スポンサー広告
メールが・・・|||||(;´Д`)|||||

昨日からメールの送信ができなくなっちゃってん・・・

受信はできるのになんでぇ!?アップロードファイル

原因も分かれへんし、ヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

メールくださったK様へ。
お返事できないので、ここでお返事させてください。

がま口のキットの件ですが・・・
販売予定ではありますが、年末にかけてイベントや帰省があって、
はっきりと販売時期をお知らせすることができないんです・・・
「キットを作る!!」って書いておきながら
長々と引き伸ばしてしまってて申し訳ないです。
ゴメンなさい┌○"ペコッ



n_line19.gif


ウールでポーチ作ってます。

去年作ったデザインが気に入ってるので
(他にアイデアが浮かばなかった言い訳!?アップロードファイル
同じ感じでお花のアップリケお花

20071114185806.jpg

明日完成目指してがんばろー

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






ハンドメイド小物♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
あらら。。。メール送信出来ないのね。。
ワタシも少し前にそんな事があったよ~。
その時はウィルスセキュリティーの自動更新で
なんだかおかしくなっちゃってたの。
設定なおしたら直ったけど。。。
kaoriちゃんのはどうしたんだろうねぇ??
早く直ると良いね。

ウール♪ウール♪
とっても可愛い予感(☆。☆)キラキラ
いろんなウールを使ったんだね~~
全体画像が早く見たいよ~~~~ん
楽しみじゃ~~~~~
ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク
Serapi URL 2007.11.14 21:34 #bHNMUad. EDIT

ウールのポーチ、すごく楽しみだな~。
早く完成みたいです。
ウールはミシンで縫うのですね。
たしかに手縫いでめちゃ苦労しました・・・。

PCの調子はやくもどるといいですね。
ぶらっきー URL 2007.11.15 06:32 #- EDIT

私もつい先日同じ目にあいました、受信はできるのに送信しようとすると通信が切れちゃう。
私の場合は何故だか設定の「完了時に通信を切断する」って言うところにチェックが入っていて、それを解除したら大丈夫でしたが。。。。
早く、直るといいね。

ウールとパステルのお花がかわいい。またイベント用かな?!ショップ用にも残しておいて~~~
ほのゆり URL 2007.11.15 13:38 #7TtfqjwA EDIT

ウールのポーチなんてこれからの時期にピッタリだねv-221
早く全体画像がみたいよ~~~

私もpoo-tanから注文していた布子ちゃんが届いたので何を作ろうかなっと考える日々を送ってます。
仕事もしてるのでなかなかチクチクする時間がないけど、図案や配色を考えるだけでわくわくドキドキv-238です。
ピンウィールも可愛いよね~~!
まき URL 2007.11.15 16:51 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

メール、まだあかんねん・・・グスン
Serapiちゃんはウィルスソフトが原因やったんやね。
私も何か設定とか触った覚えはないから、
ウィルスソフトを確認してみよっかな。
っていってもやるのはダンナ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ウール、どれを使うか選べなくて・・・
そんなときは『全部使っちゃえ~~~』よねっ!?
(*´∀`)アハーハ
ポーチできたよん♪
後で載せるからまた見てね~~
kaori URL 2007.11.15 19:14 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

ウールのポーチ、完成したよ~~ん♪
前にも作った形やけど、
可愛いくできた♪って自己満足。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
後で載せるからまた見に来てね~ん!!!
kaori URL 2007.11.15 19:16 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

Σ('◇'*)エェッ!?
ほのゆりちゃんもメール送信できひんかったん!
設定触った覚えはないけど、後でみてるよー
詳しく教えてくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そう!
イベント用やで~
ウールは今の季節にピッタリやもんね。
ショップ用ね・・・
次の場所はいつもの売れない所やから(笑)
残ると思うわ・・・フクザツ。
kaori URL 2007.11.15 19:19 #- EDIT

★まきちゃんへ★

(゚-゚*)(。。*)ウン
ウールは今使わなきゃいつ使う!?って素材よね。
去年いっぱい使い残しちゃったから、
今年は買い足した分も含めて使いきりたい!
と思ったけど、到底使いきれる量じゃないことに
気がついた∴ゞ(>ε<*)プッ!!

まきちゃんところでは「布子ちゃん」って言うのん!?
その言い方、すごい可愛い!!!!
私もこれからは布ちゃんのことを布子ちゃんって
呼ぶことにするわぁ~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.11.15 19:23 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
