スポンサー広告
ウールで、お花のぱっくん。
大雨降ってたかと思ったら急に晴れたり、
んでその後、急激に気温が下がって
めちゃめちゃ寒かったり・・・
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
今日はヘンなお天気やわ~絵文字名を入力してください

でも雨が上がったおかげで少し明るくなったから
予定通りに完成したポーチの画像が撮れた♪♪

ピンク系のウールにお花のアップリケつけたぱっくんポーチ。
pak071115-1.jpg

マチがあるから見た目以上にいっぱい入るよ♪
茶色にお花の布、お気に入りやねーんあ
20071115175503.jpg


そして裏側がさみしかったからタグつけてみました。
pak071115-2.jpg

見て見てっ!!!!
『cyu cyu mint』のタグなんよ~ハート

お友達の協力を得て作ったってのに、
前回のイベントの作品には
つけるのんをすっかり忘れててん・・・
アホや~~~(笑)
pak071115-3.jpg



そしてまた、次作ってるののチラ見せ絵文字名を入力してください
20071115171602.jpg

前にもこんなん載せたような・・・
(*´∀`)アハーハ

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




ハンドメイド小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
えぇぇぇ~?!今日はそっちは大雨じゃったん?!
気温は全国の天気予報を見たらかなり寒そうなのはわかったけど…
大事な大事なkaoriちゃんv-344が風邪ひかんように『v-344』を送りまくっとくけぇ~(笑)
何なら抱きつこうかっ?!ゞ(≧ε≦o)ぶっ

パックンポーチ、これだけマチがあったらペッタンコのよりもい~っぱい物が入るネe-420
ウールってパッチ?とかには扱いヅライって思っとったけど、こういうのにも使えるんじゃねぇ~e-420
あのタグ、イベント用のお品にもくっつけるんv-405
ふとっぱら~~~!!!!!!!!!!!!
私、もったいなくって自分用(何1つないけど・笑)の物にしか使えんよぅ~(笑)
山道テープを挟み込んで縫いつけたりkaoriちゃんの可愛くするおセンスにまたまた超~惚れるよっv-344
ダメじゃ………
ハグハグしとぉ~て我慢できんっ!!!!!!(笑)
次の時にはハグハグしたら絶対離さんけぇ~ねぇ~e-343

チラ見せ………姫は相変わらず欲求不満&寝不足にさせるねぇ~( ̄w ̄)ぷっ
Gaku Mama URL 2007.11.16 00:15 #- EDIT

完成品~可愛い~。ぱっくんポーチだったのですね~。まちがたっぷりあってたくさん入りそう~、
これはすぐにお嫁入り先が決まりそう~。

下のちらはなんだろう~。
早くみたいな~。
ぶらっきー URL 2007.11.16 07:19 #- EDIT

((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪暖かそう~☆
そっち、今日は初雪って?さっきテレビで言ってたけど、こっちもどんよりしてて寒いよ~っ。
ますますこういう温かそうなグッズが欲しくなるわ♪
下のんもウールと合体するん?
うーさん URL 2007.11.16 09:13 #- EDIT

昨日から続きを楽しみにしていました♪
可愛いーーーーーe-266e-265

確かに去年もウール素材の作品をお見かけしました♪
可愛いなぁ~って思っていたから、よく覚えてます!
あぁ、これもすぐ売れちゃいそうですね(><)

前回のも、めっちゃ期待していたのに結局売れちゃったんですよねー
kaoriさんの為には良いことなのに、うちにお嫁入りしてくれないのは淋しい。。。でもイベントの成功お祈りしてます♪
ようこ URL 2007.11.16 11:20 #- EDIT

かわいい。まちが広くて、使いやすそうだし。
こんなに可愛かったらすぐに売れてしまいますぞ。
残念ながら(?)ショップ用には残らんでしょうなぁ

ひらひらは、、、前に見たのと同じ?!これもまたかわいい布あわせですねぇ
ほのゆり URL 2007.11.16 13:14 #7TtfqjwA EDIT

かわいい~v-10
kaoriちゃんの作るものたちは本当にかわいいわぁe-266
ウールのポーチとってもいい感じだし
ぷっくりパックンもぷっくりガマちゃんもすっごくかわいいかたち~e-328
今度のヒラヒラは何になるのかな?楽しみ~。

そっちは雨がすごかったんだよね?
ニュースで見たよ~。大変だったんでしょ?
関東も今日は寒いよ~e-263
kaoriちゃんちの方はもっと寒いのかな。。。
風邪ひかないようにね!
Hisa URL 2007.11.16 16:21 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
抱きつきにきてきてぇ~~~♪
んなら寒~~い冬もあったかく乗り切れそう!!
私もいっつも全国の天気予報では
『盛岡』『広島』『大阪』をチェック(笑)

ウールで細かいパッチは不可能やわ・・・
↑くらいの大きさが限界かな?
1枚のウールでやるよりも
やっぱり色々使ってパッチした方が好き♪
あのタグ、もったいなかったかな?(笑)
山道テープで囲んだん、可愛いやろ~~~
自画自賛∴ゞ(>ε<*)プッ!!
んでも手縫いでつけたからなんだか波打ってるんよねぇ・・・
でも気にしなぁ~~いヾ(・・ )ォィォィ

寝不足になっちゃった!?
今日完成したから次載せるけぇ。
明日には眠れるよー(笑)
kaori URL 2007.11.16 18:48 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お嫁入り先、無事に決まるといいねんけどなぁ。
このポーチの色違いの布もカット済みやねんよー

チラ、は今日完成したよ~~ん。
またぁ!?って言われそうやけど、
次に載せるからまた見てなぁ(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.11.16 18:51 #- EDIT

★うーさんへ★

ウールって見た目もあったかそうやし、
作っててもなんかホッコリするんよね。
ホンマ、今の季節にピッタリ♪
そう!ついに初雪・・・積もってへんけどな。
実は私もニュースで知ってん∴ゞ(>ε<*)プッ!!

チラ見せのんはウールと合体せえへんよ。
んでも可愛いのんができたでぇ♪(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.11.16 18:54 #- EDIT

★ようこちゃんへ★

楽しみにしててくれたん!?
うれしいわぁ~(^ー^* )フフ☆
しかも去年のんも覚えてくれるなんて感激★
ね?
去年と同じ感じでしょ~~?(笑)

私もね、こないだのイベントでなくなっちゃうなんて
思ってへんかったんよ・・・・
んでも次のイベントの場所ではいつも売れヘンから~
次こそはショップできると思うわ。
そんときはヨロシクねっ♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
kaori URL 2007.11.16 18:58 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
お嫁にいけるといいねんけどな~
いつもの売れない(私のは・・・)場所やからさ。
次はショップできると思うわ♪

ひらひらは、前のんとちゃうねん。
( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみにしててな~~♪
kaori URL 2007.11.16 19:08 #- EDIT

★Hisaちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
Hisaちゃんに褒められたっ!!!(よねっ?笑)
ぷっくり、ぽっこりした形が大好きなんよー
自分に似てる形を求めちゃうんかなぁ??
(*´∀`)アハーハ

心配してくれてありがとー
んでもね、お隣の青森はあんなに被害があったのに、
盛岡は全くなんともなかったんよ。
私もTVでみてビックリしたくらい。
全国的に寒くなってきたみたいやね。
盛岡は今日初雪降ったわ。。。
Hisaちゃんも風邪とかひかんよーに気をつけてなぁ!!!
kaori URL 2007.11.16 19:13 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
