スポンサー広告
NEWドレスデン♪
NEWドレスデン♪


いつもは花びら12枚のドレスデンを作ってたんやけど、
お次は花びらを16枚に増やして作ってます♪

花びらが増えると華やかさがUP
でもやっぱり可愛いらしさを一番重視!なので、
真ん中の○をでっかくしてみました。

ドレスデンは、花びらの数や真ん中の○の大きさで
色んな表情に変化するから面白いパターンよね。

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

イベント、いよいよ今週末です・・・
気持ちばっかり焦って、作業はなかなか進まない~~~

今日は朝から布セットをひたすら作ってました。
作品作るのにいっぱいいっぱいで、布セット作るのを
すっかり忘れててん(*..)ヾ ポリポリ
おまけに今日は役員の仕事もあったしぃ~
時間が倍欲しい!!!

あっ!!愚痴ってばかりじゃあかんよね。
今夜もチクチクガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
ちくちく経過♪ CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  可愛い~♪
ホントだね~枚数&大きさで全然ちがう可愛いらしさだね~
ところでこれは何になるんだろう?(゚ー゚☆キラッ
楽しみ~♪
でも、体に気を付けてチクチク楽しんでね(#^ー°)v
寝不足はお肌にくるわよ~~(笑)なんて・・・☆彡
Kun URL 2006.09.26 17:42 #- EDIT

いや~~ん、めっちゃラブリー!!v-10
kaoriちゃん、あんまり根つめると風邪ひくよ~
睡眠は十分とってね。

真ん中の黄色にピンク?のドット布、可愛いね。
にっこり、ニコニコのドレスデンやねv-411
布あわせ決まってるわ~

ぷんちゃん URL 2006.09.26 18:22 #ZLWYz.16 EDIT

NEWドレスデンもとっても可愛く仕上がってるね♪♪このドレスデンは何になるのかなあ?(*^^*) 小物だよね??どんな小物になるのかとっても気になるぅぅ~~(^_^;
完成したらブログで見せてねo(*^∪^*)o

体に気をつけて、イベント用の作業がんばってね(*^^*)
☆かおる☆ URL 2006.09.26 18:35 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

これはね~またミニクッションやねん。。。(*..)ヾ ポリポリ
こないだのクッションと同じ大きさの。
ワクワク期待させちゃったのに(。-人-。) ゴメーン

実はさ~先週末の運動会の早朝に席取りしたせいで風邪引いちゃってるねん・・・
土日は寝たり起きたりチクチクしたりヾ(^o^;)o ォィォィ
鼻の周りがすっかりガビガビよ~( ┰_┰) シクシク
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.09.26 19:33 #- EDIT

ぷんちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

(・"・;) ウッ 
もうすっかり風邪引きさんよ・・・
やっぱり早朝の席取りは盛岡では無理っ!!!
来年からは考え直さなくっちゃ~~
睡眠は普段どおりにとってるから、というか強制的に取らされるから大丈夫よ。
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

むふふ~~♪ ぷんちゃんお目が高いっ!!(笑)
この黄色にピンクドットの布ちゃんは、ドレスデンの真ん中に使おうと思って買ってん♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.09.26 19:37 #- EDIT

かおるちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

これはね~またミニクッションになるねん。
今キルティング頑張ってるところやで~
できたらまたみてなぁヾ(@~▽~@)ノ

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
お気使いありがと~~
ラストスパート、がんばるよっ!!
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.09.26 19:39 #- EDIT

うんうん!(^-^)真ん中の○の大きさで表情が変わるよね~♪
それにこれは○がビビッとな黄色でしか~も♪ドット柄♪o(≧ε≦カワイッ♪
kaoriちゃんらしさがにじみ出てるわ~♪
もうキルティングに入ってるって?
ラストスパート\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
うーさん URL 2006.09.26 20:07 #- EDIT

