スポンサーサイト
スポンサー広告
スーちゃん交換会!kaoriから・・・
Serapiちゃんからのあんなに可愛いスーちゃんの後で載せるのは
めっちゃ気が引けるんやけど・・・
載せへんかったらひみちゃんのお叱りを受けそうやので(笑)

kaoriからよっちちゃんへ贈ったスーちゃんデス。。。

イメージとしては『花園のなかのスーちゃん』
DSC01982.jpg
んでもスーちゃんがちっこすぎたねぇ絵文字名を入力してください

10ミリヘキサの花園にしたにもかかわらず
スーちゃんをちびちびサイズにしたもんやから、
スーちゃんインパクト薄っ!!!(笑)
DSC01981.jpg
スーちゃんのお帽子にはギャザーをローズ

よっちちゃんが作ってたDWRのバッグをみて
「このミントグリーンにピンクドットの布ちゃんも好きちゃうかなぁ??」
とこの配色に決めました。

DSC01983.jpg


ピンクのぼんぼんと、お気に入りのしましまビーズでオメカシして、
無事によっちちゃんの元へと到着。
( ´∀`)ホッ♪

プレゼントは画像撮り忘れちゃった。
スーちゃんがクリスマスと全く関係ない感じになったので、
せめてプレゼントはクリスマスっぽいものを。。。
とスタバのチョコレートBOXにしました。
3段重ねの箱が可愛いかったんよ~♪

よっちちゃん、ギリギリでごめんねぇ~~~
 Merry Christmas 


何はともあれ、交換会も無事に終わってよかった~アップロードファイル

企画主催者のひみちゃん&やよいちゃん、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

(*゚0゚)アッ!!
まだ展示会があるんやったねぇ・・・
トップすらまだ完成してへん私。
ヤバイやん~~~アップロードファイル


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スーちゃん企画♪ CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
何をおっしゃる!
kaoriちゃんのプレゼントも最高だったわよ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

ひみちゃんからご案内のメールが来た時から「憧れのkaoriちゃん作品が我が家にやってくるとは!」と、ドキドキで待っておりました。
もぅ、もぅ、期待を裏切らない出来ばえにビックリ! 隅から隅まで眺め回しておりまする~(*^。^*)

あのちびちびヘキサの花園がまさかスーちゃんの土台になろうとは!なんて贅沢なんでしょう! お花1輪1輪が可愛くってねぇ~♪
その上に施された素晴らしく手のこんだスーちゃんにもウットリ!

箱を留めるゴムもピンクに替えてあるし・・・
どこまでも隙のないkaoriちゃん、凄すぎだわ~!
またまた憧れ度UPしちゃいましたよ~ポッ

↓のSerapiちゃんのカゴもしゅばらしいねぇ♪ ホント、ケーキみたいで美味しそう~(*^。^*)
よっち URL 2007.12.17 12:05 #mQop/nM. EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
kaoriちゃ~~~~~~~ん
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
こんなかわいいのを隠してたなんて(≧◇≦)乂ダメダメッ!
どんどん見せなくっちゃぁ (*^m^*) ムフッ
やっぱりkaoriちゃんは期待を裏切らないぜぇ!!
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
σ(・・*)のはますます見せられん
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
honey URL 2007.12.17 12:17 #- EDIT

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~~♪
よっちちゃん宅に届いたのね。
皆、すごすぎるぅぅぅ。何者???
ほのゆり URL 2007.12.17 12:51 #7TtfqjwA EDIT

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ボチボチkaoriちゃんのんが見れるかと思って飛んできたぞ~♪
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!この細かさで帽子にギャザーが入ってる~っ♪
パッと見たときはお花のが大きくて、(◎_◎) ン?どこにスーちゃん??って探したぞ。
ボンボンのブレードもやけに巨大に見える(≧m≦)ぷっ!
展示会、バスケット部門もあったら生で見れる人が多いんじゃないかなって思うなぁ・・・私は行かれへんけど(ノヘ;)シクシクシクシク..見たい人絶対多いよ~♪
うーさん URL 2007.12.17 13:00 #- EDIT

