スポンサーサイト
スポンサー広告
チョキチョキ~♪
ちびちびヘキサ、ひたすらチクチクしててんけど・・・

ズバリ、飽きたっ!!! 

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


気分が乗らないとペースも落ちるし。。。

そういう時は気分転換するに限る~ちな♪にやり

と、スノーボールのボーダーのピースを
チョキチョキ

DSC02243.jpg

あ~~は-と
カワイイフィードちゃんに触れてると癒されるぅにこ

気分転換できたところで、
スーちゃんのミントグリーンのヘキサが足りんくなったから
カットしよーっと。

今月中に、スーちゃんのトップと、
スノーボールのトップ完成させたかったんやけどなー
ムリっぽい。。。泣


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




必ず作るでぇ!!SNOW BALL CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
(*δ。δ)(*_ _)ウン♪そうなのよね~
同じ作業の繰り返しをひたすら。。。
これホント飽きちゃうしペ-スも落ちるのよね~(^。^;;
ワタシなんて最近すっごく持続力が無くなってて
色々ちょこちょこばっかりになってるよん。

気分転換してまた頑張ってね♪

スノーのボーダー
♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワク
可愛いのになりそうで楽しみ~~
キレイ色のフィード
ばんざ~い \(。・▽・。)/
Serapi URL 2008.01.27 14:34 #bHNMUad. EDIT

そうそう飽きちゃうんだよねぇ(@_@;)
今花園2列目で
ズバリ!!!STOP
う~~~んやろうと思うんだけれど
違うほうに目がいっちゃうしやる気がないのにやってるとつまらないんだよね!!
スナッグルよかったね!!!スナッグルも可愛いピンク色でkaoriちゃん色だね(*^。^*)
Pooちゃん URL 2008.01.27 16:32 #hYlnGnmA EDIT

とても上手な気分転換だね~。
手持ちをいくつか持ってるといいよね~。
私の場合は、何となく途中ものがどんどん増えてってる感じだけど・・。
私も布をカットしているときってわくわくする。夢いっぱい広がるって感じだね~。
nene URL 2008.01.27 18:11 #- EDIT

ずばり!ってとこに共感したわいヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
私も最後の4枚から1ヶ月以上経ってるけど、いまだにそれが合体せずに・・・。
スノーのボーダー、楽しみにしてたからこの横道は嬉しくもあり♪だよんy(^ー^)yピース!
うーさん URL 2008.01.27 23:38 #- EDIT

★Serapiちゃんへ★

ヽ(^◇^*)/ ワーイ Serapiちゃん、わかってくれるぅ??
ヘキサの場合、お花を作る作業はまだマシ。
色んな種類の布ちゃん使うからさ~
んでもそのお花をつなぎ合わせるんが飽きるっ!!!
使う布は1種類やし、大きくなってんだかなってないんだか
わからんし~(笑)
んでもSerapiちゃんも「同じ作業してると飽きる」って
ちょっとビックリ!
だって、あんなに大きい作品いっぱい作ってるんやもん~
それこそ、大量の同じ作業の連続やん?

今Serapiちゃんがちょこちょこ作ってるんは何やろう~??
楽しみにしとくねっ!(*^m^*) ムフッ

kaori URL 2008.01.28 09:42 #aIcUnOeo EDIT

★Pooちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
確かに花園も飽きるよね・・・
ひたすらヘキサばっかりつなぐんやもん。
何かヤル気を継続させる方法ってないかなぁ?
目の前にめーっちゃ欲しいもんぶらさげたら
(馬のニンジンみたいに)
だぁ~~っと突っ走れる、とか?(笑)

そう!!!
お友達のおかげでピンクのスナグル見つかったんよ~
ここでヘルプしてほんっまによかったわ♪
ボトルにくまちゃんの手形がついてたり、
色もめっちゃ可愛いくってお気に入りやねん♪
kaori URL 2008.01.28 09:47 #aIcUnOeo EDIT

