スポンサーサイト
スポンサー広告
スーちゃん交換会!!Serapiちゃんからっ♪

スーちゃん企画の最後の交換会。
私へのお相手はSerapiちゃん!!!

届く前からワクワク☆ドキドキ☆
だってぇ~~~絵文字名を入力してくださいSerapiちゃんだよっ!?
ぜぇぇ~~ったい超可愛いのんが届くに決まってるんやもーん(笑)


で、届いたのが絵文字名を入力してください
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

私の期待を裏切らないどころか、
期待してたよりもさらにめちゃめちゃ可愛い~~~っ!!!
DSC02001.jpg

イメージは「イチゴイチゴのショートケーキ」で
私が大好きなカラーで作ってくれました!!!
ミントグリーンの布ちゃん、めっちゃ可愛いっキラキラ

真ん中にはちびちびスーちゃん!
ボケるくらい接写してもこの大きさ!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC02002.jpg

ひらひらレースにぼんぼん。
カゴまでふんわりピンクに包まってて
とても100均のカゴには見えません・・・

Serapiちゃん、さすがデス☆☆

プレゼントにはバスバブルセット。
DSC02003.jpg

寒~~~い今の季節にぴったりの心くばり。
しかもピンクやしぃ~~~ローズ2

そしてそして、カゴの底にまでSerapiちゃんのお気に入りのワンコ布ちゃんが敷いてあり・・
DSC02004.jpg

至れり尽くせりアップロードファイル

プレゼントの包みを開けて大絶叫。
そして最後にはあまりのすごさにため息。。。(笑)

Serapiちゃん、ホンマに(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆


私からのプレゼントはよっちちゃん宅へ無事に到着しました。
んでもSerapiちゃんのこんな可愛いスーちゃんの後では
載せるのん恥ずかしいわ。。。
(*´ο`*)=3 はふぅん


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うにょにょにょーーー☆これはおったまげた~同じかごとは思えない~~すごいねすごいね~色もほんと、kaoriちゃんのことを思って選んでくれたのね~ってビシバシ感じちゃう。イチゴのショートケーキか~♪白いぼんぼんがクリームなのね~かわゆいっ☆
これまたかわゆいバスタイムグッズでますます美しさに磨きをかけるのね(笑)あ、笑うとこじゃないって?


そこで、謙遜しとらんと、kaoriちゃんのめちゃめちゃ可愛いスーちゃんもはよぉ出してね♪
ひみちゃん URL 2007.12.16 20:20 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

行き違いやぁ~~
今ひみちゃんとこ行って帰ってきたとこ♪
すごいやろ~~<( ̄- ̄)> エッヘン!
(私が威張ってどおする!?笑)
Serapiちゃんにもらったあわあわお風呂に入って
さらにひみちゃんを虜にしちゃうからねーっ!
覚悟しといてや!(笑うとこちゃうでぇ)

kaoriちゃんのんね・・・
そのうちそのうち~~
って逃げてもいい!?(笑)
kaori URL 2007.12.16 20:25 #aIcUnOeo EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオォ~♪
届いたね!届いたねぇ~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
kaoriちゃん可愛さのあまり倒れそうだったんじゃな~い?
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
さっすがSerapiちゃんだぁ~!!
いちごのショートケーキ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!だねぇヾ(@^m^@)ィヒ
ほらほら横でかわいいむすめっちが狙ってるよぉ~ (*’-‘)σ*’-‘*) ツンツン
みんな本当にすご過ぎるぅ (6 ̄  ̄)ポリポリ
さぁ~次はいよいよkaoriちゃんのガゴちゃん登場かぁ~ ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
honey URL 2007.12.16 20:41 #- EDIT

kaoriちゃ~ん!!
Serapiちゃんのボックスめちゃめちゃ可愛いね~!!o(*^▽^*)o
本当にkaoriちゃんカラーだわ☆
もはや100均かごの面影すらない・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
すごすぎるわ~!!(*≧▽≦*)

みんなと同じくkaoriちゃんのボックス登場を待ちわびてるよ♪
さぁ、お出しなさい(笑)
*アキ* URL 2007.12.16 21:19 #yl2HcnkM EDIT

★honeyちゃんへ★

いいやろぉぉ~~~!!!
( ̄皿 ̄)うしししし♪
そらこぉ~~んな可愛いカゴちゃんが届いたら
ダレでも卒倒しちゃうよ!
間違いなくむすめっちに盗られる!って思ったから即隠したでー
でもむすめっちの方が上手!
何かが届いたことを敏感に感じ取るらしく
結局見つかってもーた・・・
o(´^`)o ウー
「コレはぜぇぇ~~ったいにダメっ!!」
って死守したわ(笑)

kaoriちゃんのカゴ!?
何のこと~?♪~( ̄ε ̄;)
kaori URL 2007.12.16 22:20 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

ホンマホンマっ!!
100均のカゴなんて信じられへんよねぇ~~
大好きな色・柄のオンパレードで超幸せやぁ♪
しかも針仕事も細かくてうっとり。
さっすがSerapiちゃん!

