スポンサーサイト
スポンサー広告
ついに、買っちゃった♪
早いわぁ~~~~絵文字名を入力してください
12月ももう半分終わっちゃった。。。

せやのにまだなーんにも終わってへん。
年賀状も全く手付かずやし、
大掃除もぜーんぜん。

昨日慌ててクリスマスのプレゼントアップロードファイル買ったけど
(完売の店があって焦った~~DSのマリオパーティ。)
ケーキの予約、忘れてた!
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

帰省の日まで1週間きってもーたのにやばーいアップロードファイル

そんなバタバタ忙しいってのに、
こないだからずぅぅ~~っとガマンしてたこと。
もうガマンも限界を超えてもーたよぅ。。。

で、ついに買っちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
DSC02005.jpg

キレイ色の毛糸をいっぱい~は-と

そう、やりたいことって 『あみあみ』 やってん!
カラフルな毛糸でモチーフ編みのブランケット作りたいんよキラ

そして2件目で。
↑のん買ったのに、毛糸見たら買わずにいられへんかった(笑)
DSC02006.jpg


そしてさらに3件目。
安かったから・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
DSC02007.jpg



一番最初の画像の1件目のお店では
「グリーン」の好みの色合いのがなかってん。。。
「グリーン」と「ピンク」は大好きな色やから重要やのよ!!!

んでも最後のお店でやっと見つけた!!!
2枚目画像の「ハマナカポニー」のグリーンと、
3枚目画像の奥にあるグリーン。
欲を言えば大好きなミントグリーンが欲しいねんけど・・・
どこかにキレイなミントグリーンの毛糸ないかなぁ??

目標はブランケットやけど、
まず予行演習としておさぶ編み始めちゃったよ♪
楽しいっ!!!!にやり

(大掃除・年賀状やれよー)



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




あみあみ♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは♪
毛糸・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
でも私も負けてませんよ~。
今シーズンだけで○万は使ってます~。
私もピンクとミントグリーンのクリーム色の毛糸を買って、かわいい色なブランケットを作る予定です♪
ちなみにぴえろさんで毛糸買ったんですが・・・知ってますよね?
たくさん種類があるからたのしいです♪見てるとついついポチっと押してしまって・・・○万も・・・orz
作成過程をblogに書きますのでよかったら見に来てください♪
まい URL 2007.12.18 16:57 #JBFGtPPo EDIT

うっひゃ~♪なんてきれいな色の毛糸なの!
しかもいっぱい(笑)
すんごくかわいいおざぶとブランケットができるんだろうな~。楽しみにしてるからアップしてね(*^_^*)

↓kaoriちゃんのスーちゃんBox激カワです~♪
私ったらよっちちゃんのところで興奮コメントしてすっかりkaoriちゃんのところでもコメントした気になってたらしてなかった~(^_^;)ごめんなさい。。。
コメした気でお返事探してしまった笑える私です(^^;)
Hisa URL 2007.12.18 17:27 #- EDIT

( ̄皿 ̄)うしししし♪私もまた毛糸買ってあるよん♪
あのひざ掛けをもちっと大きくしようかと思ってにょ♪
kaoriちゃんほど爆買いはしてないけどね~(´m`)クスクス
今度のブランケットはどのくらいのモチーフで出来るんじゃろ~?
大掃除終わらせて年賀状終わらせて、お正月はアミアミ三昧かにょ~?
(◎_◎) ン?帰省は?

うーさん URL 2007.12.18 23:44 #- EDIT

やっぱり編み物だったんだね~~、私も去年いっぱい買った毛糸が・・・編みかけのマフラーがっっっ。今年は我慢して買わないようにするよ、たぶん
ほのゆり URL 2007.12.19 05:06 #7TtfqjwA EDIT

綺麗な色の毛糸たち~。
見ているだけどわくわくしますね~。
早くおざぶカバーをみたいな~。

スーの小物たちも本当に可愛いですね。
こんな風に交換っこって楽しいね~。
色んな会があるんだね~。
スーって一度やってみたいけど、いつのまにか子供も私もスーが似合わないお年頃になってしまいました・・・。
ぶらっきー URL 2007.12.19 07:07 #- EDIT