Serapiちゃんからのはkaoriちゃんのもとに届いたのね~
ぐるぐる方式って楽しいな~
お宝Boxになりましたよね~
よっちちゃんへのボックスもかわいい~
さすがkaoriちゃんと思ってうっとりです。
1cmヘキサを私もフタに使ったんだけど、こんな風にお花畑にするのもステキよね~
スーちゃんが控えめなところがさらにキュートに見えるわ!!
いっつも読み逃げしちゃってごめんね。
satopeng URL 2007.12.17 15:01 #- EDIT

いや~~~ん♪♪
可愛い~~~~~
極小ヘキサにお帽子ギャザーなスーちゃん♪
ピンクの大きめポンポン♪
まさにkaoriちゃんって感じで
ホント可愛いよ~~~~♪
よっちちゃんの喜びがよく分かるわ~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ うちにも先程スーちゃん到着なさいましたのよ~ん
画像処理してupしなくちゃ~
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Serapi URL 2007.12.17 15:03 #bHNMUad. EDIT

いや~ん!!
kaoriちゃんのスーちゃんもめちゃめちゃ可愛いじゃな~い!!(*≧▽≦*)
ちっちゃいヘキサにちっちゃいスーちゃんだから余計に可愛らしいよ~!
もうみんな、本当にすごすぎ!!
と~っても素敵な企画だったね~♪
*アキ* URL 2007.12.17 17:54 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃ~ん、私が愛するkaoriちゃんを怒るなんてことがあるはずないじゃない~それは、浮気した時よ(爆!!)


こぉんなかわいこちゃんをいつまでも隠しとくんじゃったん??そりゃぁ、みんなが許さんぜよ~~kaoriちゃんのミントドットのお花畑~♪そしておっきなボンボン♪どこから見てもkaori-ちゃんじゃな~♪よっちちゃん、絶対に倒れて頭打ってるよ。介抱にいかなくっちゃ~~プレのチョコ。kaoriちゃんが食べたかったんじゃろ?ほら、チョコも隠してるんじゃないの~??


そだねそだね。うまくできるかとっても心配だったんだけど、優しいみんなのおかげで楽しくできたよ~こちらこそいっぱいありがとう~♪そして、これからも色々よろしく(笑)
ひみちゃん URL 2007.12.18 07:07 #- EDIT

★よっちちゃんへ★

( ;∀;) アリガトォォォ!!
よっちちゃんにそう言ってもらえると
自信なかったけどホッと安心したわぁ~
私の場合アイデアが貧祖やから、
せめて丁寧にひと針ひと針心を込めて作ったよ。
でもあんまり細かいところはみないように!
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
次は私がよっちちゃん作品を直にこの目で見たいなぁ~

Serapiちゃんのカゴ、美味しそうよね♪
カゴ全部に手が込んでて
マジすごいから~~~っ!!!
kaori URL 2007.12.18 12:02 #aIcUnOeo EDIT

★honeyちゃんへ★

ホンマ!?可愛いくできたかなぁ??
honeyちゃんとイベントで話したときには
まだなーんも手付かずで・・・
とにかく間に合ってよかったわ( ´∀`)ホッ♪
honeyちゃんのスーちゃんもみたでぇ♪
親子のスーちゃん、めっちゃ可愛いっ!!!
honeyちゃんの気持ちがたっぷりこもってて
ステキなプレゼントやね!!
kaori URL 2007.12.18 12:06 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そ・そ・そ・そうっ!?
可愛いって言ってもらってホッとしたわー
私のお相手はよっちちゃんやの。
(お友達やったんやね♪)
みんな、ほんっまにすごいよねー
kaori URL 2007.12.18 12:07 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

そぉやね~ん。
お花も小さくしたにもかかわらず、
スーちゃんもちびちびサイズやから目立てへん!
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
ホンマホンマっ!!
普通サイズのぼんぼんやのに超巨大にみえるわ!!
展示会、バスケット部門もあったらええな。
その前にキルトの方まだトップもできてへん私・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
kaori URL 2007.12.18 12:48 #aIcUnOeo EDIT

★satopengちゃんへ★

(゚-゚*)(。。*)ウン
ぐるぐる方式、楽しーい!!!
私も昨日から皆んとこぐるぐる周ってるねん♪
そっかぁ~~スーちゃんちっちゃいからキュートって見方もあるのね。
元気でたー(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
↑単純(笑)
私だっていつも読み逃げ・・・_-)))コソコソ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
コレを機にまた遊びにきてね!
kaori URL 2007.12.18 12:57 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

