スポンサー広告
ひたすらヘキサをつなぐ・・・
ここ数日ちびちびヘキサつないでます~

がっ!!
小さいから、つないでもつないでも
なかなか大きくなれへんよ~~絵文字名を入力してください

DSC01935.jpg

これで12cm角くらい・・・

こうやって画像で見ると、ちっこいようには見えへんね。


裏はすごいことになってるし~~
20071208151306.jpg



明日は娘の幼稚園の発表会。
かなりオモロイことになりそうな予感♪♪

その話はまた後日。。。
(*^m^*) ムフッ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



ちくちく経過♪ CM(5)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃんドットじゃ~♪自分のお気に入りには全部使っちゃいたい勢いだね(笑)
かなりの枚数と見た~でも12㎝とな??ちっちゃいな~スーちゃんをぐるっと囲むとなると・・・ダメよダメダメ~想像したら続けられなくなりそう~(笑)


明日は可愛い娘ちゃんの発表会なんじゃね~♪ハンカチ忘れちゃダメよ~可愛すぎてよだれ・・・じゃなくて、涙が出ちゃったらいけないからね~
ひみちゃん URL 2007.12.08 19:50 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

(^ー^* )フフ☆
kaoriちゃんドットやでぇ~~~
ほんまほんまっ、何にでも使いたい!
けど使い切っちゃったらその後どないしょ~~(笑)

何枚必要か・・・12cm角で・・・
ああぁ~~考えたらあかんあかんっ!!
そこからもう手が動かんよーになってまうやん~
今でさえ投げ出しそうやのに∴ゞ(>ε<*)プッ!!

明日の持ち物はひざ掛けとタオル!
タオルはもちろんヨダレ・・・
いやいや、可愛い過ぎて涙がでるけんねー
入場してきただけで(┯_┯) ウルルルルル
もしかしたら明日は笑いすぎて涙が止まへんかもしれんしー
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
kaori URL 2007.12.08 20:09 #aIcUnOeo EDIT

12センチとは、小さいですね~。
気長な作業ですが、がんばって~ください!

幼稚園の発表会も楽しみですね~。
幼稚園の頃は、本当に本当に可愛い時・・。
うちの娘も可愛かったんですよ~…だが、今は・・超生意気な中学生になってしまいました・・・。
nene URL 2007.12.11 06:41 #- EDIT

先に入れたコメントはぶらっきーでした。
なんで変な風にneneなんて入っちゃったんでしょう~。すみません。
ぶらっきー URL 2007.12.11 13:29 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

(*´∀`)アハーハ
ぶらっきーちゃんやったんやね~~
お返事遅くなってごめんなぁ。

そう、ちっこいんよ。。。
結構いっぱいつないだ~~~!って思っても
まだ手のひらに収まる大きさやったりする。
先は長いわぁ。(〃´o`)=3 フゥ

可愛いのんは幼稚園くらいまでかもしれへんな~
今なんてもう、泣いてても可愛いっ!!って思うくらいやもん。
↑親バカやねん(笑)
ぶらっきーちゃんのところは中学生なんやね。
一緒にお買い物行ったりして楽しめそう♪
kaori URL 2007.12.13 16:58 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