綺麗な色の毛糸が沢山♪
やっぱり、この時期は暖かい編み物だね!
私は最近、30’sの布に本格的に目覚め、
hinaママさんのとこや、pooh-tan、他のhpお店でポチッと爆押しして買い集めてます^^;
今まで買い集めていたアメリカン柄の布に最近目もくれなくなった私^^;
頑張っていろいろな作品作りに励みたいと思います!
まき URL 2007.12.19 07:59 #- EDIT

★まいちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
まいちゃんも今はあみあみモードやのね!
もう数万円も使っちゃったん!?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それに比べれば私の↑なんて可愛いもんやわ~(笑)
ぴえろさん。知らんかったよー
というかネットで毛糸買うって思いつかへんかった。。。
いつもネットで布とか買ってるくせにアホや(笑)
教えてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
製作過程も見に行くね♪
kaori URL 2007.12.19 10:11 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

あはは~んでもわかるっ!!!
私もよくコメント入れたつもりでお返事探してるもーん。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最後に送信ボタン押し忘れたり、今回のHisaちゃんみたいに
他のお友達のところで書いて両方に書いたつもりになってたり。。。
ボケボケな私。
Hisaちゃんも同じニオイがするなーなんて。
違う!?(笑)

おざぶ、とりあえずできたよ~~!!!
また載せるから見てねぇ(o^∇^o)ノ
kaori URL 2007.12.19 10:16 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

うーさんもあみあみの季節やなぁ~~
今年もあのお花のマフラー大活躍してもらうよ♪
ブランケット、毛糸せっせと集めてるくせに
大きさもどのモチーフにするかも全く決まってへんねーん。
というか、決められへん。。。
シンプルなモチーフで色で遊ぶか、
凝ったモチーフをいっぱいにするか。
あ~~~悩むo(´^`)o ウー
帰省?もちろんするよ~~ん。
終業式終わったら即効飛行機のってぶーん!!!
だんなに「そんな逃げるように帰らんでも・・・」って言われた。
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.12.19 10:20 #4nHpPTls EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

たぶん、ねぇ・・・(`ー´) クククッ
今年は今年でまた欲しくなっちゃうんよー
↑悪魔のササヤキ(笑)
kaori URL 2007.12.19 10:22 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

似合う、似合わへんを言っちゃぁおしまいよぉー
私だってスーちゃんが似合う年齢・容貌じゃないから。。。
(-m-*)プッ
実際の私を知ってる人が私が作るものを見たら
みんな「ウソでしょ!?」って言うねん。
でもいーのいーのっ!!!
好きなんやも~~~んっ♪

色んな企画に参加はしてるけど、
交換会って実は私もはじめてやったかも・・・
ドキドキワクワクして楽しいよね♪
kaori URL 2007.12.19 10:27 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

o(*^▽^*)oあはっ♪
本格的にはまっちゃったのね~~~
私もこの世界!?に来てからは
それまで好きやったホビーラボビーレとかに
目もくれなくなったわ。
まきちゃんももっともっとも~~っと
どっぷり浸ってちょうだい(笑)
で作ったら見せて欲しいなぁ~
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2007.12.19 10:29 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん~~~毛糸選びがとってもポップな感じで可愛いけど~~!!!
わぁ~私もまた作りたくなっちゃったよ~~。
自分の求めてるカラーってなかなか探しても見つからないよね><;;
でもこの毛糸可愛い~~~~♪
楽しみにしてるよ~~
mika URL 2007.12.19 12:27 #sSHoJftA EDIT

★mikaちゃんへ★

手芸やさんには明暗・濃淡さまざまな毛糸があるのに、
私が選ぶとこんなんになっちゃう。。。
(*´∀`)アハーハ
でもこれでも濃い目(落ち着いた色み)も
いれたつもりなんよー
好きなパステルだけじゃぼやけるかと思って。
後は編み始めてからどんな感じか見ようかな。
やっぱり行き当たりばったりしかできない私。
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.12.19 21:39 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
