スポンサー広告
がま口と、ボールみたいな・・・
寒いようぅぅ~~~
(((=_=)))ブルブル

もうストーブなしでは過ごせない季節に
なっちゃったんやねぇ・・・

それにしても今年も灯油が高いっ!!!
1缶1500円もするなんて~~アップロードファイル

5年前、盛岡へ来たときは
1缶600円台やったのにぃ・・・

12月になったら、ダンナ様の会社から灯油が支給されるから
それまではなるべくストーブ我慢しよーっと。
セコっ!!!!∴ゞ(>ε<*)プッ!!


n_line19.gif



前回載せた、アポロチョコ色のぷっくりした物体。
予定ではパックンポーチになるはずやったんやけど・・・
なぜかがま口になっちゃいました(笑)
gama071112-1.jpg

画像ではわかりにくいけど、
下部分がぷっくり可愛いくふくらんでるねん。
底にはボンボンもついてるよーアップロードファイル


そして、もうひとつ。
ボールみたいなチョークバッグちな♪
(画像ボケてる・・・(・"・;) ウッ)
hip071112-1.jpg

寒い寒い、といいながら、
私の頭ん中は1年中こんな春色なんよねぇ~jumee☆shy1

ちょっと子供っぽい!?

んじゃ、次はたんまり買い込んである
ローズウールローズ2
使って作ってみようかなぁ~
(*^m^*) ムフッ
20071112111103.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ハンドメイド小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
い・い・一番?GakuMamaちゃんに聞いて速攻やってきた~だって絶叫するんじゃもん~「かわいいーーーv-238」って(笑)
いやぁんv-238このころころりんが、なんかkaoriちゃんの笑顔みたいで可愛い♪なんだか変な書き方じゃけど、んん~kaoriちゃんの可愛らしさが出てるっていうか~あいかわらずコメント下手でごめんね~
私たちお気に入りのドットちゃんにピンクボンボン♪これはきっと私のね~(笑)やばいっi-199GakuMamaちゃんも狙ってたから逃げなくっちゃ~~


こっちもすっかり寒くなったよ~寒がりだからもうヒーターが手放せないよ。私も今の家に来た時は500円台だったよ。信じられない高さだよね。主婦の財布は痛いっ
ひみちゃん URL 2007.11.12 12:18 #- EDIT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーアポロチョコのがま口、めっちゃ可愛い~っ♪♪
こんなぽっこりした形のんって初めて見るわ。
色も形も最高~☆
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ惚れた~♪ヾ(・・ )ォィォィおばはん、年考えな
チョークバッグ、kaoriちゃんのん愛用してるけどこっちの形も可愛いな~。

それにしてもほんま今日は寒い!
うどんの汁、最後まですすってしもたわ(* ̄m ̄)プッ
うーさん URL 2007.11.12 12:38 #- EDIT

いや~ん♪kaoriちゃんたら
相変わらずかわいいもの作ってるのね~(〃∇〃) てれっ☆
ホント。美味しそうながま口♪アポロチョコだぁぁぁ
マチもはいっててこの感じがまた可愛いよ~~ん♪

ホント寒くなってきたね~ブルブル~~
ウール良いね~
次はモコモコ温かいものが登場するのかな??
ワクo(∂。∂*o)(o*∂。∂)oワク
楽しみだよ~~ん♪
Serapi URL 2007.11.12 14:12 #/aQij3to EDIT

★ひみちゃんへ★

ひみちゃ~~んっ!!!
1番のりゲットオメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
だからって何か賞品あるわけでもないねんけど~(笑)
GakuMamaちゃんが絶叫してたん??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう!あのピンクのボンボン♪
ま・さ・に私たちのためにあるかのような色やもんなぁ~
らぶり~ぶりぶりで私たちにぴったり~
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 
2人とも狙ってるんか!?
んじゃオソロであと2つ作らなあかんやんかー
って、しっかり自分の分もはいってる(笑)

広島でももうヒーターいるんや!
あったかくして風邪ひかんよーにせなあかんで。
なんかワタシ、オカンみたい?(笑)
kaori URL 2007.11.12 19:30 #- EDIT

★うーさんへ★

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
うーさんに褒めてもらってご機嫌アップ↑↑↑
アポロチョコな組み合わせの色、寒くなるとやりたくなるんよね~
形はな、横から見るとオムツしてる赤ちゃんのお尻みたいやねん(笑)

そうそう!!!
チョークバッグ、懐かしいなー
記念すべき第1回目のショップやった。
あん時、うーさんの後押しがなかったらやってへんかったと思う。
(人-)謝謝(-人)謝謝

