スポンサー広告
ドレスデンのミニクッション完成♪
ドレスデンのミニクッション


ドレスデンのミニクッションが完成~~♪
(^-^)//""ぱちぱち
サイズは25cm×25cm。

なみなみにつけた山道テープのおかげで、
クッションの横顔も可愛いくなったよ♪
横顔


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

昨日は子供たちの運動会でした。
お天気にも恵まれて、子供も親もドキドキわくわく・・・

年少の娘は恥ずかしがりややから大勢の観客のなかでダンスができるか??って心配やってんけど、照れ顔で踊ってる姿がまた可愛いかった♪
かけっこも元気いっぱいママに向かって走ってきてくれて(o^-^o) ウフッ
初めての運動会を楽しめたみたいでよかったよかった♪

年長の息子はお調子者で闘争心があまりなくて、特に緊張する場面ではおちゃらけたりふざけたり・・・クラス対抗リレーとかあるのに大丈夫かなぁ~?って心配やってん。
実際、運動会開始直後の障害物競走では手をグルグル~~って回しながら走ったりしてやる気なし・・・(;`O´)oコラーッ!
でもクラスみんなが真面目に真剣にやってる雰囲気を察したのか、リレー・組み体操はちゃんと立派にやり遂げれた!!!
よかったぁ~(^。^;)ホッ

母は案の定、涙涙で観戦してたのでしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

組み体操

パッチワーク小物♪ CM(7)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちわ^^ 久々のカキコになります。
ミニクッション完成素敵です^^
色合いがいつ見てもとっても可愛くて素敵なものばかりですね。

お子ちゃまの運動会もいいお天気でよかったですね^^
私も、子供の運動会や文化祭、見ながらボロボロ泣いちゃう泣き虫さんです。
子供の成長って、見てるとすごく嬉しくなりますよね。
はるな URL 2006.09.24 16:00 #- EDIT

はるなちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサですぅ~~~
クッション、褒めてくれてありがと♪(///∇//)テレテレ
ベースに使ったドット布、ふんわり優しい感じに仕上がるので大好きなんです。

あはは~~はるなちゃんもすぐ涙がでちゃう人なんやね!?
始まってすぐの入場行進ですでに(┯_┯) ウルルルルル状態でした(笑)
毎年めざましい成長を見せてくれる子供たちの姿にびっくりしながらもうれしかったなぁ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
kaori→はるなちゃんへ URL 2006.09.25 09:45 #- EDIT

kaoriちゃん、こんにちわ~☆
かわいいクッション完成オメデトウ!o(*^▽^*)o
ボンボン&スカラップにした山道テープが素敵やわぁ♪
まじまじと見てしまったよ(*≧m≦*)

運動会お疲れ様。
楽しかったみたいやね~。
うちもモカが来年から幼稚園やから運動会とかのイベント、
すっごい楽しみ!!(*≧▽≦*)
家にいる時とは全く違った娘の顔が見れそう。
*アキ* URL 2006.09.25 11:45 #yl2HcnkM EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006.09.25 11:51 # EDIT

ごめんね、↑ちっともシークレットじゃ無いのにポチッとシークレット押しちゃいましたv-13
ぴょん URL 2006.09.25 11:55 #- EDIT

アキちゃん♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

スカラップ、可愛いでしょ~~?
自分でいうなってねヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
正面からみたら、スカラップになってるんはよくわからんねんけど、
横顔がいい感じ♪(*^m^*) ムフッ

モカちゃん、いよいよ来年入園やもんね!
これから入園準備、楽しみやなぁ。
もちろんアキちゃんお手製の入園グッズが勢ぞろいやろ?
幼稚園行事、年少さんは特に何やっても可愛いんよね!!
kaori→アキちゃんへ URL 2006.09.25 17:23 #- EDIT

ぴょんちゃん♪ ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
いつも見てくれててありがとう!!!

シークレットメッセージ、ドキドキしちゃったよ~(笑)
ぴょんちゃんは大阪初めて??
少しくらいは土地勘あるとか?
大体の滞在場所とか教えてもらえれば、説明できるかも♪
HPのmailから、メールもらってもいいかな?
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.09.25 17:26 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
