スポンサー広告
探してます!!!スナグル・ピンクフレアー
お花 めっちゃオキニの柔軟剤 お花
(前にも載せたかな?)

Snuggle のpink flare
DSC02244.jpg

買いだめしてたのんがなくなったから注文しようと思ったら
品切れ・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも、どこ探してもないのー!!!
廃盤って書いてるお店もあったりして。
今のにリニューアルされてからもそんなに時間たってへんと思うし、
ピンクフレア以外のんはあるんよねぇ。
前回注文したんが確か10・11月くらい。
あーもう買えなくなるのがわかってたら
もーっといっぱい買いだめしたのにぃ~~~汗

ない、と思ったら余計に欲しい!
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

もし「見つけたっ!!」って方がいらっしゃいましたら
教えてくださいまし~~
(-∧-;)オネガイシマス・・・


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


太陽 追記 太陽

見つかりましたっ!!! 
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

情報くれたお友達たちーっ!!
ホンマに(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
日々のこと・お知らせ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.01.25 20:30 # EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.01.25 21:41 # EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.01.26 00:08 # EDIT

よかったねぇ、みつかって。
おきにで使ってたものが、杯盤とかになると超ビックリするよね。
勝手にやめるな~って。
中学生の頃に読んでたマンガが、中途半端なままになってて、ふと数年前に思い出したので、何となくネットで検索してたら、作者が行方不明になり打ち切りとか、人気が衰えたので、打ち切りとか。なんじゃそれーって感じの物がいくつかあったよ。
モヤモヤするよねぇ。
Fie URL 2008.01.27 09:55 #- EDIT

★鍵コメさんたちへ★

ショップ情報、ホンマにありがとう!!!
もう半分諦め気分でいたから
無事にゲットすることができて嬉しい~♪
多めに注文したよ(*^m^*) ムフッ

(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

お返事まとめてでゴメンね。
kaori URL 2008.01.27 13:21 #aIcUnOeo EDIT

★Fieちゃんへ★

そぉやのよ~~
自分ではもう探せなくて\(||_ _)/ オテアゲで、
ダメもとでココでヘルプしてみたら。。。
ホンマ、一緒に探してくれたお友達たちに
感謝感謝!!!
( ;∀;) アリガトォォォ!!

本が途中で打ち切り・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
人気なくなったって言ったって、
とりあえずラストまで書いてくれ~~よねぇ。
今まで読んでた読者はモヤッとしたまま放置されるん!?
ブー!('ε'*)
そういえば私も昔から読んでたマンガで
まだ途中なんがあるなー
続きがいつ出るんだかも全然わからん。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

kaori URL 2008.01.27 13:22 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