まさにkaoriちゃん!って感じよね~
って当たり前?自分で作ったんやから・・・(笑)

昨日は玄関で風邪ひかへんかった?
Hisaちゃんのスーちゃん見た見たっ!!!
ビンテージ満載の贅沢なスーちゃん。
まさにSerapiちゃん好みやなぁ~って思ったよ。
楽しい交換会やったね~
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
kaori URL 2007.12.18 13:01 #WVb5vgCk EDIT

★アキちゃんへ★

☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
可愛いって言ってもらえて
ホンマにホッとしたわぁ~~♪
よっちちゃんも喜んでくれてよかったぁ。
スーちゃん企画、楽しかったよね。
って私まだキルトの方できてへんしぃ・・・
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.12.18 13:03 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

(*´∀`)アハーハ
さすがひみちゃん~♪
私のチョコ好き知ってるもんな!
だって箱も可愛いし美味しそうやってんもん♪
自分のも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

せやなせやな、kaoriちゃんらしさは出てるよね?
んでも自分ではよっちちゃん好みのつもりで作ったハズやねんけど
完成したらやっぱりkaoriちゃん色。
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?(笑)

浮気??
こぉ~~~んなにひみちゃんを愛してるのに
するわけないやんかー
もうっ!!わかってるくせにーーー(爆)

kaori URL 2007.12.18 13:11 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~~~ん、ばあばだよ~~~~
なんちゃってぷっぷっ

可愛い画像とメール届いたよ~
PC調子悪いのでお返事はこちらでゆるしてね、、

ボックスすごくがんばったね
めちゃめちゃわてごのみ、むふふ
ヘキサゴンがちっこいのに感動よ
私には到底無理です
スーちゃんもなんてかわいいの
おいで~ダッコしてあげるって言いたくなっちゃう、、

このスーちゃんの企画で、一番乗りで
参加してくれて、、本当に心強かったよ
楽しく盛り上げてくれてありがとうね

これからもぜひなかよくしてね
そして、みんなでうちでお茶しましょうね、、、大好きな布に埋もれて、、、、
やよい URL 2007.12.18 14:16 #- EDIT

★やよいちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
メールの調子悪いんやね・・・
私も先月同じような症状で困ったんよー
早く治るといいなぁ。

スーちゃん、頑張って作ったよ~~~
みんなのスーちゃんがすごすぎて
なんだか自信なくなっちゃったんやけど
やよいちゃんに褒めてもらったら
なんだか元気でたわ♪←単純
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そうそう!
スーちゃん企画、1番乗りで手上げたんやったわ。。。
なのにキルトの方はまだできてへん~(`□´)コラッ!
展示会まで頑張って仕上げるからね!
またやよいちゃんにヨシヨシしてもらえるように♪
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2007.12.19 10:06 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、こんにちは♪
スーちゃんの会の初めの頃一度おじゃましたなおみです♪ かなり前で・・わからないよね~(^^;)なれなれしく、ちゃんづけで・・おじゃましますm(__)m

kaoriちゃんのスーちゃんbox、かわい~♪♪
花園も、とってもかわいくて・・ちゃんとお花も花柄の布ちゃんたちなんですね~!!
スーちゃんのお帽子のギャザー、めちゃめちゃプリティ♪ ヘキサが10ミリってことは、スーちゃんもちぃちゃいよね~!! すごいです☆ ピンクのぼんぼnもすっごくかわいい♪ 私は、ちっちゃいぼんぼんつけてみました(*^^*)
しましまビーズも、ピンクのゴムも、細かいところまで心配りが素敵です♪
また、遊びにこさせてもらっちゃいます(^^)
よろしくお願いしま~す♪
なおみ URL 2007.12.19 15:51 #- EDIT

★なおみちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
お互い馴れ馴れしくチャン付けでいきましょ~(笑)

褒めてくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
スーちゃんもちっこいよ♪
身長4センチくらい。。。
なおみちゃんのスーちゃん、
ひみちゃんのところでみたよ~~
ニードルパンチのアイデアに拍手~!!!
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
ニードルパンチって、今までアメリカンカントリーなのしか
みたことなかったてん。
スーちゃんとかお花とかできるなら
私もやってみたいなぁ♪って思ったよ。

(゚-゚*)(。。*)ウン
また遊びにきてちょうだい♪
これからも((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2007.12.19 21:34 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
