スポンサーサイト
スポンサー広告
ピンウィールできたっ!!!
2日間夜中までnormal必死でキルティングして、
昨日やっとキルティング終了!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

ここまできたらなんとしてでも完成させなくっちゃ!!!

バイアステープはまたまた愛するGakuMamaちゃんが作ってくれてんは-と
「ダブルバイアスにするから~~~」なんてサイズ指定までして
半ば強制的に作らせたっ!?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
DSC02067.jpg
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

返し縫でバイアスをつけて・・・
DSC02066.jpg


 完成!!!!! 
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
じゃあぁぁぁ~~んっ♪
出来立てホヤホヤ太陽
DSC02070.jpg

ラティス間にいれた小さいピンウィールが
予想以上に効果

もうちょっと近づいて・・・
DSC02072.jpg

完成したてでペンの線も消えてへん~(笑)

DSC02071.jpg
ボーダーのラインは見えへんね・・・絵文字名を入力してください
ラティス外周のスカラップにあわせて
オレンジピールのラインになってて、
その間に格子ラインを追加してん。

サイズはたぶん120cm角くらい?
(メジャー持って来てなくて正確にわからんねん。。。)
K子ちゃん、こないだ
「150cmくらい!」なぁんて言っちゃったけどちゃうかったぁ~~
(^∧^) ゴメンゴメーン

極厚シンサレートのぷくぷく感や、
キルティングラインをもうちょっとちゃんと見てもらいたかったけど、
何せ完成したばっかで洗濯もできてへん状態(笑)
来月自宅に戻ったらまたもう1回ちゃんと載せたいと思いまーす♪

とにかく完成できてよかったわぁ jumee☆SaturdayNightFeverL
大晦日、超ギリギリで滑り込みセーフ!にやり


そんなわけで・・・
今年の更新はこのピンウィールの完成をもって最後デス。

今年もたくさんの方に遊びにきて頂いて、
 ホンマにありがとう!!! 

企画を通してお友達も増えたし、
楽しい1年でしたちな♪

キルトはいくつできたかな・・・?
ボウタイ、オレンジピール、そしてこのピンウィール。

070626-4.jpg

070127-1.jpg


来年は・・・
26mmヘキサで作ってる花園や、
スノーボールを完成させたい。
そして企画ものも(*^m^*) ムフッ

来年もヨロシクおねがいします!


ではでは、
良いお年を~(o^∇^o)ノ


kaori


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



心してかかりやがれ ピンウィールの会 CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
素敵な作品、いつもワクワクしながら見ています。
来年は、kaoriさんを見習って、頑張りたいなぁ。。。(^^)

でも、頭痛もちの私は中々はかどらないの。

来年は健康第一!パッチワーク頑張るぞぉ!!(^_^)v

来年も素敵な作品楽しみにしていますね。
いじゅ URL 2007.12.31 13:39 #ZxLhLQ22 EDIT

kaoriちゃん!すご~い(☆。☆) キラーン!!
間に合ったんだね~とっても可愛い~よ~♪
ホンワカとクルクル回ってる感じで、なんか癒されるぅ~(´∀`*)ウフフ
kaoriちゃんの人柄なのかな・・・(*^_^*)
ボウタイもオレピーちゃんもkaoriちゃんらしくてホントにステキ♪
来年はまたまた大物の花園とスノーボール!
これまた楽しみだなぁ~(゚ー゚☆キラッ
アタシも少しはkaoriちゃんを見習わないとね( ̄w ̄)ぷっ
改めて今年もお付き合いしてもらって、ホントに嬉しかったです。
来年もまたこりずにどうぞよろしくね(*^_^*)よいお年を・・・
kun URL 2007.12.31 15:51 #- EDIT

