スポンサーサイト
スポンサー広告
大阪へGO♪
今日はクリスマス♪
そして、息子の学校の終業式でした。

あ~~やっと終わったわぁ~
ってなわけで、今から大阪へ~
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


大阪帰省のためにここ数日間、
ネット断ちして、年賀状作りや
大掃除(といっても軽~く、笑)
頑張りました!(〃´o`)=3 フゥ

↓のお返事遅くなっちゃって
ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…


今回の帰省では楽しみなことがあるねん♪
1月に妹の3人目の子供が産まれる予定やの♪
そして「予定は早めに済ましといてや!!!」
って妹からの指示が・・・
私は妹の2人の子供たちのお世話係かな、たぶん。。。

いつもどおりノートPC持って帰ります。
ブログの更新もするつもり!!
んでもノートPCの調子がやっぱりよくなくて・・・
もしかしてもしかすると
このまま盛岡戻ってくるまで更新ナシ、なんてことになったりして!?
(T▽T)アハハ

念のため(笑)
みんなぁ~~!!!
来年も((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



日々のこと・お知らせ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
帰省ではゆっくりしてきてくださいね~。
妹さんの赤ちゃんも楽しみだよね~。
私は、30日までお仕事で夕方、新潟に向かいます。子供が大きくなってくるとだんだん帰省の日程も短くなって悲しいです。
でも、しっかりちくちく道具持って帰るよ~。
ぶらっきー URL 2007.12.25 20:07 #- EDIT

kaoriちゃん♪とうとう帰省するんだね~。
ゆっくり楽しんで来てね~( ´艸`)ムププ
妹さんの赤ちゃんも楽しみだね~♪
楽しい新年が迎えられる事間違いなし!だね
(´∀`*)ウフフ
来年もいっぱいいっぱい可愛い~チクチク見せてね。。。
こちらこそ~来年もどうぞよろしくね(*^_^*)
kun URL 2007.12.25 21:11 #- EDIT

いってらっしゃ~~い(*^。^*)
帰省中のチクチクや
戦利品楽しみにしてるねぇ
今年ドットの生地からお友達になってくれて
ありがとう(^。^)y-.。o○

来年もkaoriちゃんのチクチク楽しみにブログ見ちゃいます
私は放置しっぱなしのおばぁちゃんの花園に
とりあえず来年頑張ります!!!
ではでは。。。。。。
Pooちゃん URL 2007.12.26 19:48 #hYlnGnmA EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

( ゜▽゜)/コンバンハ
無事に大阪到着しました!!!
うちも子供たちが幼稚園の去年までは
1ヶ月以上帰ってたけど、
今年は小学校入学しちゃったから
1ヶ月もいられなくなっちゃった・・・
(。>0<。)ビェェン
ぶらっきーちゃんも短い帰省かもしれんけど
めいっぱいご両親に甘えてきてね♪
私もチクチク頑張るでぇ~~
kaori URL 2007.12.28 00:44 #aIcUnOeo EDIT

★Kunちゃんへ★

やっと大阪帰ってこれたぁ~~
って、夏も帰ってたやんって!?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

妹の2人目の時は見られへんかったから、
今回は楽しみにしてるねん~
出産は早くても年明けかなぁ。
我が子のようにココに載せてるかも♪
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Kunちゃん、来年は今年よりももっともっと
いっぱいお話しよーね♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
kaori URL 2007.12.28 00:48 #aIcUnOeo EDIT

★Pooちゃんへ★

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ!
明日はお買い物やねん~
可愛いのんいっぱいゲットしてくるわなぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ

大好きなドット生地が作ってくれたご縁で
Pooちゃんとお友達になれて
とても嬉しい年やったわ~~
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

私も来年はあのドット生地使った花園、
完成させるでぇ~~
Pooちゃん、一緒にガンバろうな!!
来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
kaori URL 2007.12.28 00:52 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
