スポンサーサイト
スポンサー広告
ひたすら巻きかがり。
今日はミョ~に家の中が明るいデス

それは、夜中から降り続いてる雪のせい。

辺り一面銀世界やと、
窓が全面真っ白になって、部屋ん中がいつもよりも明るい~jumee☆DaNcE2

なぁんて喜んでる場合ではなく、
外は吹雪いてこんな状態。。。
DSC02247.jpg

午前中、↑段差ができてるとこまで雪かきしたのに
また積もってるぅ~~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

午後もずっと雪かきせなあかんのかぁ。。。
(;-_-) =3 フゥ

rflower2.gif


こないだのミニミニヘキサ、
ぼちぼちつないでまーす音符

お花は30個作ったんやけど、
どうも多すぎたみたい。。。
無計画やからいっつもこんな失敗してる気がする~
(T▽T)アハハ…
DSC02245.jpg

スーちゃんの周りを、このお花でぐるっと囲む予定アップロードファイル

サイズを計りもせず、スーちゃん部分に直接あてては
「こんなもんかなぁ~絵文字名を入力してください」なんてやってます(笑)

こんなアバウトで、上手くいくんか!?

失敗した時は笑ってやってねーv


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スーちゃん企画♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
うんうん、凄いよね、雪。
朝家出雪かきして、職場で昼休みに雪かきして。きっとまた家に帰ったら雪かきだろーなー。久々だったよね。
う~ん、腰イタイ。
Fie URL 2008.01.24 13:15 #- EDIT

★Fieちゃんへ★

家の雪かきに加えて職場もかぁ・・・
大変やぁ~・゚・(ノД`)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
私が帰省中はダンナが一人で雪かきしてたので、
今日は今年初雪かきでした♪
なんて喜んでる場合じゃないっ!!!
腰や腕、明日は筋肉痛なるやろな。。。
Fieちゃん、お互いガンバロー!
kaori URL 2008.01.24 13:20 #aIcUnOeo EDIT

うっひゃ~、寒そう~!
昨日東京も雪降って寒かったんだけど
積もらないし、今日は快晴だし、
比べものにならないよね(^_^;)
雪かきも大変だね。。。

お花畑のスーちゃんになるんだね♪
楽しみ(*^_^*)
Hisa URL 2008.01.24 13:36 #- EDIT

★Hisaちゃんへ★

昨日の東京の雪が、今日コッチに来たんかなぁ~
んでも積雪が当たり前の盛岡と違って、
東京とかで雪積もったら電車停まったりして大変やんね。
今日は雪かきしてたハズが、
いつの間にか子供たちと一緒に雪遊びしちゃって(笑)
結局1日中スコップ握ってたかも(*´∀`)アハーハ

『お花畑のスーちゃん』!!!
Hisaちゃん、ナーイスネーミング♪♪
ちゃんとそんな雰囲気で出来上がったら頂いちゃおう!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2008.01.24 20:25 #aIcUnOeo EDIT

こんばんは~☆

積もってますね~
こちらも夕方から降り出して積もりつつあります!きっと明日の朝は雪かきで始まる予感(´・д・`)ヤダ
この時期は体力勝負の力仕事ですよね~。
針持つお手手は大事にしてくださいねv( ̄Д ̄)v ブイッ

お花沢山出来ましたね~ヮ(゚д゚)ォ!
お花の回りにスーちゃんが歩くのか~可愛いな~。仕上がり楽しみに待ってま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

かいちゃん URL 2008.01.24 23:06 #ADJD0lrw EDIT

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!真っ白~!寒そうやわ~っ。
雪かきもしぃの花園も合体しぃのでkaoriちゃん、大忙しやん。
余った花でまた何か小物が作れると可愛いのが出来そうやんね~♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪←何、催促してんの??
うーさん URL 2008.01.25 00:20 #- EDIT

ニュースで東北のことやってるけど、強風とか大丈夫?
写真をみると本当の冬だね~。
大阪が恋しいかな?

