スポンサー広告
しばし休息・・・?
アネックスでのイベントも無事に終了~ハート8

たくさんのご来場、ありがとうございました!!!


次のイベントまで1ヶ月弱。
しばらくはピンウィールのキルティング、がんばろー。

んでも昨日10日ぶりくらいにキルティングしたら、
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
針目がまっすぐにならへんよぅ・・・
もちろん表がそんなんやから
裏なんてもっとヒドイ絵文字名を入力してください
針の動きに慣れるのにまた数日かかっちゃうん!?
またすぐ次のイベントが迫ってくるってのに、
ヤバイよ~~~~~~( p_q)エーン


昨日は小学校の参観&作品展でした。
PTA役員をやってるお友達からヘルプが・・・
『親の作品展の作品が足りないから
出せるもの全部だして~~~』って。

んてなわけで、家中のキルト・コモノを集めて持っていったよ。
071105-1.jpg

作品展示の教室の至るところに私の名前があって、
超恥ずかしかった~~~(笑)
ま、最初で最後ってことで。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








ちくちく経過♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
イベントいつもながらお騒がせしやしたぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもでも、おしゃべりいっぱい出来てたのしかったよぉヾ(@^m^@)ィヒ
12月のイベントもkanon連れて会いに行くネェ~~(m~-~)(^^ )スリスリe-266e-267

kaoriちゃんとこの学校親の展示なんてのもするんだねぇφ(..)メモメモ
こんな.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. の沢山持って行ったら
みんなのお目目が釘付け状態だよぉ!!
σ(・・*)なら、参観そっちのけでkaoriちゃんワールドにどぉ~っぷり浸っちゃってるよぉ柱| ̄m ̄) ウププッ
また、会えるのたのしみにしてるよぉ~ん♪(#^―゜)v
honey URL 2007.11.06 09:08 #- EDIT

kaoriちゃん、ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノおいっす!
ご無沙汰でした~

イベントお疲れ様♪
忙しいとついついがんばっちゃうけど体調崩さないようにしてね。

可愛いキルトたち..こんなテンコモリ画像で見ると
さらに可愛さ倍増だね☆
うーーん♪ 間近で見てみたい~
Hinaママ URL 2007.11.06 10:15 #- EDIT

(*'▽'*)わぁ♪kaoriちゃんと同じ小学校じゃったら↑のん全部生で見れたん?
それって、ええな~っ!!
honeyちゃんじゃないけど、子供の参観より作品の方に釘付けだわよ。
うーさん URL 2007.11.06 12:19 #- EDIT

イベント、お疲れ様でした♪
小学校の作品展、私も見に行きたかったぁ。。。
参観日と一緒に作品展なんて素敵な学校ですね♪
☆夜空☆ URL 2007.11.06 18:29 #- EDIT

イベントお疲れ様でした~。
また、次にむかってgo~ですね。
がんばれ~!

作品の数々、ほんわか素敵です。
学校の皆さまはいいな~。こんな作品を間近でみれたのですから。
毛糸のモチーフ編みもかわいい~。
ぶらっきー URL 2007.11.07 05:52 #- EDIT

イベント (。^▽^)ノ☆・゚:*:オツカレ~~♪
kaoriちゃんの小物買えた人は幸せだね~~v-10


小学校の参観で作品展なんて粋な事するんだね!
私もkaoriちゃんの作品間近で見たかったなv-12
kaoriちゃんの作品がいっぱい並んでるなんて
そこでイベントできるくらいの勢いだったんじゃない?

次のイベントまでまた作品作りガンバってねv-91
そしてまたここでUPしてね!
まき URL 2007.11.07 07:45 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
こないだは体調悪いのに駆けつけてくれて
☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
私もhoneyちゃん&kanonちゃんに会えて
めっちゃうれしかったよ~~~♪

そう、子供のと一緒に親の作品展もあるんやけど、
毎年作品が集まらなくて困ってるらしいんよ。。。
焼きものや編みものの中で、私のカラフルはかなり
浮いてたような気がするわ~
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

12月も会えるのん楽しみにしてるからねーっ!!!
kaori URL 2007.11.07 11:19 #- EDIT

★Hinaママちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
Hinaママちゃん!!!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
身体気遣ってくれてありがとう!!!
イベントとかが迫ってくるとつい夜更かししちゃったりするから気をつけなくっちゃあね・・・
んでもたぶん私よりもHinaママちゃんのほうが夜更かしさんやでー(笑)

ホンマっ!てんこもり∴ゞ(>ε<*)プッ!!
作品展ではバラバラに置いてあったけど、
こうやって集めたほうが可愛いかも~♪
Hinaママちゃん、家までみに来て~
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
kaori URL 2007.11.07 11:24 #- EDIT

★うーさんへ★

いや・・・
たぶん親の作品展はほとんど誰も見にこーへんと思うで。
私も頼まれなかったら絶対見に行ってへんと思うもん(笑)
私だってうーさんの町民文化祭?見に行きたい~~~っ!!!
『見たい!』って思ってくれるネットのお友達には見せれなくて(私も見れない・・・)、キルトとかに興味のない人にその機会があるのってなんかさみしいわー
kaori URL 2007.11.07 11:30 #- EDIT

★☆夜空☆ちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
親の作品展もあるなんて、聞いたときはビックリしたよー
珍しいんかなぁ??
近ければ「見にきてー!!」って言えるんやけどねぇ・・・
子供たちの作品も力作揃いやったよ(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2007.11.07 11:33 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

次のイベントまでは1ヶ月もないんやけど、
今のところまだ気が抜けた状態・・・(笑)
早くから準備してればいいのに、後回しにしちゃうから
結局ギリギリにばたばたしちゃうんよねぇ。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・

私の作品を見た方々はきっと「ヒマな人やなぁ・・・」って思ったと思うよ(笑)
毛糸のモチーフ編みはね、ホビーラホビーレのキットやってん。
これからの季節の必需品♪♪
kaori URL 2007.11.07 11:38 #- EDIT

★まきちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も「見たい!」って思ってくれる方々に見て欲しいよー
んでも恥ずかしいから半径3m以上は近づかないでね。
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
広い教室にポツンポツンって感じで展示やったけど、
こうやって集めたほうが可愛いかも♪

そう、次のイベントあるんやからいつまでもボーっとしてたらあかんねんけどなぁ。。。
まだエンジンかかれへんみたい(*´∀`)アハハ
頑張りまーす!!!
kaori URL 2007.11.07 11:42 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
