スポンサー広告
カントリーフェスタ、終了~♪
昨日で無事にイベント終了しました~♪
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!!!
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

では、恒例の!?イベントの様子を♪
071201-1.jpg


バッグがいっぱい~~~
071201-3.jpg


ポーチやカードケースもいっぱい~~~
071201-2.jpg


初日にはhoneyちゃんも来てくれて、
お友達もたくさん来てくれて、
今回もしゃべりまくりの2日間でノド痛い(笑)
んでもすごい楽しかった~~大満足にやり

悲しいことに残ってしまったものもたぁ~~くさんあるので、
準備でき次第、ショップやりたいと思います。
1年ぶりっ!!!∴ゞ(>ε<*)プッ!!

n_line19.gif


我が家には『イベント』って聞くと
目を輝かせる人がひとり・・・
そうっ、娘デス(笑)

「あと何日?」って毎日指折り数えて楽しみにしてるねん。
それって私にとってはかなりのプレッシャーなんですけど(笑)

イベント会場回って欲しいものを物色したり、
お友達と一緒にお絵かきしたり、
前回のイベントではヨーヨーちくちくも初体験♪

今回は・・・フエルトでブローチ作り!!!
071201-4.jpg
作り方を聞いてきて、
ママと一緒に挑戦!!!!

フエルトの土台にちょっぴりの羊毛を置いて
専用の針でちくちくちくちく・・・・・・・
ひたすら刺すっ!!!
071201-5.jpg
ひたすらちくちく刺してたら
あ~~らっ!不思議~~~
羊毛がフエルトにくっつくねんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

うさぎさんのブローチが完成~アップロードファイル
20071203160705.jpg

早速胸に着けて、今回も大満足の娘デシタ・・・

「ママぁ~~次はいつあるの?」
Σ('◇'*)エェッ!?(笑)


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







日々のこと・お知らせ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
イベントの様子も気になるけど~娘ちゃんがあんまりにも可愛くておばちゃん・・・いや、お姉ちゃん食べちゃいたい~♪kaoriちゃんがめろんめろんになる気持ちがわかるわ~自分で作り方聞いてくるの??さすが女の子じゃね~しっかり?ちゃっかりしてるわ~(笑)とっても可愛くできました♪花丸♪


kaoriちゃんのブースだけでお腹いっぱいになりそう~♪お疲れ様☆SHOPの準備も大変と思うけど頑張ってね♪
ひみちゃん URL 2007.12.03 20:35 #- EDIT

準備出来次第shop開店とな?O(≧▽≦)O ワーイ♪ええこと聞いたぞ~♪
気になってたあのバッグ、残ってるかな?
あったか素材のポーチ、残ってるかな?((o(^∇^)o))わくわく
その前に私の財布ん中は?・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ小銭しか残ってないやんか~っ、どうしよ~??
うーさん URL 2007.12.03 23:25 #- EDIT

お疲れ様でした~。
可愛いお店で行きたいな~と画像をみいっちゃいました。
ショップ開店になったら、買いたいな~。

娘ちゃん可愛いね~。
ママの血をひいてるんだね~。
手作りの大好きなお子さんになりそうですね。
羊毛体験したのですね。
楽しいよね~。私もこないだの土曜日、レッスン2回目に行ってきて、羊毛ちくちくにはまりつつあります。
ぶらっきー URL 2007.12.04 07:25 #- EDIT

kaoriちゃーん、イベントお疲れ様♪
それと、忙しいのに電話&メルありがとうネ。
また後ほどゆっくりお返事させてもらうからね~

娘ちゃん、カワイイ~ほっぺプクンプクン!
フェルトのウサギちゃん上手やわ~
私もこれやりたいねん・・・いつか娘ちゃんに教えてもらわんと。

ショップ、楽しみ~♪欲しいのあるねん!
はるたん URL 2007.12.04 09:30 #eP1cGWnA EDIT

イベント(。・ω・。)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
残ってしまった小物類、kaoriちゃんには悲しい事だけど、私にとっては楽しみ!(*≧m≦)=Зぷぷっ
shop開店、まってま~~す!
娘ちゃんの笑顔、楽しさが伝わってくるよ~~!
まき URL 2007.12.04 10:06 #- EDIT

