スポンサーサイト
スポンサー広告
ピンウィール、キルティング経過♪
勤労感謝の日。
皆さんはいかがお過ごしかなぁ???

うちはダンナさまが仕事行っちゃったから
子供たちと私、それぞれ好きなことして過ごしてます。

私はもちろん?来週に迫ったイベントの準備。

今ね、私にしては珍しいものを作ってるんよー
すんごい苦手やったことが、
なんか急に楽しくなっちゃってルン♪にこ

あ、珍しいっていっても、
私がめったに作らないものってイミで、
みなさん普通に作ってるものやからね、、、
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

これは次回載せたいと思いまーす!!!


今日は絵文字名を入力してください
ピンウィールのキルティング、
前回載せた1ヶ月前から昨日までで
やっとここまでできましたぁ~
071123-1.jpg

ラティスの外周がまだできてへんから
センター部分完成!ってとこまでいってへんねんけど・・・

来週のイベントまでの1週間は
キルティングもお休みしよーと思うから、
今日までの経過を載せてみました♪

前にこのピンウィールのキルティングの目標として
「裏側の針目をそろえること!!」
って書いたんやけど・・・
裏も覗きながらやってるととんでもなく時間がかかっちゃって、
到底年末のノルマまでに間に合わないことに
今さらながら気がつきました。。。
遅っ!!!

途中からは裏は気にせずにやってるから
針目ぼろぼろ~~~涙
ピンウィールの展示会に行かれる皆さん・・・
くれぐれも裏側は見ないでくださいっ!!!
(-∧-;)オネガイシマス・・・

071123-2.jpg

残り1ヶ月でラティスの外周とボーダー。
12/31までに終われるやろか・・・
ちと、不安。


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ









心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~ん。忙しいのにキルティングもがんばってたのね~♪
ラティスの格子&○のキルティングとってもかわいい~。
残りのキルティング頑張ってね♪
完成楽しみいしてるよ~~~。

(。・。・?) エッ裏???
ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー
ワタシ。。耳が痛いわ~~~。\(бб; ) ハンセィ
Serapi URL 2007.11.23 19:01 #bHNMUad. EDIT

★Serapiちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
キルティングってさ、いったん休憩しちゃうと
なかなか再開できひんのんは私だけ?
だから毎日少しだけでも進めるようにしてたんよー

○のライン、思ってたよりも目立つね。。。
ボーダーもダブル格子ラインにするねんけど、
○は入れるか入れないか迷ってるんよ~
決められへんかったら、Serapiちゃんに
アドバイスお願いしちゃおう♪
( ̄皿 ̄)うしししし♪

お互い『裏は見ない』盟約締結ね!!!(笑)
kaori URL 2007.11.23 21:45 #- EDIT

イベント続きやったのにこっちもこんなに進んでたなんてkaoriちゃん、偉いわ~♪
私なら完璧にこのフープに針と糸も刺したまま被って(~ _△_)~ zzzZZZZZZじゃよぉ。
見るからにフカフカでいい夢見れそうなんじゃも~ん♪
ピンウィールの展示会も大作ばっかで圧倒されそうじゃね~。
ヽ(@◇@)ノ グルグル、すっげ~♪でノックアウトされそ。
うーさん URL 2007.11.23 23:27 #- EDIT

大作の方も頑張ってたんだね~。
すごいです!
私など日々の忙しさにかこつけて・・・。
見習わなくてはです。

ピンウィールやったことないですが、本当に可愛いですね。
いつか挑戦できたらいいな~。

頑張ってくださいね~!!
ぶらっきー URL 2007.11.24 05:38 #- EDIT

kaoriちゃん、すごいすごい~あんなに可愛い小物たちを生み出しながら、キルティングもばっちりじゃ~~おかしいな~kaoriちゃんをよくよく観察したけど、お手手は二つしかなかったのになぁ。どこに隠しとったん?もしかして取り外しOKとかi-198(笑)

そうそうそうーーー私も丁寧に~と思う心とお手手はまるで反対でねぇ、裏なんてとんでもごじゃーませんっi-199裏布もかわいこちゃんを奮発したんだけど、やっぱり見ないで・・・だわさ。


kaoriちゃんの珍しい物か~アップリケとか刺繍かな~早く見せてね~気になって眠れない~~
ひみちゃん URL 2007.11.24 08:13 #- EDIT

kaoriちゃん~~♪やっとこさ復活したでぇ~!
ピンウィールドンドン素敵になってきてるしぃ~~
盛岡で見せてもうたときの感動がよみがえるわ~
それに・・・kaoriちゃんのコメ読んでたら
そばでkaoriちゃんがしゃべってるみたいな
気分になってくんねん!不思議やわぁ~~(笑)
あたしは年内ピン完成ムリ・・でも作品展までには
頑張る~~何とかK子ちゃんにムリ言い過ぎた!
そっちはもう雪降ってる??札幌は「冬」いやや~
ポポロ URL 2007.11.25 01:22 #i5dPGS9U EDIT

★うーさんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お返事遅くなってもーた・・・
ごめんなぁm(._.*)mペコッ

いつもなら私も針プスッと刺したまんま・・・やけど、
イベント終わった12月からじゃ絶対年内完成間に合わへんと思ってさ。
頑張ったよぉ~~~
ピンウィールの展示会、あちこちでぐるぐるぐるぐる回ってて
目回ってふらふらになるやろな(笑)
あースーちゃんもガンバらねば・・・
トップもまだできてへんよ~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
kaori URL 2007.11.25 19:50 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

そうやねん~
キルティングもコツコツと頑張ってたよ!
これも期限付きの企画ならでは。
期限がなかったら絶対放置したまんまになってると
思うわ。

ピンウィール、くるくると回るパターンがたくさん集まったら
可愛いよね~~
私もまた他のパターンでやりたいわ♪
そのためにもまずこのキルト完成させなくっちゃ!!!
がんばるねっ♪(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.11.25 19:53 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

眠り姫のひみちゃんと寝不足にさせてもーた!?(笑)
どっちもハズレ~(*^m^*) ムフッ
今夜も気になって眠られへんって?

kaoriちゃんのお手手、2つしか見えへんかった?
あかんやんかー
もっともっとも~~~っとkaoriちゃんに愛を送り続けて
くれたら見えるようになるんやけどな♪(笑)
キルティングの針目、表を気をつけると裏がびっくりするような針目になってるんよね・・・
どうにかならんもんやろかー
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

kaori URL 2007.11.25 19:57 #- EDIT

★ポポロちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
ポポロちゃんがやっと復活やぁ♪
待ちくたびれたやん(笑)
私もやでー
ポポロちゃんのブログ読んでたら、目でみてるはずやのに、
ポポロちゃんの声でPCから聞こえてくるみたいやもん!!
あ~~~ポポロちゃんのホテルの部屋でこのキルト広げたん、
もう2ヶ月も前なんやな・・・
思い出したらまた泣きそ(笑)
ポポロちゃんのキルト見るためにも、
展示会行けるようにガンバルぞーーー!!!
(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
kaori URL 2007.11.25 20:00 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