でもお花のヘキサゴンは早春な感じでこころがほこほこ温まりそう~。
すごい可愛いのができそうだね~。
頑張ってね!
nene URL 2008.01.25 06:32 #- EDIT

★かいちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
そちらはやっぱり積もってたかな??
盛岡はね、今日も雪って予報になってたんやけど、
なんでか今は晴れてるよー
雪かき免れた♪(○´▽`) ホッ
んでもさすがに昨日は背中・腰・腕が痛くて
針もてなかったわ(T▽T)アハハ…

ううん、ちゃうねん~
スーちゃんの周りをこのお花で囲むの♪
上手くいけばいいけど・・・(笑)
kaori URL 2008.01.25 09:34 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

さ~む~い~~~っ!!
今日はなんでか晴れてるんやけど風が強い!!
積もった雪が飛んできて、顔に刺さる~~
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

そかそか、余った分はそうやってコモノに使えばいいんやな~
いつも無計画な行き当たりばったりやから、
ピースやブロックが余ったりすることよくあるねんけど。。。
そのままほったらかし(笑)
うーさんに送るからコモノに仕立ててやぁ~
ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
kaori URL 2008.01.25 09:37 #aIcUnOeo EDIT

★neneちゃんへ★

心配してくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
盛岡は秋田や青森のような被害はなかったと思う。。。
日本海側はもっとも~~っと雪が多いんやもんね。
盛岡の↑こんくらいでヒィヒィ言ってたら
もし次日本海側に転勤なったらどぉなるん!?

あ、リンクの件お返事してへんかったねー
私もリンクさせてもらっていいんかなぁ?
ヨロシクお願いします!(o^∇^o)ノ
kaori URL 2008.01.25 09:42 #aIcUnOeo EDIT

ちっとおひさ?!
ノロから完全復活したよぉ~ん(笑)

いつの間にやらお花がいっぱいぃぃぃ~((о(*>ω<)о))キャヮュィッ★
しかもっ!!
お花部分はぜぇ~んぶ松山さんの布ちゃんじゃし、今じゃ手に入らん布ちゃんもチラホラ★
ぐふふっ♪
えぇ~んよっ!!えぇ~んよっ!!
私もいっつも行き当たりバッタリで最初っから完成のサイズを計算してなんか作ってないもんっ(笑)
ちゅか、その時の気分でどんどん変わってくけ計算できん~( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaoriちゃんだってアバウトでももんのすごいの完成させるんじゃけ~、今回のもバッチリじゃろっ♪♪♪
失敗したら………
ぐふっ♪ぐふふふっ♪
そん時は思いっきりお腹かかえて笑っちゃろ~!!
ほらっ!!ほらっ!!
誰かさんに(笑)ある言葉を言ったら超∞燃えるみたいに、こう言ったらkaoriちゃんの闘争心にも火がつくじゃろ?(大笑)

こっちもさぁ~、昨日・今日と雪がチラチラ降ったりやんだりしよるけどそんなん比較にならんぐらいすっごい雪じゃね…( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ふと思ったんじゃけど。
雪かきってのをせんかったらどうなるんじゃろ?
想像するだけでかなり重労働っぽいけど、ギ●●●腰とかにならんように気をつけてねんっ★
Gaku Mama URL 2008.01.25 18:44 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

Σ('◇'*)エェッ!?
GakuMamaちゃん、ノロやったのん!?
どうりで最近大人しいと思ったら。。。(笑)
ウソウソ!!!
GakuMamaちゃんが静かやと寂しい~~~
アレ?フォローになってへん!?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

そう言われたら『何が何でも仕上げてやるぅ~!』
って気持ちになるけど・・・
でも一緒に大笑いするのも捨てがたいかも♪
「笑われてナンボ」の大阪人精神がムクムクっと(笑)
ま、なんとかなるやろ~~
↑やっぱり行き当たりばったり(*´∀`)アハーハ

雪かきせんかったら・・・そのうち溶ける?
でも、積もった雪の上を歩いて道ができると
その部分は少し溶けてビチャっとなるやん?
で、盛岡は最低気温がほぼ連日氷点下になるから
朝になるとスケートリンクばりのツルツル道になってるんよ。。。
雪かき、何のためにするんやろ?考えたことなかったー(笑)
お隣さんとかはほとんどせえへんねん。
んでも私は雪かきせえへんかったら気持ち悪い・・・
お掃除みたいな感覚か!?(笑)
ギ●●●腰!!気をつけるわぁ~(゜m゜*)プッ

誰かさん、大丈夫かねぇ・・・
はよ元気になって欲しーヽ(´Д`)ノ
kaori URL 2008.01.25 19:32 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