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!kaoriちゃん完成おめでと~♪
昨日2時?私もそのちょっと手前まで頑張ってマフラー1本は何とか終了。
後1本じゃけど、渡すのが2日なんであと30時間くらいか?・・・死ぬよね?私(・_・;
半分諦めかけてたけど、こうやってkaoriちゃんが目標達成したんじゃもん見習っておばちゃんも頑張るで~♪
↑のどの画像見ても素敵~☆
洗ったらもっとプクプクしてもっともっと素敵さが増すやろうな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
来年はヘキサ(*^m^*) ムフッ私も2種類抱えてっから一緒に頑張ろうじぇ♪
うーさん URL 2007.12.31 20:33 #- EDIT

kaoriちゃん、はじめまして~♪
先日、お世話になりました。かわいいポーチやカードケースがゲット出来て満足しています。ありがとうございました。
ピンウィール完成おめでとうございます。
kaoriちゃんのキルトはいつも明るくてステキな作品ばかりなので大好きです。
私もピンクやブルーやグリーンが好きでkaoriちゃんの配色を勉強させています。
これからもよろしくね☆
ゆっぴー URL 2007.12.31 20:44 #ezogtYHM EDIT

kaoriちゃ~ん、完成おめでとう~♪すごいすごい可愛いよ~うんうん~周りのスカラップと小さなぐるぐるがとっても良い雰囲気を出してるね~リボンの布ちゃんがまさに「kaoriちゃん♪」だよね~いつも可愛い~しか言えなくて(笑)でも、kaoriちゃんには私の気持ちはばっちり伝わってるので(断定よん♪笑)大丈夫だよね☆


夜更かし続いたみたいなので、体調崩さないようにたまには早く寝てね♪ひみちゃんみたいに(笑)でも、今日は、夜更かしよ~だってジャニーズカウントダウンで錦戸くん見なきゃだもぉん♪

今年は大好きな大好きなkaoriちゃんに会えて本当にうれしかったよ~来年もいっぱいいっぱい∞よろしくね~♪良いお年を~
ひみちゃん URL 2007.12.31 22:39 #- EDIT

こんばんは。

完成おめでとうございます♪
とっても可愛い仕上がりですね!!
初めてお邪魔した時に見た〝ヨーヨーのカーテン〟に一目惚れしてから、パッチワークに興味を持った私です(笑)
少しヨーヨーを作ったきりでしたが、来年はそのヨーヨーを使って何か作れたらと思っています。。

来年も素敵な可愛い作品を楽しみにしていますね♪♪
とも URL 2007.12.31 22:56 #e/1mNlYU EDIT

kaoriちゃ~ん あけましておめでと~♪
今年もいっぱい遊んでね~(*^^)^*) ☆Chu!!

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ピン完成したのね~~~~
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
メッチャラブリーだわ~~~。
ブルーxピンクそしてドットかわええ~~~ラティスのピンも(*δ。δ)(*_ _)ウン♪
とってもナイスだわ~
パッと目を引く可愛いキルトになってる~♪
キルティングのラインもとってもいいわ~。
ぷっくぷく(。∂∂。)ポッ

早く展示会にならないかなぁぁぁ
ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク
Serapi URL 2008.01.02 00:16 #bHNMUad. EDIT

★いじゅさんへ★

あけましてオメデトウございます!!!

今年もたくさん作品作っていきたいと思いますので、
また遊びにきてくださいね♪
でも、やっぱり健康第一!!
よく「チクチクばっかりしてて肩凝らない?」
って聞かれるけど、私はチクチクでは肩凝らへんのよ。
あみあみするとすぐ肩が凝って頭痛くなるんやけど・・・
頭痛はつらいよね。お大事にね。

今年もよろしく(^ー゜)ノ
kaori URL 2008.01.02 00:51 #aIcUnOeo EDIT

★Kunちゃんへ★

あけましてオメデトウ!!!
去年は途中Kunちゃんいなくてさみしかったけど、
今年はまたいっぱいお話しよーね!!!

