スポンサー広告
間に合うか・・・ピンウィール。
一昨日、無事に大阪に到着しましたjumee☆peace2

この記事書けてるってことは、
PCも今のところ生きてくれてます(笑)

大阪へ帰ってからは、
ピンウィールのキルティングを
必死でやってますよ~~~

DSC02061.jpg

年内完成ノルマ・・・
年内ってあと4日やんっ!?
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
間に合うかどうか、
か~な~り~怪しい絵文字名を入力してください

今、ボーダーの最後の1辺のキルティング中。
それが終わったら、ちょっと気になってる部分に
キルティングラインを追加して。。。
DSC02060.jpg

画像左側のオレンジピール型の所がボーダーやねんけど、
右側のパターンやラティス部分のキルティングラインの量に比べて
極端にラインが少ない気がするんよね~

年内完成、間に合うかどうかわからんけど、
諦めへんでぇ~~~っ!!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、おっ帰り~♪
よかった~長い間kaoriちゃんと会えないかと思ったら寂しくて寂しくて・・・(笑)←ここ、笑うとこじゃなかったね~

kaoriちゃんのキルティングとともにPCくんも頑張れ~
ひみちゃん URL 2007.12.28 08:38 #- EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
kaoriちゃんも年内終了目標に頑張ってるんじゃね。
私も年内目標に・・・姪っ子のマフラー×2をおっぱじめたんじゃが、まだまだやっと首周り分しか出来てない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大掃除もまだこれからやのに、おばちゃんどないしょ~!
kaoriちゃん、2人して除夜の鐘の最後を聞き終わるまで諦めるずに頑張ろうじぇ~っ。
うーさん URL 2007.12.28 09:39 #- EDIT

帰省してまで頑張ってるの、尊敬しちゃいます(*^-^*)
いつもいつもホント可愛い色合いですよね。
完成まで頑張ってくださ~い☆
きよ URL 2007.12.28 15:41 #XGkrYQCI EDIT

kaoriちゃんがんばれ~!
私も諦めへんでぇ~!
かな~~~りビミョウ(+_+)ヤバイッス(TдT)
Hisa URL 2007.12.28 17:32 #- EDIT

kaoriちゃん、頑張ってるね~!
私も目標のスーちゃんのキルト、何とか年内完成したよ!o(*^▽^*)o
諦めないことが大事よ♪
でも妥協もしないのね!
さすがkaoriちゃん!!
完成楽しみにしてるよ(*≧▽≦*)
*アキ* URL 2007.12.28 22:18 #yl2HcnkM EDIT

昨日はお世話になりました(笑)
やはり、前回と同じく・・・・お弁当の匂い
が充満してたわクスン(U_U)。。。

あと3日、徹夜したら完成するかもよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

楽しいお正月すごしてなぁ♪
来年もヨロシク(*^_^*)
keiko URL 2007.12.29 11:09 #- EDIT

ピンウィール可愛いね~。
あんまり頑張りすぎて、体調くずさないようにね~。

私も今日帰省します。
お互い楽しいお正月を過ごせるとよいですね。

来年もよろしくお願いいたします。
ぶらっきー URL 2007.12.30 07:07 #- EDIT

★ひみちゃんへ★

ひみちゃんまで半分の距離まで近づいてきたでー♪
kaoriちゃんのニオイがする??
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

PCなぁ。。。
この記事書いたあとにやっぱり起動しなくなって、
お返事遅くなってごめんな。
今日ダンナが大阪来て見てもらったら復活!!!
なんで私じゃ動かへんくせに
ダンナが触ったら動くのん!?
(`ε´)ぶーぶー
また突然動かへんよーになる可能性大やわ・・・
kaori URL 2007.12.30 23:53 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

年内完成目標のマフラー×2はどない??
私のほうは2日間夜中までキルティングやって、
今パイピング中!!!
なんとか明日完成できそうや~~~
我ながら今回は頑張ったと思う!!!

