スポンサー広告
ぽっこり、ぱっくん。

ぷっくり、ぽっこりした形を求めて
試行錯誤してました・・・

で。
できあがったのが
キラ『ぽっこりバネポ』キラ
pak071110-1.jpg


最初はりぼんつけるつもりじゃなかってんけど、
できあがったらなーんか寂しくって
急遽、りぼんつけてみた。。。。。
pak071110-2.jpg

んんん~~~~~ビミョー絵文字名を入力してください(笑)

しかも普段と違った雰囲気の布使ったからか、
自分でもめっちゃ違和感感じる・・・


で、また別のん、
作り始めちゃったよー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
20071109094205

次はナットクいく形になってくれたらいいなぁ~
(-m-)” パンパン


ミクシィに載せて、こっちには載せてへんかったもの。
20071109094206

自分用のカードケース。
お友達からもらったフィードサックと
お気に入りのビンテージボタンを使って。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ハンドメイド小物♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
茶色の布ちゃん、可愛い~v-10
私も最近、花柄でぱっくんポーチ作って仕事場のいつも良くしてくれるおばちゃんにプレゼントしたのv-25
あまり上手くできなかったけど、喜んでくれたよv-410
ここずっとkaoriちゃんのブログをのぞかせてもらってて、私も最近30’sの布ちゃんが可愛い~と思い始めて少しずつ買い集めてます。
poo-tanでも少しだけど注文してます。
これもkaoriちゃんのブログに出会えたおかげかもv-221
ありがとう~~v-22
まき URL 2007.11.09 21:55 #- EDIT

``r(^^;) うーん・・・このぽっこり加減が私のお腹のようで他人のような気がしないぞ~♪
ブラウンのドットの方はさらに私の後姿を想像させるし(* ̄m ̄)プッ
え?そんなん言うたらキモくなるって?ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ミクシィ、いまだ未経験なんよ。
出足、トロすぎ?( ̄∇ ̄;)ハッハッハおばちゃんやもん、しゃ~ないな~。
うーさん URL 2007.11.10 00:22 #- EDIT

ポーチもケースも可愛い~。
茶にピンクのドットは私も大好きです。

木曜日に横浜のキルト展に行ってきました。
すごい人でした~。
それでも少し戦利品をゲットしてきました。
布ばかりたまってます~。
ぶらっきー URL 2007.11.10 16:31 #- EDIT

★まきちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
アポロチョコみたいに、茶色にピンクの大きいドット布ちゃんやねん~♪
ぱっくんポーチは使いやすくって重宝するもんね。
プレゼントにぴったりやわー(^ー^* )フフ☆

ありがとうやなんて~(〃∇〃) てれっ☆
いつもおしゃべりしにきてくれて、私の方こそありがとうやでー
30’s好きが増えるのんはめっちゃうれしい!!!
“ヘ(`▽´*) コッチコイコイ!! イヒヒヒ・・・
kaori URL 2007.11.10 21:06 #- EDIT

★うーさんへ★

ぽっこりぱっくん、うーさんのお腹みたい!?
ウソやぁ~~~
だって、私の中のうーさんのイメージはすらっと背が高くって細い人やもん。
ブラウン×ピンクドットのんは私のお・し・り!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ミクシィ、うーさんは未経験なんやー
私は一応やってるけど、ほとんど放置状態・・・
もっと活用できればやってる価値あるんやろけどな
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
kaori URL 2007.11.10 21:09 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

オオーw(*゜o゜*)w
ぶらっきーちゃんもアポロチョコ色の布ちゃん好きなんやね!
今の季節に使わなまた眠らせることになる!!
と思って使ってみたんよ(笑)

横浜行ってきたんやねーいいなぁ~
布ちゃんもいっぱいあったかな?
布が増えるのんはしゃあない、と最近は開き直ってるわ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2007.11.10 21:15 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