ピンウィール、年末ギリギリに完成したよ♪
(* ̄m ̄)プッ 私の人柄!?
残念ながら「癒される」とは言われたことないかも!?
「騒がしい」とはよく言われるけど・・・≧(´▽`)≦アハハハ

そう、今年は花園とスノーボール。
今年も目標は放置ものの消化!?
毎年そういってる気がする・・・(笑)
そんな私ですが、今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori URL 2008.01.02 00:58 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

あけましてオメデト!!!
今年もばんばん私のお尻叩きに来てなぁ~
お互い叩きすぎてお尻腫れ上がったりして!?(笑)

で、マフラーできたかな?
2日に渡すってことは今もまだ夜なべしてたりして・・・
渡した途端、パタンキューやな。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪

ピンウィール、うーさんも好きなぷっくぷくやで♪
あ~~~早く洗濯したい!!!

kaori URL 2008.01.02 01:03 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

あけましておめでとう!!!
年末はお世話になりました~
ありがとう♪(#^ー°)v

そう、ここでははじめましてやね♪
メールもありがと!!!
お返事もうちょっと待ってねー
ゆっぴーちゃんもピンクとか、好きなんや!!
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私の配色を参考にしてくれてるやなんてー
うれしいわ♪(〃∇〃) てれっ☆
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori URL 2008.01.02 01:06 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

あけましておめでとう!!!
年明けはダンナがぐるぐるチャンネル変えてて、
ジャニーズ映ったときに「あーひみちゃん観てるんやろな」
ってひみちゃんを思いながら迎えたで(笑)
愛するひみちゃんを思いながら迎えた2008年。
良い1年になるハズ!!!
今年もいっぱいい~~っぱい愛を送り続けるからな~~
覚悟してて(*^m^*) ムフッ

ピンウィール、可愛いやろ~~!!!
お得意の自画自賛(笑)
私もひみちゃんのんみて「可愛い~!」しか言えんけど
それが一番の褒め言葉やもん♪
ありがとう♪(#^ー°)v
kaori URL 2008.01.02 01:11 #aIcUnOeo EDIT

★ともちゃんへ★

あけましておめでとう!!!

そっかぁ~~~
ヨーヨーのカーテンみてくれたんやね。
私も最初はヨーヨーいっぱい作ってビンに貯めてたな。
(でもそれはまだビンに詰まったまま・・・笑)
今年はともちゃんのヨーヨー作品が見たいな♪
(*^m^*) ムフッ

今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
kaori URL 2008.01.02 01:14 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

あけましておめでとう!!!
今年もSerapiちゃんのどデカイキルトが
バンバン出来上がるのん楽しみにしてるでぇ~~!
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

超ギリギリでピンウィール完成したよ!!!
Serapiちゃんに褒めてもらえて嬉しいわ♪
そか、展示会で見られちゃうんや・・・
も・もうちょっと手直しした方がええかも!?
(;^。^A アセアセ・・(笑)
あ~~~私もSerapiちゃんのピンウィールみたいーーー
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
kaori URL 2008.01.02 01:17 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃ~~~ん、倒れちゃいましたぁ~~~(笑)
あまりの可愛さに失神しちゃいましたぁ~

私もたくさん素敵なキルト作れるように今年も
がんばりまぁ~~~す!!

3月の展示会も楽しみ~
同じ時に行けるといいんだけど...

今年も仲良くしてねぇ~~~
次の企画もご一緒だわぁ~~~(*^m^*) ムフッ
miki URL 2008.01.02 01:34 #JalddpaA EDIT

★mikiちゃんへ★

mikiちゃぁ~~んっ!!!
まだいてるぅ!?
ちょうど今次の記事書いててん(*^m^*) ムフッ

ピンウィール、mikiちゃんの布ちゃんいっぱい
使ってるんよ~~♪
パターンにもラティスにもボーダーにも!!!
mikiちゃんなくしては完成せえへんかったよ。
ありがと~~~っ!!!
もしかしてもしかして3月に行けるなら、
絶対mikiちゃんと同じ時に行きたい!
そん時には予定教えてなぁ♪

(^-^*)(..*)ウンウン
次も一緒やねぇ~ルンルン♪
でもまだ詳細わかってないワタシ(笑)

今年も可愛いmikiちゃん作品、期待してます~~!
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
kaori URL 2008.01.02 01:40 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