★neneちゃんへ★

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ
私も一緒やで!!
飽き性やから作りかけがどんどん増えていくんよ~~
まずはこの飽き性な性格をどうにかせにゃあかんかも!?
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

neneちゃんも布のカット好きなんやね~
カットして並べるともうなんだか満足。
完成した気分になっちゃったりして・・・
それを縫いつなぐ方がもっと時間かかるっちゅうのに(笑)
kaori URL 2008.01.28 09:52 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
「休憩」とか「寄り道」とか、色々言葉選んでてんけどな~
んでも飽きたんやからズバリ『飽きた!』でエエか~ってね。
正直やろ~?
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
うーさんは私から見たら持続力あるように見えるでー
だって同じ頃に始めた花園だって
もうあんなでかくなってるしっ!
いつもうーさんが先に完成させたのんみて
「私はその間なにやってたんやろ?」って思うもん~(笑)

ボーダー、チョキチョキじゃ飽き足らず
ちくちく始めてしまった(*^m^*) ムフッ
んでもまたカーブの連続でカメの歩み。。。
kaori URL 2008.01.28 10:04 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、おはよ~♪

w(゚o゚)w おおっ!
色々と進んでるね!
あたしもすぐ飽きちゃうんだよねぇ。。。。
f(^-^; ポリポリ

スノーボールもスーちゃんも楽しみだわ~♪
あたしもチクチクしたいんだけど
留守が多かったから部屋が。。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
K子 URL 2008.01.28 10:32 #SFo5/nok EDIT

★K子ちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

進んでへんよぅ・・・
実は次のアレ(笑)が気になって仕方ないねん。
パターンもほぼ決まったから後は布選び♪
なぁんて妄想ばっかしてて、
なかなか進めへんのよ~

ドーム、(ヾ(´▽`)ノ オツカレサマァ*:・'゚☆
たくさんのお友達に会えて楽しかったでしょ~
わかる~~っ!!
留守続きやと家の中が荒れるんやんな!!
お片づけ大好きkaoriちゃんが手伝ってあげたいわ♪
kaori URL 2008.01.28 19:43 #aIcUnOeo EDIT

ごめん~(`∇´ )にょほほほ♪
『早よ寝るようにっ!!』っちゅ~、★姫★との約束を早速破ってしもぉ~たぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
お尻ペシコンしたら、ひみちゃんママに言いつけてやるぅ~!!(笑)

おぉぉぉ~♪♪♪
ついに・ついに、あの贅沢スノーボールちゃんがお出ましなんじゃねっ○。o.゜。*.萌(*′Д`*)萌。o.゜。*.○

ボーダー用にカットされたフィードちゃん…。
4分の1の半円部分がっ!!!!!!
ボ・ボ・ボ・ボ・ボーダーよねっ
?!
むにゅにゅっ?!
まったスッゴイ物が生まれてくる気配がプンプンと~ヽ(^◇^*)/

Gaku Mama URL 2008.01.29 03:34 #- EDIT

★GakuMamaちゃんへ★

ε=(=`・´=) プンスカプン!
『夜更かしアカン!!』って言うたばっかりやんかぁ~~
果たしてひみママが助けてくれるかなぁ??
( ̄m ̄* )ムフッ♪
たぶんひみちゃんは私と一緒に
GakuMamaちゃんのオシリをバシバシッってする方やと思うでー
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ボーダー、そんなに細かくはないけど
ちょっとだけピースワーク。。。
今まではシンプルなラティス&ボーダーが多かったけど、
今年はちょっとボーダーもピースワークで頑張ってみたいなぁ~って♪
(次作る作品から)
あ、でも今はこう言っててもそんときになったら
めちゃめちゃシンプルなボーダーになってるかもしれん!!
だからウソ半分で聞いてて(≧m≦)ぷっ!
kaori URL 2008.01.29 20:04 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