姪っ子二人が待ってるでぇ~~
よけプレッシャーかけんな!?(笑)
うーさん、d(@^∇゜)/ファイトッ♪
kaori URL 2007.12.30 23:56 #aIcUnOeo EDIT

★きよちゃんへ★

帰省してまで・・・
ううん、帰省してるからこそやねん。
家事いっさい母任せやから
自分のチクチク時間増えるやん!?
(* ̄m ̄)プッ
おかげで↑のんも年内完成できそう!!!
頑張るわぁ~~
kaori URL 2007.12.30 23:58 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

Hisaちゃぁ~~~んっ!!!
今も頑張ってるかなぁ???
私も2日間朝から夜中まで頑張って
なんとか年内完成できそうなところまできたよ。
お互い最後まで諦めずにがんばろ!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
kaori URL 2007.12.31 00:00 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

スーちゃん完成おめでと!!
私もピンウィール頑張らねば~
そうやん~急いではいるけど
妥協はしたくないねん。。。
しっかり追加のラインもいれて、
キルティング終了!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今必死こいて返し縫いでバイアスつけてるよー
完成したら見に来てな!
kaori URL 2007.12.31 00:04 #aIcUnOeo EDIT

★keikoちゃんへ★

やっぱりkeikoちゃんとのお買い物は楽しい!!!
1年ぶりに会えてうれしかったわ♪
帰りの電車。。。やっぱり(笑)
仕返しに、keikoちゃんも豚まん買って乗ったほうが
よかったかもなヾ(^▽^*おわはははっ!!

さすがに徹夜はもう無理やけど、
夜中まで必死こいてキルティングしたで。
指先が真っ白(* ̄m ̄)プッ

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
また買いもの行こうなぁ~
kaori URL 2007.12.31 00:07 #aIcUnOeo EDIT

★ぶらっきーちゃんへ★

今頃はもう帰省されてるよね。。。
全国的に雪の予報が出てて、
ぶらっきーちゃんのご実家は雪が多いやろから
大丈夫かなぁ~って心配したりしてマス。
ぶらっきーちゃんが帰ってくる頃には
ピンウィール完成してると思う!!
楽しみにしててなぁ~

こちらこそ、<(_ _*)> アリガトォ
来年もよろしくおねがいしまーす!!!
kaori URL 2007.12.31 00:10 #aIcUnOeo EDIT

だぁぁぁ~~~!!!!!!!!
メタメタ遅くなっちゃったけど無事に大阪到着したんじゃねぇ~♪お疲れさまっ!!
これでいつもより半分の距離に( ̄∀ ̄*)イヒッ

姫~~~!!!!!!!!!
今年もいっぱい・い~っぱいLOVEを頂いてお世話になって、ほんまに∞☆゜+.アリガトゥ~*・(人´∀`).☆.。.:*・
今年は生kaoriちゃんに会えて、シモシモもいっぱいできて嬉しかったよぉ~ん!!
こぉ~んなおかしな奴じゃけど、来年もどうぞよろしゅ~お願いしますだぁぁぁ~♪♪♪
見捨てないでおくんなましぃ~~~(笑)

ピンウィール、メチャメチャ頑張っとるんじゃねっ!!
追加のキルティングも終わって、もうバイアスに入っとるんじゃ~★
いつもながらそのスピードにビックリしとるよっ(笑)
あとチョロリで完成するんじゃねん♪♪♪
自分のじゃないのに完成がすんごい楽しみなんよ~v(=∩_∩=)
あと23時間ちょいじゃけど、年内に完成するように数県超えの応援ビーム飛ばしよるけぇ~(笑)
Gaku Mama URL 2007.12.31 00:39 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
その後どうなったんか・・・
気になってたんよーーーー
メールできんくてごめんな。

そうそう!!!
GakuMamaちゃんまで半分のとこまで
帰ってきたでぇ~~♪
ニオイするやろ??( ̄●● ̄)クンカクンカ...

今年はついに愛するGakuMamaちゃんに会えて
ホンマにホンマに幸せな1年やったわ!!!
もちろん来年もいーっぱいLOVEを送りつけ続けるからなぁ~
私の方こそいっぱいいっぱいアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

ピンウィール、GakuMamaちゃんのバイアスを縫い縫いして、
ついに完成したでぇ~~!!!!
GakuMamaちゃんとの合作やね♪(*^m^*) ムフッ
ホンマありがとぉ!!!
後で載せるから見てな♪
kaori URL 2007.12.31 11:17 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