うーさんとこも寒いんやなぁ。
タダでさえ出不精やのに、寒くなったらますます家にこもってまうわ。。。
冬の間kaoriちゃんのお相手オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
kaori URL 2007.11.12 19:37 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
Serapiちゃん、アリガト♪♪
次のイベントに向けてせっせとコモノ作ってるねんよー
このアポロチョコな布ちゃん、思ってた以上に使いやすいくって、もっと買っておけばよかったわ・・・
もう残り少なくなっちゃったぁ~~~( p_q)エーン
あんま見えへんけど、おしりについてるちっこいボンボンもポイントやの♪
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(゚-゚*)(。。*)ウン 
次はウールやでぇ♪
寒くなってきたから使いたい、ってのもあるけど、
今使わんとまた1年眠らせることになるから・・・って方が大きいかも!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んでもいいアイデア浮かばん~~~
(T▽T)尸~~SOS!!
kaori URL 2007.11.12 19:43 #- EDIT

がま口ちゃん可愛いですね~。
使うのもったいない~。

私もウールはたくさん眠ってます。
夏眠からさめて一応起きてはくるけど、また箪笥に逆戻りのパターンも多い。大物はバック作ったことありますよ~。でも、ウールは手縫いしにくい・・何かコツはありますか?
どんなのができるか楽しみ~。
ぶらっきー URL 2007.11.13 06:25 #- EDIT

うっぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~v-344v-344v-344
って、ここでも叫んでみるっ(笑)
ほんまね、見た瞬間思わず絶叫もんよ~!!
電話口で叫ばれて、ひみちゃんきっと鼓膜負傷しとるじゃろ…ごめんねぇ…(笑)

んっもぉ~、このプリ・プリ・プリチ~なチョークバッグに目が釘付けっv-344
kaoriママンの可愛い娘っ子のひみちゃん&私も狙っとるけぜひとも追加2個作って欲すぃ~わぁ~ん!!(冗談だよ~v-404)
お・ね・が・いv-344(←アイドルばりにクネクネしながらよ~!!・笑)

ウールも最近すっごい可愛い色&柄のがいっぱい出てきたよねっe-343
んでも、値段が可愛くない………
また何が生み出されるんかドキドキv-344

こっちも昨日はすんごい寒かった…
今週末はもっと寒くなるみたいじゃけ嫌じゃ~v-406冬は嫌いじゃ~~~v-406
kaoriちゃん家の方も天気予報見たりしたらかなり気温が下がっとるけ、風邪ひかんように温かくしてゆ~っくりしてねぇ~v-344
『なんかダルい…』とかって思ったらすぐに横になるべしっ!!

Gaku Mama URL 2007.11.13 10:11 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

(*´∀`)アハーハ
使うのんもったいない??
ワタシもお気に入りのものは使えなかったりするから、
布とかは2枚買ったりするよー

ウールは基本的にミシンでダダダァ~~です(笑)
手縫いは難しいよねぇ・・・
いいなぁ~ウールのバッグ!!!
作ってみたいけど、ミシンちゃんのご機嫌と相談かな。
うちのミシンちゃん、誰に似たのかワガママやのよー
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.11.13 20:24 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ものすごい大声!!!
広島から盛岡まで聞こえたでぇ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょうどひみちゃんとラブコール中やったんやな。
3者通話とかできひんのやろか(笑)

チョークバッグ、可愛いやろ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
大好き色で作ったんやけど、完成してみたら
「私ら3人以外に欲しい人おるやろか・・・」
って不安になってもーて・・・
(一応イベント用やので)
でも残っても行き先が決まったからよかったわぁ♪
あ、でももう1個作らなあかんねんな(笑)

ウールはもう新しいのん思いつかへんから
去年作った感じでお花のアップリケするよー
だからあんま期待せんといて・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

広島ももう寒いんやなぁ。。。
私の体の心配までしてくれてありがとうなぁ。

kaori URL 2007.11.13 20:33 #- EDIT

kaoriちゃぁ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノe-266
またまた.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. 子が誕生してるぅe-272
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
kanonが後ろで、チョークバックみて
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!絶対ほしぃ=e-328e-420
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーって大騒ぎしてるよぉ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
またうるさい親子でkaoriちゃ~ん~(m~-~)(^^ )スリスリって
会いにいっちゃうけど
相手してやってねぇ~ツカマエタァ~:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/
このほかにも今頃頑張ってるのかなぁ~ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
honey URL 2007.11.14 18:40 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
kanonちゃんも一緒に見てくれてるん!?
確かにっ!!!
大人よりも子供向けかも・・・(笑)
気に入ってもらえたらいいなぁ♪

他にはね~今ウールのポーチ作ってるよ。
せっかくウール使うからバッグも作ってみたいけど・・・
私の力量じゃやっぱムリっぽい。
(-m-*)プッ
また会えるのん、楽しみにしてるでぇ♪
kaori URL 2007.11.14 19:14 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
