、、って事はショップはないのねん。
なーんて、やっぱり売れるでしょ!あの可愛さなら。
お子ちゃまたちの微笑ましい姿が目に浮かぶわ~
ほのゆり URL 2007.11.04 02:28 #7TtfqjwA EDIT

イベントお疲れさまぁ~!!

e-30のリボンのポーチとか全部売れちゃったんじゃねぇ…v-406
この追加の2つも完売かなっ?!
SHOPはいつまででも待っとるけぇ~、いつかまた開いてネv-344

カードケース大って、少し変えればブックカバーとかにも変身できそじゃない???
本は全く読まんけど(笑)こんな可愛いブックカバーとか手帳カバーとかあったらいいなぁ~v-344
ピンクにドットのボタン、『か』のつくあのボタンかな???実は私も全色密かに購入済み~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぬっ?!?!?!
kaoriちゃんとひみちゃんとで『家族ごっこ』するん?
んじゃ、GakuMamaちゃんは背がちっちゃいけ憎たらしいBabyちゃんとして『家族ごっこ』に入れてぇぇぇ~v-344(笑)
Gaku Mama URL 2007.11.05 00:19 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

1つだけ残ってるんよー
ここに追加で載せたヒラヒラ~キーケース。
んでも1点しか商品がないのにショップするってのもねぇ・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori URL 2007.11.05 20:05 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ううん、追加で作ったヒラヒラ~キーケースは残っちゃった(笑)
でも商品1点でショップやるってのもどうなん!?やろ~
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ほんまやぁ~~~
カードケース大のカバー、ブックカバーとしても使えそうなサイズやわ♪
うんうんっ!手帳カバーもいいっ!!!
私も最近は全く本読まへんくなったから思いつかへんかったよー
ボタン、大正解~~"ハ(´∀`*) パチパチ★
さすがGakuMamaちゃんやな!!!
『か』のつくやつやでぇ~
めっちゃ可愛いやんな♪

『家族ごっこ』もっちろんGakuMamaちゃんも強制参加やで♪
憎たらしいベビーちゃんをひみちゃんママとkaoriちゃんママでビシバシ教育するからぁ~
覚悟してや!!!( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2007.11.05 20:12 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
