スポンサー広告
ショップ更新しました♪

いきなりですが・・・ショップ更新しました♪

1年ぶり~~~(笑)
カートの設定方法などもすっかり忘れ、
えらい時間かかっちゃった。
(T▽T)アハハ…

イベントかえりのものなので
すこぉ~~し値下げしました。
時間のあるときにでものぞいてみてくださいね♪

cyucyumint5.gif


n_line19.gif


今朝まではコンクリートの地面が見えてたのに、
息子が午前授業が終わって帰ってくる頃には
どっかり積もった雪。。。

とりあえず家の裏にある駐車場だけ、
3人で雪かきしました。

今年、2回目。。。

DSC01988.jpg


こないだは娘と2人で雪かきしてめっちゃ大変やったけど
(娘は積んだ雪山を崩して遊ぶから・・・(゛ `-´)/ コラッ!!)

今回は息子が手伝ってくれたおかげで助かったよー
頼もしいおにいちゃんデス(^ー^* )フフ☆
DSC01990.jpg


雪遊びが大好きっjumee☆DaNcE2
雪が積もって大喜びの娘。
本人いたってマジメに雪かきしてるツモリですが、
あんまり役に立ってへんのよ~~~
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
DSC01991.jpg


n_line19.gif



今、めっちゃやりたいことがあるねん。。。

毎年この時期になるとやりたくなること、
って言えばわかるかなぁ?
(*^m^*) ムフッ

毎日(∇〃)。o〇○ポワァーン♪と妄想中キラキラ

もうガマンも限界かもっ!!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

日々のこと・お知らせ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんばんは(*^_^*)
雪かきで、筋肉痛になってないかい(笑)
まだ、こっちは雪は降ってないよー
でも今日は、寒かった・・・・・しかも雨やしぃ(-_-メ)

なんやろ??
編み物かしらん??
keiko URL 2007.12.14 22:20 #- EDIT

★keikoちゃんへ★

何でわかったん??
思いっきり筋肉痛で背中イタイ・・・~(>_<。)ゝ
こっちも↑の雪の後、雨降って
今日はべちゃべちゃやったわ。
んで溶けた。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
昨日雪かきせんかったらよかったわ(笑)

これまた何でわかったん!?
アミアミしたい~~~
またモチーフ編みのブランケット編みたいねーん。
そそ、帰省の日決まったで!!!
近々メールするわ~~~~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.12.14 22:29 #aIcUnOeo EDIT

雪かき大変だ~。でも、おこさんたちもお手伝いで偉いですね~。
雪かきをみると懐かしいです。
雪国生まれなのでね~。
今は、反対に暖かいところに住んじゃってるんだけど・・。

冬になると冬ならではの手作りがしたくなりますよね~。
私は、レッスンでウールのバックを作り始めましたよ~。
ぶらっきー URL 2007.12.15 07:59 #- EDIT

メールに書いたとおり、早速お邪魔したよ♪
それにしても、2人とも大きくなったねー。
お兄ちゃんはちっちゃいときに会ったことあるからあまりの成長ぶりにびっくりしたわ(・_・)まさに目が点になるとはこのことやなぁ(笑)
aya URL 2007.12.15 14:25 #- EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

お返事遅くなってヾ(_ _。)ゴメンナサィ…
お手伝い、息子は頑張ってくれてめっちゃ助かった!!
去年までは側で雪遊びしてるだけで結構邪魔やってん(笑)
ぶらっきーちゃんは雪国出身って前に言ってたね。
懐かしい?
雪かきお手伝いにきてちょうだい♪
m(゚▽゚* ) オネガィ♪

ウールのバッグ、冬ならではやね~~
(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2007.12.16 16:22 #aIcUnOeo EDIT

★ayaちゃんへ★

子供の成長は早いよなー
お兄ちゃんを抱っこしてた頃やからもう何年前!?
今はもう1年生やからな。
自分は全然変わってへんつもりでも、
確実に歳とってるってことやで(笑)
kaori URL 2007.12.16 16:31 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
