スポンサー広告
エプロン風ぱっくん。
ついに、初雪降りました・・・

といっても自分の目でみたわけじゃなくて、
ニュースで知ったんやけど。∴ゞ(>ε<*)プッ!!

そして天気予報では週末マーク!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!

タイヤ交換どころか、
春に買った私の車のタイヤ、
まだ買ってもないし~~絵文字名を入力してください
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



昨日載せた前にもみたよーな
チラ見せ画像のん。
完成しました~~ルン♪

minipak071116-1.jpg

エプロンをイメージした
ミニぱっくんポーチ♪

またかいっ!?(笑)

サイズはかなりちっこいデス。

アクセサリーとかお薬とか。
バッグの中で迷子になりそうな
ちっこいものを入れるのにいいかな。


minipak071116-2.jpg

サイドのリボンがポイントアップロードファイル

可愛いでしょ~~~?
(*'ー'*)ふふっ♪



そしてまた次は・・・
20071116193805.jpg

可愛い色の布ちゃん見つけたから
これ使ってみよう!!!

ニット素材で、ふかふか柔らかい。
娘に言わせると『ふやふや』(笑)

それにラメ糸が織り込んであって
キラキラキラキラしてて可愛いんよ~~

しかも★激安★デシタ。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

作りたいものがいっぱいやぁ~~あ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





パッチワーク小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪続々と小物ちゃんができてるやん♪
イベント用かな?
形はモチロン、バネポのボタンがめちゃくちゃ可愛いよ~

私が行ったことあるイベントでは
こんな可愛い作品、見たことないよ~
kaoriちゃんの近くの人は幸せモンやぁ(^▽^)/

ラメニットちゃんもkaoriちゃんのおててで
可愛く変身するんやろうなぁ♪
楽しみや~(((o(^。^")o)))ワクワク

Hinaママ URL 2007.11.17 08:53 #- EDIT

可愛いですぅ~~~しびれます!!!!
キーケースが出来るのだと思っていたのに
こんな可愛いぱっくんポーチが出来るとはヾ(*≧∇≦)〃
ラメニットも楽しみです♪
色が発色がとっても可愛い~~
どんな風に変身するのかワクワクします( ̄ー ̄)ムフ♡
ようこ URL 2007.11.17 13:17 #- EDIT

うほほ~v-344かわええe-266
こんな仕立ての面倒くさそうなもの(笑)
サササッと作っちゃうkaoriちゃんすごい~。
ピンクのニットもかわいい布だね。
何に変身するのかワクワクしちゃうよ!
↑ようこさんのコメとおんなじになっちゃった(^^ゞ
Hisa URL 2007.11.17 22:55 #- EDIT

ポーチとは思わなかった~。
本当にエプロンみたいな可愛い感じですね~。
色んななアイディアが満載ですね~。
ピンクのニットもいい色合い。
これからの季節にぴったり~。
何に変身するか楽しみ~。
ぶらっきー URL 2007.11.18 06:45 #- EDIT

★Hinaママちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
お返事遅くなってごめんね。

そうやぁ~イベント用♪
気がつけばもうあと2週間しかなくってヾ(;´▽`A`ァセァセ
ドットのピンクボタン、可愛いやろ~♪
色んな色があって、今一番のお気にやから
あちこちで登場すると思うわ(*^m^*) ムフッ

キラキラ~なニット生地。
これ自体がメインじゃないねんけどできたでー
(意味不明!?笑)
また見てなぁ~o(*^▽^*)o~♪
kaori URL 2007.11.19 09:36 #- EDIT

★ようこちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
お返事遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

あはは、ビビッときちゃった?(笑)
経過画像では前のひらひらキーケースと一緒やったもんね。
このミニぱっくんも可愛いでしょ~?(自画自賛)

キラキララメニットの作品もできたよ~♪
また見にきてなぁ!!!
kaori URL 2007.11.19 09:40 #- EDIT

★Hisaちゃんへ★

おほほ~~~ありがと♪
仕立て、面倒くさくないでー
実物見たら、恥ずかしいくらい簡単やもん。。。
(*´∀`)アハーハ
ファスナー付けること思ったら
ぱっくんは口金差し込むだけやから楽っ!!

ピンクのラメニット、私も見つけた瞬間から
何にしようかワクワクしちゃったよー
んで、無事完成♪
でもまた簡単なものになっちゃったー
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
kaori URL 2007.11.19 09:43 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

ぱっくんになるなんて予想外やった!?
こないだの画像ではひらひらキーケースと同じやったからね。。。

ピンクのラメニットの作品もなんとかできたー
まだいっぱいあるから2作目・・・
といきたいところやけどアイデア浮かばへん。。。
(´~`ヾ) ポリポリ・・・
kaori URL 2007.11.19 09:48 #- EDIT

おはよう!!
今日は,Kaoriちゃんのところは、雪なのでは??
こっちも今日は寒いよ。今年の方が享年より雪が多いような予感がするわ。
早く、タイヤも履き替えしないとアカンよなぁ~
keiko URL 2007.11.19 10:00 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
うん、今朝は道路にもちょっと積もってたでー
うちは私のんだけ(優先!)タイヤ替えてもらった。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

同感!
去年少なかったから今年はなんか嫌な予感。。。
雪道の運転の仕方教えてくれーーー
keikoちゃんとこも寒いやろ?
風邪ひかんよーにね。
kaori URL 2007.11.19 19:38 #- EDIT

雪道の運転の仕方?
雪が積もったら、運転せーへん(笑)
道路が、ガリガリになったら、怖くて運転できへんよー
でも、どーしてもって時は・・・・・・・気合!!(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
keiko URL 2007.11.19 21:48 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

おっしゃぁぁぁぁ~~~
気合っ!!!やな♪(笑)
明日も明後日も雪マークついてるから
家にいてよーっと。
と言いたいところやけど・・・
学校幼稚園の行事はどないしたらええねーん。
。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
『雪積もったから行けません』
でもええか。∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.11.20 23:19 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