毎日毎日、ちくちく頑張ってますね~~、かわいいの見せてもらって元気になれまーーす。

風邪引いてるんですね~お大事に。うちは下の娘が熱を出して今日は幼稚園をお休み。私の時間はありませーん。

こちらも最近めっきり冷えて朝は息が白い・・・この辺りはとても寒いらしいのでどんな冬なのか心配ですぅ
ほのゆり URL 2006.09.26 22:28 #- EDIT

kaoriちゃん、大丈夫~??近くならばっちりお手伝いしに行くのにな~この距離が悲しいわっ・・・絶対に無理はしないんだよぉ~

ドレスデン♪花びらもだけど真ん中の○の布ちゃんでずいぶんと雰囲気が変わるんだねぇ~今回のはすっごい元気ですv-237って感じだね。ミニクッションのボンボン見るとうれしくなっちゃう~私もぼんぼん好きだもんv-238
ひみちゃん URL 2006.09.27 06:39 #- EDIT

あ!真ん中の布は、あの布や!
(((o(^。^")o)))ワクワク
なんか、嬉しいわ。
kaoriちゃんが買ってるところを目撃したって事が。(笑)

真ん中の○が大きいと、おおらかな感じがするよね。
まだ見せられへんけど、偶然私もおおらかなドレスデンキルティング中やねん。

あらら、お風邪?
大阪も急に朝晩はヒンヤリしだしたよ。
日中はサンダルの人とブーツの人が入り乱れていて面白い季節やわ。
私も鼻風邪引いてるけど、半袖着てるわ。

あこ URL 2006.09.27 07:39 #- EDIT

うーさん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

真ん中の黄色にピンクドット、目立つやろ~?
ホンマはベースもドットにしようかと思っててんけど、真ん中にインパクトあるから無地にすることにしてん。
キルティング、頑張ってるで~
また途中経過載せるからみてなっ!!(*^m^*) ムフッ
そう、ラストスパート・・・頑張るぅ~ ( ̄‥ ̄) = =3
kaori→うーさんへ URL 2006.09.27 09:52 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

いつも見てくれて<(_ _*)> アリガトォ
好きなことをやってるので作るのは楽しいんやけど、なにせ期限があるってのが辛いところよね。
気持ちが焦っちゃうけど、でも丁寧にを心がけながらやってます。

そちらはもう息が白くなるほどの寒さなんやねぇ。。。
ほのゆりちゃんも看病疲れで体調壊さないように気をつけてね。
そして娘ちゃんも早くよくなりますように。。。
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.09.27 09:56 #- EDIT

ひみちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
心配してくれてありがと~~~~
「ひみちゃぁ~~ん!!(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!」
って言える距離ならどんなにうれしいか・・・
わかったよ!「もう無理っ!」って時はひみちゃんちに送るから、続きをよろしく(笑)

そうそう!
体調とは裏腹に、元気いっぱいのドレスデンって感じやろ?
このクッションにもぼんぼんつける予定やねん♪
むふふ~~ひみちゃんもぼんぼん好きやもんね~
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
kaori→ひみちゃんへ URL 2006.09.27 10:02 #- EDIT

あこちゃん♪ オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

そうそう!!一緒にお買い物行った時に買った布ちゃんよ♪
あこちゃんよく覚えてたねぇ~(笑)
オオーw(*゜o゜*)w あこちゃんもドレスデンキルティング中??
なになに?タペかな?こものかな??
楽しみにしてるねっ!!

そっか~大阪もようやく秋の気配感じれるようになってきた?
今ね、今年のブーツを探してるところやねん♪
まだ「コレ!!」ってのには出会えてへんねんけどなぁ。
でもまだ足にはサンダルはいてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kaori→あこちゃんへ URL 2006.09.27 10:06 #- EDIT

kaoriちゃん、こんちわぁ~♪
↓も↑めちゃめちゃラブリーだわぁv-344
ドレスデンは真ん中の○を大きくすると本当に可愛らしくなるよね~♪
そして、イエローにピンクのドットちゃん!
可愛すぎる~~ヾ(≧▽≦)ノ
ちゅんみ URL 2006.09.27 13:14 #- EDIT

ちゅんみちゃん♪ ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!

O(≧▽≦)o ワァイ♪  
↑も↓も褒めてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
真ん中の○が小さいともっとお上品な感じになるやん?
私にはなんか似あわへんくって・・・いつも大きいめにしちゃうねん。
黄色にピンクのドット、可愛いやろ~~
見た瞬間にお買い上げ決定!!やったもん(笑)
kaori→ちゅんみちゃんへ URL 2006.09.27 15:50 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
