スポンサーサイト
スポンサー広告
あけましておめでとう!!!
あけましてオメデトウございまーす!!!太陽

2008年。
今年も明るく楽しく。
いっぱいチクチクできますように・・・アップロードファイル


新年はダンナの実家で迎えました。
ホンマは今日もダンナの実家にお泊りの予定やってんけど。
ハプニング?というか、ひめのワガママのせいで
私の実家に戻ってくることに・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん
でも明日朝またダンナの実家に行ってきます。

行ったり来たり、新年早々何やってんだか~~絵文字名を入力してください


2008年はあみあみから。。。
DSC02076.jpg
毛糸も太いし、すぐに完成できそう ・ω<

今年も(^-^*)ヨロシク♪


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




あみあみ♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(*^ー^)/゜・:*:・。あけおめ~ 。・:*:・゜\(^ー^*)
ことよろぴっぴぃぃぃ~!!!!!!!

去年もいっぱい・い~っぱいのLOVE★をありがとぉぉぉ~♪♪♪
今年もkaoriちゃんの保護のもとでぬくぬくと過ごさせてもらっちゃうけ(笑)どうぞよろしゅ~お願いしますだぁ~♪♪♪
んっ?!これって、もう言ったっけ?(笑)
真夜中のメルメル、ごめんねぇ~(笑)
言った通り、まだ起きとるよ( ̄w ̄)ぷっ

kaoriちゃんの新年1発目のハンドメイドは編み・編みなんじゃ~!!
色が!!!!!
色がぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
ムチャクチャかわゆす~!!!!!
パッチワークにしても編み・編みにしても、kaoriちゃんの作る物はやっぱり『kaoriちゃん'sカラー』がハッキリ出るよねっv(=∩_∩=)
編み・編みもすんごい美すぃ~.☆.。.:*・
何になるんか超気になるけっ、早よ完成をお披露目してねんっ♪♪♪

旦那さまのご実家とkaoriちゃんのご実家を行ったりきたりね…(笑)
我が家も同じような感じじゃ~( ̄w ̄)ぷっ

Gaku Mama URL 2008.01.02 04:40 #- EDIT

あけましておめでとうございます。
旦那さんの実家も大阪ですね?
お姫ちゃんのわがままで行ったりきたりって大変ですね。でも可愛いお姫ちゃんですね。編み物も早業だね~。kaoriちゃんらしい配色がステキだわ~♪編みたくなっちゃうね。
今年も遊びに行かせてね~ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ゆっぴー URL 2008.01.02 08:53 #ezogtYHM EDIT

あけまして おめでと~♪

娘ちゃん ナイスですよ~!!!
わがまま大歓迎♪♪行ったり来たり大変だけど・・。ゆっくり出来るのはやっぱり実家だよね。
子供も母親の気持ち分かるのかなぁ~って想うことあるよね~。うちもそうなんだよ~。
いつもタイミングよく逃げられたりする・・(笑)

kaoriちゃ~ん 可愛いよ~可愛いよ~
私 編み物から脱出してパッチやろ~って想ってたけど・・
kaoriちゃんの編み物みたら可愛い~~~~。
私のイメージしてたのだぁ~でも違う感じになっちゃったけどね。
次は参考に編みたいなぁ~
mika URL 2008.01.02 10:23 #sSHoJftA EDIT

kaoriちゃ~ん、あけましておめでとう~♪
今年も可愛いkaoriちゃんを(本音♪笑)・・・kaoriちゃんず作品をたっくさん見せてね~
そしてそして、かわらず愛してくだしゃい♪
♪スキ(●´(エ)`人´(エ)`○)スキ♪


おぉぉ~いきなりのこのかわゆい編み編みは何ぃ??編み編みもkaoriちゃんカラー炸裂だ~又眠れぬ日々が続くよ~にしてもkaoriちゃんもGakuMamaちゃんも編み編み上手だよねぇ~いいないいな~本と糸、送ってみようかな~♪
ひみちゃん URL 2008.01.02 19:35 #- EDIT

あけましておめでと~~
新年早々、めちゃくちゃ可愛い編み編みを見せてもらえて嬉しい♪

今年もkaoriちゃん一家にとって楽しいステキな一年になりますように!!
ほのゆり URL 2008.01.02 22:43 #7TtfqjwA EDIT

明けまった~のおめでと~さん♪
kaoriちゃん、今年も宜しく頼んまっせ~♪
ところで↑の今年、いや去年買った糸?
もうこんなに繋がってるん?早い~♪
パステルカラーにビビットピンク、若さが弾けてるぞ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
お嬢がわがまま言うたって?
ええやん♪小さい内はそのわがままも可愛らしいもんや~♪
女の特権でもある(* ̄m ̄)プッ
うーさん URL 2008.01.02 23:26 #- EDIT

