スポンサー広告
イベント、搬入してきたよ♪
しつこくお知らせデス(笑)

第18回カントリーフェスタ inもりおか
12/1(土),2(日)
10時~19時(最終日17時)
イオンモール盛岡 2Fイオンホール



あ~~~~~っ!!!
今日せっかく搬入したのに
画像撮って来るの忘れちゃったマジですか

なのでまだ載せてなかったのを・・・


douimg-hanaf02.gif


バンブー○ハンドルバッグ。
ボンボンがラブリ~~♪
071130-1.jpg
この花園柄、思ってたよりも落ち着いた(地味!?)な色やったから
届いたときはΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
んでもお気に入りのブラウンドットと相性よくって
今はもっと買っておけばよかった・・・と思う。


douimg-hanaf02.gif


お花のリネンのバッグ。
071130-2.jpg
私がリネン使うのん、珍しいでしょ?
んでもこのお花の刺繍が入ったリネン、
気に入っちゃったのよ~~♪
実は↑のバッグ、こないだ載せた
071126-3.jpg
と同じものになる予定やってん。。。
何せ型紙がないので、完成したもののサイズを測って作ったんよ。
でも測り間違え(控え間違い?)たらしい(笑)
作り方は一緒やけど、形が違うバッグになっちゃったよ~~
(*´∀`)アハーハ


douimg-hanaf02.gif



お花のキューブポーチ。
(あっ、画像ボケてる~~~)
po071126-1.jpg
ラメニット使ってふかふか~に♪
娘いわく『ケーキみたい!!』
ファスナーのサイドにつけたレースが
生クリームみたいに見えたんやね(^ー^* )フフ☆
底のチューリップ柄の布もふかふかしてて可愛いんよ~
po071126-3.jpg



このほかに数点、個々に画像撮ってないものもあるねんけど・・・
200711301835042.jpg
今回は寝不足と戦いながらも結構頑張って作ったので、
明日からガンバルよっ♪

今度こそネットショップもできると思う・・・
有言実行!!!(笑)



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ハンドメイド小物♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
めちゃくちゃがんばったねぇ~!!
ご褒美だよぉ~ん♪
(* ̄― ̄)ノ“ケーキドウゾ♪ 
( ^^)_旦~~ ソチャデスガ
明日2時過ぎには行けると思うから待っててねぇ~ ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ
kanonもだぁ~いすきなkaoriちゃんに会えるってさっきわかって
待ちきれないって感じよぉ (*^m^*) ムフッ
また、騒々しくお邪魔しやんす♪(#^―゜)v
honey URL 2007.11.30 21:09 #G91RSZjw EDIT

kaoriちゃ~ん 凄いいっぱり
バッグ作ったのね~~。
どれも素敵だよ~ん。
(。・。・?) エッ型紙なしで作っちゃったの??
それって凄い~~~~
そんなセンスががうらやましいよん♪
ケーキなポーチもとっても可愛い~~~♪

イベント頑張ってね
e(^。^)g_ファイト!!
Serapi URL 2007.11.30 23:40 #bHNMUad. EDIT

いよいよイベントなんですね~。
こんな素敵なバックや小物、すぐに完売ですね~。
寒いから気をつけて行ってきてください~。
ぶらっきー URL 2007.12.01 06:59 #- EDIT

おはよー
スゴイw(゚o゚)w オオー!沢山作ったんや!!
ボンボンが付いてるBAGは、可愛いやん♪♪
暇な時は、ボンボン触って遊べるしなぁ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
では、車の運転気を付けて頑張って来てなぁ。

そうそう、旦那昨日出勤した朝・・・・・
鹿が飛び出してきて、車に当って車ボロボロになった・・・・私は見てないけど←怖いなぁ。
keiko URL 2007.12.01 08:24 #- EDIT

わぁ~~
このピンクのリネン迷ってたんだぁ
すごく派手だよねぇ~~
でも可愛いしkaoriちゃんカラーだね
ブラウンのバックもGOOD!!!
なんでも作れるなんて~~
kaoriちゃんのお手手かしてぇ~~~~

イベント頑張ってね!!
風邪ひかないようにねぇ~~~
Pooちゃん URL 2007.12.01 18:39 #hYlnGnmA EDIT

★honeyちゃんへ★

やほ~~~っ(o^∇^o)ノ
土曜日は会えてうれしかったよ!!!
honeyちゃん、あの後予定あったのに
ぺちゃくちゃとしゃべりまくって遅くなってごめんね。。。
m(._.*)mペコッ
娘もkanonちゃんと遊べて(遊んでもらって)
めっちゃ喜んでたわぁ~
次の日も「今日もkanonちゃんと遊ぶ!!」って聞かなくて・・・
「今日は来ないよ」って言うと激怒してた(笑)

今日はまたすごい雪降ってるんちゃう??
盛岡もべちゃ雪が降ってて、これが今から凍るかと思うと
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
kaori URL 2007.12.03 16:48 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お返事遅くなっちゃってごめん!

イベント、無事に終わったよ~~
今回は頑張ってたくさん作ったんやけどね・・・
残念ながら残っちゃった。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

ケーキみたいなポーチ、可愛いでしょ?
自分で言うなーっ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
このラメニットのピンク、作りながら
「この色、Serapiちゃん好きやろなー」って
思っててんよ♪
kaori URL 2007.12.03 16:51 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

お返事遅くなっちゃってごめん~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は朝からべちゃ雪が降り積もってて
道路もヒドイ状態なんやけど、
イベントの2日間は雪は降らなかったからよかったわ♪
心配してくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

今回は完売には程遠かったよ・・・
(_ _。)・・・シュン

kaori URL 2007.12.03 16:55 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

返事遅くなってごめんなぁ~~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ボンボン触って遊ぶんかいっ!!!
なるほど!そういう使い方もあったかぁ~~~
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...(笑)

車に鹿!?鹿ってぇ!?
keikoちゃんとこ、鹿が道路横断するん?
車ボロボロってダンナさんの車?
怪我なかったんかいなー??
って質問ばっかりになってもーたやん。
鹿が飛び出してくるって、雪道よりも怖いやんな。。。
今日は盛岡本格的な雪道やったわ。
ハンドルにかじりついて運転しちゃうから肩凝る~~~
kaori URL 2007.12.03 17:00 #aIcUnOeo EDIT

★Pooちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
お返事遅くなってごめんなぁ。。。

作れる、っていうよりもなんとか作れたって感じ?
全部自己流やからさ・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ピンクに赤ドット、もしかして松山さんの綿麻に見えたかなぁ??
これは普通の綿の生地やねん。
松山さんのよりももっと派手やと思うわ~~
んでも私はこの派手さが好き(笑)

応援エールありがとうなぁ~~!!!
Pooちゃんもばんばんキット作っててすごいなぁ。
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
kaori URL 2007.12.03 17:05 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