アキちゃんまで~~~(゚∀゚;)
kaoriちゃんのカゴ・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
kaori URL 2007.12.16 22:24 #aIcUnOeo EDIT

(*'▽'*)わぁ♪こっちもすごいデコレーションされてる♪
みんなのバスケットを見せてもらって、そのアイデアにずっとパソ前で(〃ω〃) キャァ♪ってなってるんよ。
Serapiちゃんのスーちゃんもめっちゃ小さいのに細かいところまで手が込んでてすごいわ~。
(@`▽´@)/ ハイッほいじゃ次はkaoriちゃんのね♪
楽しみにしとるよ~ん♪
うーさん URL 2007.12.16 23:33 #- EDIT

素敵なスーちゃんBOXが届いたね~(*^0^*)
Serapiちゃん、kaoriちゃんの好み知り尽くしてるね!
まさにイチゴのショートケーキだ~♪
かわいい♪

私のお相手は・・・実はSerapiちゃん。。
やだー。。かなりドキドキ(+_+)
Hisa URL 2007.12.16 23:38 #- EDIT

kaoriちゃ~ん
きゃ~ん。実物の何倍も何倍も
かわゆく画像とってもらえて嬉しいよ~ん
ありがと♪

気に入ってもらえてよかったぁぁぁ(^▽^) ホッ
お相手が決まってからほんと((o(δ_δ;)o))ドキドキだったよ~ん(∂。∂。;;

もうみんな褒めすぎだわっ(/ω\) ハジカシー

ワタシも~~~~~
早くkaoriちゃんのBOX見たいよ~


(∂‐∂)フフ ↑Hisaちゃ~ん
明日到着するのが楽しみだよ~
Serapi URL 2007.12.17 00:59 #/aQij3to EDIT

★うーさんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
ホンマみんなそれぞれ可愛いスーちゃんよね。
見て回るのんが楽しいわ♪
Serapiちゃんのんは細かいし手が込んでるし
配色がめっちゃ可愛い!!!
あ~~~幸せ(*^m^*) ムフッ

kaoriちゃんのんはもう載せたくないねんけどなー
先に載せといた方が気が楽やったかも!?(笑)
kaori URL 2007.12.17 09:50 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
そぉやねん~まさに私好みの配色ドンピシャ★
Serapiちゃんの魔法のお手手はほんまにすごい!!
Hisaちゃんのドキドキな気持ち、よぉ~くわかるわ。
お相手のSerapiちゃんがこんなに可愛いスーちゃん作ってるんやもんね。
私も先にお相手のよっちちゃんのスーちゃん見ちゃったもんやからΣ( ̄ロ ̄lll) 
んでもHisaちゃんのスーちゃん、ちらっと見せてもらったけど
可愛いよ~~大丈夫!!!
早く全体像が見たい♪♪
(余計プレッシャー与えちゃった!?笑)
kaori URL 2007.12.17 09:57 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんの所にはserapiちゃんから届いたのね~~。かわいい♪ホントにいろんなスーちゃんに会える交換会だよね!serapiちゃんkaoriちゃん色で作ってくれたんだね。画像見て、あっ!kaoriちゃん色ってすぐ思っちゃったもん(*^o^*)
かおちゃん URL 2007.12.17 09:59 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Serapiちゃん!!!
何言ってんの~~~
実物はこの何十倍も何百倍も可愛いやんっ!!!
とにかく細部までこだわってあって、配色とか柄とか
何より私を思って作ってくれたんやな~~~って
感じられるところがすんごい嬉しい♪
お相手がSerapiちゃんでホンマに幸せ~
ありがとうね(*´・`)チュ★
私のん・・・
Serapiちゃんのん見る前に載せておけばよかったわ。

Serapiちゃんのところへは今日届くのね。
Hisaちゃんのブログでちらっと見せてもらったけど、
楽しみやね~~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.12.17 10:02 #aIcUnOeo EDIT

★かおちゃんへ★

(゚-゚*)(。。*)ウン
みんなそれぞれ個性あるスーちゃんで、
見て回るのが楽しいよね。
でしょでしょ?kaoriちゃん色でしょ~~~!!
Serapiちゃんが考えて作ってくれたんが伝わって
めっちゃ嬉しいよ♪
かおちゃんのスーちゃんも優しいふんわりした感じで
ステキやったわ~~~
kaori URL 2007.12.17 10:05 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
