スポンサー広告
スケート場の衝撃!!!
今日は1年生の息子の『スケート教室』の日でした。
私も靴ヒモ結びのお手伝いに行ってきたよー・ω<

滑るのも、スケート靴履くのも初めての息子。
ピョコピョコ歩く姿とか、
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
大々的にコケる姿を想像しちゃって
行く前から笑いが止まらんかったヒドイ母。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ママ友達の話では
『スケート場は超寒いで!!!』とのこと。
だからあったかい格好して、カイロも貼って準備万端♪
寒い寒い、って言うても知れてるやろーとタカくくってた私。

それもそのはず。。。。
私ってば、大きな勘違い?思い込み!?
をしてたんやから・・・


スケート場の場所は友達に聞いてたからすぐわかって、
駐車場からスケート場の建物まで歩いていって
言葉を失った私。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
スケート場って、屋外なんっ!?

だって、生まれてこのかた屋内のスケート場しかみたことないしぃ・・・
屋外にスケート場があるなんて、全くもって想像してへんかったよ~~~アップロードファイル
そう、ここは盛岡・・・
屋外にスケート場があっても全然ヘンじゃないよね。。。
忘れてたわあぁぁぁぁ~絵文字名を入力してください

最初はチラチラやった雪が
途中からどっかり降ってきて激サムでした。

そんなアホな私にカイロを恵んでくれた友達に感謝~~~
(〒_〒)ウウウ 

んでも、一生懸命頑張ってる子供たちの姿を見てるのは楽しかった♪

怖くて手すりから離れなれない息子(笑)
20071122120905.jpg


どうにか立てるようになった♪
20071122120906.jpg


ペンギン歩き・・・
200711221209062.jpg


途中から吹雪のようになっちゃった~
200711221209066.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






日々のこと・お知らせ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは(*^_^*)
私もビックリ!!野外なのね・・・・・・・
スケートリンクと言えば、屋内のスケート場しか私も知らんかったよー

スケート教室があるんやー
私の所は、高学年になったら、スキー教室があるみたい。うちの子、どんくさいから心配やわクスン(U_U)。。。

今日は、一番の冷え込みよー(-_-メ)
keiko URL 2007.11.22 18:30 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

やほっ(*゜▽゜)ノ
せやろせやろ!?
スケート場って言ったら屋内想像するやんなぁ・・・
今日は1日中氷点下で凍えたわ。。。
keikoちゃんとこも寒いんやな。
11月からこんなんやったらやっぱり今年は雪多いかも~
がーん…llllll(-_-;)llllll

息子の学校は1・2年生がスケートで、3年生からスキーやねんて。
どんくさいのはうちも一緒。。。(笑)
投げ出さず、最後まで一生懸命やってくれたらいいねんけどなー
kaori URL 2007.11.22 18:40 #- EDIT

衝撃!びっくりだね~屋外かぁ。。。そりゃ寒いって。

そういえば一度経験あるな、小さい時に屋外スケート場。子供だったからいいけど、大人になってからはツライね。
ほのゆり URL 2007.11.22 23:13 #7TtfqjwA EDIT

生まれてこの方1回しかスケートは滑ったことないけど、あれも屋内やったなぁ・・・。
でもお子ちゃんはやっぱり上達が早いね~♪
初めてでも1人で歩けるようになるんじゃもん・・・羨ましいわ。
σ( ´∀`)ウチずっと壁から離れられんかったでぇ。
うーさん URL 2007.11.22 23:57 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

ホンマびっくりやった・・・
帰ってきただんなに話したら、だんなも同じく屋内やと思ってたらしくてふたりで笑っちゃったわー
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ほのゆりちゃんも屋外スケート場行ったことあるんや!
そう、子供は滑ってるからいいけど、見てる親は風邪ひくわ。。。
kaori URL 2007.11.23 08:19 #- EDIT

★うーさんへ★

私もっ!!!
子供の頃に何度かスケートリンク(もちろん屋内、笑)
いったことあるけど、壁にへばりついてたわー
やっぱりちゃんと基本から教えてもらうと
上達するんも早いんちゃうかな?
昨日はボランティア(たぶん)のおばちゃんがついて
子供たちに教えてくれとったから。
おばちゃんが帰りに「お父さんお母さんにまた連れて行ってもらってね♪」って言うねんけど、私もだんなも滑られへんのにどーせえちゅうねーんっ!!!
kaori URL 2007.11.23 08:23 #- EDIT

お~億階スケート場だ~。すごいですね~。
田舎には屋内のはあったけど、屋外は滑った事ないです。
スケートってむずかしいよね~。真央ちゃんをみると尊敬しちゃいます~。

しかし、もうそんなに雪景色なのですね~。
ぶらっきー URL 2007.11.23 17:26 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

屋外、私も滑ったことないよー
今回も見てただけやしね。
最初はよかったんやけど、どんどん雪が氷の上に積もってきて、
最後の方はほとんど滑らなくなっちゃってたみたい。
ホンマホンマ!
真央ちゃんとか、めっちゃ簡単そうに滑ってジャンプまでしてるけど、
すごいことやんね!?

昨日の荒れ模様はどこへやら?
今日はいいお天気で、↑の雪はすっかりなくなったー
kaori URL 2007.11.23 21:38 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