あけましておめでとう♪
今年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

もう編み物も得意なkaoriちゃんがうらやましいじょぉ~
今年もたくさんかわいいkaoriちゃんカラーの作品
おがましてねぇ~~o(*^▽^*)o~♪

大きくなったお姫ちゃんにも会いに行かないと...
miki URL 2008.01.03 21:41 #JalddpaA EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

2回目のあけおめぇ~~~(笑)
あの携帯メールだってタイガイ真夜中やったのに、
ここのコメント、真夜中っていうよりも朝やん!?
(* ̄m ̄)プッ
今年も相変わらずGakuMamaちゃんのお目目はカタいみたいやな。

もっちろん今年も嫌がられよーがいっぱい愛を押し付けるからねーー
逃げられへんでぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
どぞどぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

↑あみあみ、『色』にこだわってん!!
さっすがGakuMamaちゃん!
そこんとこに気がついてくれて嬉しい~♪
去年末買い込んだ毛糸の中から、
キレイ可愛い色を厳選してみた!
可愛いのんができたと思うわー
年始から自画自賛!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

GakuMamaちゃんもダンナさんの実家と行ったり来たりかぁ・・・
近いからこそできるんやけど、しんどい(笑)
んでも今日からはまた自分の実家でぐうたら生活じゃ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.01.05 00:24 #eLnC4.eo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

あけましておめでとう!!!
そうそう、ダンナの実家も大阪。
正確には兵庫県やけど、うちからは近いねん。
でも今日からはまた自分の実家でぐうたら生活♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪(笑)

あみあみも早いかな?
↑のんは表裏2枚編んで、無事完成!!
次に載せるからまた見てねぇ♪
kaori URL 2008.01.05 00:29 #aIcUnOeo EDIT

★mikaちゃんへ★

あけましておめでと~♪

そうそう、子供ってママの気持ちが通じるみたい!
今回もまさにワタシの気持ちを代弁してくれたかのように・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
でも今日からは晴れて(笑)自分の実家生活再開♪
あ~~~楽チン楽チン。

せっかくmikaちゃんパッチモードやったのに、
あみあみに引き戻しちゃったかな?(笑)
↑のんは完成してね、今度こそブランケット編み始めたよー
ますますmikaちゃん、パッチできなくしちゃったかも!?
でもmikaちゃんのあみあみ見たい~♪
kaori URL 2008.01.05 00:33 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

あけましておめでとーーーっ!!!
もっちろん!
言われなくても今年もひみちゃんを愛し続けるよー
もうっ!!わかってるくせに~(笑)

アレ??
ひみちゃんだって、あみあみするやろ??
たしか去年同じ本買ってたような・・・
↑のkaoriちゃんカラー爆裂のんは完成したでぇ♪
可愛いく出来た!←恒例の自画自賛(笑)
あみあみ、何が欲しいのん??
言うてみぃ~?届くかもよ?(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.01.05 00:37 #WVb5vgCk EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

あけましてオメデトウ!!!

今年のハンドメイド初めはあみあみから~♪
無事に完成しやした!(*^m^*) ムフッ

ほのゆりちゃんは今年は忙しい1年になりそうやんね。。。
んでも距離が近くなると思うと嬉しいわ♪
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
kaori URL 2008.01.05 00:39 #WVb5vgCk EDIT

★うーさんへ★

あけましてオメデト!!!
今年もよろしくね~ん♪
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

そうやん、去年末に買った毛糸やで。
あの中から色を厳選して編んでみた♪
若さが溢れてるってぇ?
またひとつ歳とるっちゅうのに、
色の好みは年々若返ってるような。。。
(若ぶってるともいう!?笑)

新年早々、姫の初わがまま炸裂!
女の特権っちゅうか武器使いまくって(幼稚園児のくせに)
最初は怒ってたパパもさらにメロメロ~~
先が思いやられるわ。。。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
kaori URL 2008.01.05 00:44 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

あけましてオメデト~~♪
コチラこそ今年もよろしくねっ!!!
今年も楽しみがいっぱ~~いやもんなぁ~
(*^m^*) ムフッ

何ゆうてんのん~
mikiちゃんもあみあみできるやん!
忙しくて作る時間がないけどなぁ。。。
ワタシはあみあみ得意ではないで。
簡単なもんしか作られへん(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
次はいよいよブランケット編むねん♪
も~~っとハデハデな色になる予定。
楽しみにしててなぁ(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.01.05 00:48 #eLnC4.eo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