kaoriちゃ~~ん♪お久しぶりです(*^_^*)
イベントお疲れ様!楽しかったみたいで羨ましいです(☆。☆) キラーン!!
可愛い~ものがいっぱいなんだね~近かったらなぁ~( ´艸`)ムププ
娘ちゃんもべっぴんさんで~ホント食べちゃいたいぐらい♪
ところでやっと復活しました。。。またリンク&リストお願いしてもいいかなぁ??
(6 ̄  ̄)ポリポリ  どうぞよろしくぅ~♪
kun URL 2007.12.04 14:36 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
うちの娘、可愛い??
うんうんっ!!!せやろ~私に似て(笑)
笑っても泣いても、とにかく何してても可愛いっ!!!
私の食べさしでよかったらひみちゃんも食べてええよ♪
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
まさかまさか~自分では聞かれへんよ。
kaoriちゃんに似てはじゅかしがりやさんやから~(爆)
「ママ、聞いてちょうだい」
って後ろから指示してる。
しっかりしてるやろ?(笑)

イベント終わったのになんやかんやで
結局バタバタしてるんやけど・・・
準備もガンバルわ~
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

kaori URL 2007.12.04 19:51 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
やっとこさ今年初のショップができそうやー
って今年ももう終わりやっちゅうねん!!!
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
うーさん、あのバッグはないわ・・・ヾ(_ _。)ゴメンナ…
んでもポーチはあるで♪
家じゅうの小銭かき集めといて~(笑)
kaori URL 2007.12.04 20:06 #pBvhlS3c EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

いつも言ってる気がするけど、近かったらねぇ・・・
気軽に「おいでー♪」って言えるのに。
会場の中でも一番カラフルなお店やで♪
ネットショップ開店の際には見に来てなぁ~

だんな曰く、娘は私の血を濃く受け継いでるらしい。。。
もちろん手作り大好きなところも♪
そそ、ぶらっきーちゃんこないだ羊毛レッスンに
行ってきたって言ってたもんね!!!
私は今回はじめてやってんけど、楽しかった~
ぶらっきーちゃんがハマるのもわかるわ♪
kaori URL 2007.12.04 20:14 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

私の方こそイキナリで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
お返事待ってるぅ~~(*^m^*) ムフッ

娘、可愛いやろ~(笑)
そう、最近ますますほっぺがぷくぷくに。。。
食欲の秋?ってよりもう真冬やってのに
すごい量食べるからどんどん育つ育つ。
抱っこももう限界や~~~
いつかはるたんにレッスンするときのために
娘に羊毛修行させるわ!

はるたんが欲しいのんって何やろ~?
オープンん時には見に来てみて♪
kaori URL 2007.12.04 20:20 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
いつものごとくイベントでは売れへんかったけど、
まきちゃんに『嬉しい』って言ってもらえたら
私も救われるわ~
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
オープンの時にぱ+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

娘の笑顔が一番の癒しやねん♪
な~~んでこんなにも可愛いんやろね(笑)

kaori URL 2007.12.04 20:23 #- EDIT

★kunちゃんへ★

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
kunちゃん、おかえりぃ~~!!!!
リンク完了したよん♪
なんか削除するのん悲しくて
前のブログのリンクそのままにしててんけど
kunちゃんが戻ってきてくれたからもういいね。
これからも((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

娘、私の食べさしでよかったらkunちゃんもどうぞ~♪
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori URL 2007.12.04 20:33 #aIcUnOeo EDIT

かわいいー♥♥♥娘ちゃん、めちゃかわいい!
しかもさすがKaoriの娘!才能あるねぇ~。
もうそろそろしたら、Kaoriの横に作品並ぶようになるかもね。それも楽しみかな?
ところで、こんなにいっぱい作ったの??
写真の作品は全部Kaoriのコーナー?!すばらしい!!
aya URL 2007.12.15 14:31 #- EDIT

★ayaちゃんへ★

まさか~~~!!!
全部私のんちゃうでぇ。
このブース、お友達たちと出してるねん♪
んでも今回は珍しく私も頑張っていっぱい作ってんよー
(いつもはあんまり出してへん、笑)
娘の羊毛ブローチも可愛いやろ!!!
手作り、工作大好きで、
毎日せっせとなんか作ってるわ。
(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2007.12.16 16:29 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
