スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
嬉しすぎる~~~!!!
昨日、愛するGakuMamaちゃんから
サプラ~~イズっ!!!が届きましたにやり
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

見て見てっ!!見える??
200711280901032.jpg

GakuMamaちゃんお手製の
『cyu cyu mint♪』タグ、とシール!!!
スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!
めっちゃ手が込んでるでしょ?!

私がこういうのん作るのん苦手やって知ってて、
しかもイベント前で時間ないのんもわかって、
内緒で作って送ってくれたんよ~~~
なんでそんな優しくって、しかも気が利くのぉ!?
もうっ!!嬉しすぎ~~~!!!うる

んでも可愛いすぎて、使うのん勇気がいるんですけど。。。(笑)



これもスゴイッ!!!
以前GakuMamaちゃんが作ってくれたフレーム♪
071128-1.jpg

あ~~ん、もっと近くで撮ればよかった・・・
見えへんと思うけど、クロスステッチやの。
私が大好きな色合いで、私のために作ってくれたんよ♪

これ見るたびに、「私って愛されてるわぁ~~」って思う(笑)
あ~~~幸せっ!!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

GakuMamaちゃん、いつもいつも
ホンマに(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





いただきもの♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ほんと、愛されてるねっ幸せだね~~羨ましいわ。

↓のカバン、めちゃくちゃ可愛い!!
型紙無しでこんなにかわいいのが出来ちゃうのね、センスだわっっこれもイベントに出しちゃうの??
ほのゆり URL 2007.11.28 13:30 #7TtfqjwA EDIT

きゃ~!! すっごいかわいい!!
タグの土台までkaoriちゃんカラーだねぇ!
紐は刺繍糸?
光沢があって高級感あるなぁ!
イベント前だとなんとなく気ぜわしくって、作りたいと思ってても、ラベルとかまで時間を回せないものね~
なんて思いやりのこもったプレゼントでしょう!!(#^.^#)さすがだわ~!
kaoriちゃんの作品群がさらにグレードUP間違いなしだわ(*^m-*)♪
よっち URL 2007.11.28 16:22 #mQop/nM. EDIT

おぉぉぉ~う♪イベントに間に合うかな?って思っとったけイベント前にちゃんと届いて良かった~♪
まだまだ大量にあるけ、なくなったらいつでもすぐに言ってよぉ~~~!!
シール作った元もちゃっかり保存してあるしっ(笑)
愛するkaoriちゃんのためだったら私に出来る事は何だってするけぇ~ねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
変な遠慮をしたら………
そん時は『グゴォォォォ~(メ`皿´)○()△☆)/』って怒るよっ(笑)
クロスステッチのUPは遠慮しておきまする…グチャグチャなんがバレるけぇ~ねっ(大笑)

ほんっま、心底kaoriちゃんに惚れて愛しまくっとるんじゃけ!!
『嫌じゃ~!!寄るな~!!』って言われてもピッタリとくっつくけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほのゆりさん・よっちさん、ありがとうございます~(o^∇^o)ノ
よっちさんの疑問の?紐ですが…
刺繍糸ではなくって、レース糸を使ってみました!!糸の太さがタグの穴の大きさ&色合いにちょうど良かったもので(笑)
Gaku Mama URL 2007.11.28 18:39 #- EDIT

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー♪Gakuちゃんの優しさとアイデア、ピカ一じゃ~♪
kaoriちゃんこのこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...幸せ者~~~っ♪
今回のイベントからこのタグが付いての登場でますます待ち遠しくなるやんか~♪プププッ (*^m^)o==3
遠くて出て行けないんが悔しいわぁ・・・こっちでもやってほしい~っ。
kaoriちゃん1人で荷物担いで行商に来るなんてのはどう?
うーさん URL 2007.11.29 00:28 #- EDIT

素敵なタグですね~。
kaoriさんの作品にぴったりなイメージ。
本当に素敵なお友達をもって幸せですね~。
これでイベントは最強だね。

こういうのはセンスがないとできないから尊敬しちゃいます。

クロスステッチも優しい色合いで素敵~。
ぶらっきー URL 2007.11.29 05:50 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
そう~愛されてるの(*^^*)ポッ
んでも私の方がそれ以上に愛してるんよ~♪

バッグ可愛い?
わーい!!嬉しいわ♪
そう、イベントに出すよー
んでも前回『ショップやる!やる!』って言って
結局できなかったから、今度こそ!!と思って
たくさん作ってるねん♪
見に来てなぁ~(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.11.29 09:16 #aIcUnOeo EDIT

★よっちちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
でしょでしょ??
めっちゃ可愛い、しかも愛情がこもったタグやのよ~~
GakuMamaちゃんが↑コメントくれてるように、
ヒモはレース糸なんやって!!!
(私も可愛い糸~って思っててん♪)
イベント前は忙しくなるのんわかってるんやから、
タグとかシールとか事前に準備しとけばいいのはわかってるんやけど・・・
ついつい後回しにしちゃう(´~`ヾ) ポリポリ・・・
んでも今回はGakuMamaちゃんのおかげでギリギリまで製作ができるわ♪
O(-人-)O アリガタヤ・・
kaori URL 2007.11.29 09:25 #aIcUnOeo EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
愛するGakuMamaちゃんっ!!!
ホンマにホンマにありがとーね♪
「私ばっかりこんないい思いしていいのかしら~?」なんて思いつつ、
GakuMamaちゃんからの愛をビシバシ感じられて
超~~~幸せっ♪♪♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
例の『不思議な魅力』のせいか!?(笑)
んでも私の方がGakuMamaちゃんをいっぱいいっぱい愛してるんよ~~~
(〃∇〃) てれっ☆

遠慮したら怒られるのん!?
GakuMamaちゃん怒ったら絶対怖いと思う・・・(笑)
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
んでも私がGakuMamaちゃんに遠慮すると思う?
するわけないやーん!!!
またなくなったらお願いねっ!!!
( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

ヒモはレース糸やったんやね!!!
すんごい可愛いから気になってたんよー
教えてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

kaori URL 2007.11.29 09:36 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

私、めっちゃ愛されてるやろ~?
(*´∇`*)デレェ~♪
可愛いタグに、GakuMamaちゃんの優しい気持ちがいっぱい詰まってて
(┯_┯) ウルルルルル
使うのんもったいなくて・・・
このタグ付いてへんかったらうーさん怒る??
(*´∀`)アハーハ

ホンマホンマっ!!!
広島まで担いでいこっかなぁ・・・
行けるもんなら行きたいよーーーー
"p(-x-〃) イジイジ
kaori URL 2007.11.29 09:40 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
そうっ!!!
こういうのはセンスとアイデアやんね~
GakuMamaちゃんはその両方ともすごい才能があるんよー
(ちなみに私はダメ・・・)

クロスステッチもそれはそれは美しい針目やねん!
゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
細かい作業もGakuMamaちゃんは得意やねんで~
kaori URL 2007.11.29 09:43 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。