スポンサー広告
同時進行で・・・
今日から2月やねんねー
お友達に言われるまで気がつかへんかった(笑)
日付も曜日もあんま意識してへんってことやねぇ~
私ってどんだけお気楽な生活してんねやろ!?
(*´∀`)アハーハ

1月中に
「スーちゃんのミニタペ」と「スノーボール」
のトップ完成させたかったんやけど・・・
ムリでした汗
やっぱりねー
(T▽T)アハハ…

根気がなくて、どっちやっても長時間続かへんのよぅ~
なのでスーちゃんのミニミニヘキサやって、
スノーボールのボーダーやって・・・って
交互に、同時進行でやってマスアップロードファイル
DSC02268.jpg


2月からの新しい企画のも早く始めたい!!
もうパターンは決まってーんにやり
その布のカットしたくって((o(> <)o))うずうずっ

んでもスーちゃんとスノーボールのトップできるまでは
ガマンガマン。。。。。絵文字名を入力してください

ガマン、できるかなぁ???


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





必ず作るでぇ!!SNOW BALL CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、ご無沙汰しちゃってますた(・Θ・;)アセアセ…
ごめんね。

kaoriちゃんもスーちゃんまだなのね~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
あたしもまだなので、今必死にがんばってるよ~。
2月からの新しい企画ってアレよね?四角いのよね??
あたしもスーちゃん優先なので、今我慢中なのよぉ。
kaoriちゃんはスノーボールもがんばってるし、すっごいわぁ~♪
あたしも負けないぞぉ~壁|m`)ムフッ

そうそう、お忙しい所申し訳ないのですが、
ブログをお引っ越ししました。
前の所からリンク貼ってあるし、前の所はそのまま置いておくので、そのままでも問題ないですが、
お時間のある時にでもリンク変更してもらえるとうれしいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ひろろ URL 2008.02.02 09:56 #- EDIT

きっと・・・アナタは我慢できなーい(笑)
kaoriちゃーん、企画もんのパターンどんなんか早く見せて~(悪魔の囁き)
ええやんええやん、欲望に任せて、ジャンジャン作るのじゃ~♪

はるたん URL 2008.02.02 12:37 #eP1cGWnA EDIT

私も我慢できないに一票(笑)
きっとその内、ブログに布カットしました~ってアップされるよ。。。。ふふふ
ほのゆり URL 2008.02.02 13:04 #7TtfqjwA EDIT

(*^m^*) ムフッ ハ~イ♪アタシも一票♪
つ~か、今頃もうカットしてたりして~~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 早く見せて~(笑)
kun URL 2008.02.02 13:28 #- EDIT

ほんと2月に入りましたねぇ。わたしも昨日気が付いた~(^▽^;)
うんうん。まだ時間あるんだし(←ひみちゃんに怒られちゃうかな?)布カットをやって気分を乗せて一気にスーちゃんとスノボ完成させちゃってください♪誘惑~♪
やすりー URL 2008.02.02 22:51 #TBBtQ2G2 EDIT

kaoriさんが根気が続かない~なんて言ったら私はどうしましょうっていうくらい、すごく進んでるように思うのですが~。
でも、目標達成!って頑張るときこそ、なかなか進まない時あるよね。

私は今、作りたいものいっぱいなのに作り始めるとイメージじゃなくて、やめたくなる病になってます。

企画とかに参加するとやる気とか違いますか?すごく興味があるんだけど、参加方法もわからないので・・。
nene URL 2008.02.03 07:18 #- EDIT

2月からの企画って何ですか~?
気になっちゃいます。

私も企画ものしてみたいな~と思うのですが、根気がないからなぁ・・・。
宣言しちゃうとやる気がでるのでしょうかね?
かいちゃん URL 2008.02.04 08:34 #ADJD0lrw EDIT

★ひろろちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
お返事遅くなってゴメンゴメン。

新企画、アレアレ!!(*^m^*) ムフッ
もう楽しみで楽しみで、
布とはさみを掴もうとする手を
必死で足で押さえて止めてるねーん(笑)
ひろろちゃんもガマン中かぁ~
んじゃ、ガマン比べでもしょっか。
ペナルティ、何にする~?
って勝てる自信ないからやめとこ(≧m≦)ぷっ!

リンク変更了解!!!
後で変更しときまーす(o^∇^o)ノ
お知らせありがと~~!!!
kaori URL 2008.02.04 09:50 #aIcUnOeo EDIT

★はるたんへ★

あ、やっぱりぃ!?
さすがはるたん!!
私がガマンできなくなるであろうこと、
よーわかってるー(笑)
今のところまだガマン継続中。。。
3日もガマンしてんで!
すごいやろ~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
んでももう限界かも・・・
欲望に任せて突っ走ってしまえー
レッツ━━━━o(・∀・)○━━━━ゴー!!
kaori URL 2008.02.04 09:53 #aIcUnOeo EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

オオーw(*゜o゜*)w
ほのゆりちゃんも私の生態を知り尽くしてるねっ(笑)
ガマン、あと何日もつか・・・
もう限界じゃー(笑)
kaori URL 2008.02.04 09:54 #aIcUnOeo EDIT

★kunちゃんへ★

あ~~~んっ!!
kunちゃんもガマンできひん方に1票かいなー
こんなに『ガマンできひん派』!?が多いんやから
無理してガマンせんでいっかぁ~(笑)
と責任転嫁転嫁してみたりして・・・
(≧m≦)ぷっ!
kaori URL 2008.02.04 09:57 #aIcUnOeo EDIT

★やすりーちゃんへ★

やすりーちゃんまでっ!?
そうね、そうやんね。
ガマンを続けてストレス溜めてるよりも
ぱぁ~~っと布カットしちゃった方がすっきりして
スーちゃんやスノーちゃんも進むかも!!
あ~~~もうガマンやめたっ!!!

きゃー!!
ひみちゃんがオシリぺんぺんしに来たよぅ・・・
マ・マテー♪((((* ̄  ̄)/..................(((/||| ̄▽)

kaori URL 2008.02.04 10:00 #aIcUnOeo EDIT

★neneちゃんへ★

私の場合ね、目標やノルマの先に
他にやりたいことがある気がする・・・
だから目の前ににんじんぶら下げられたお馬さんみたいに
突っ走れるのかも~(笑)

企画は楽しいよ~~♪
お友達と一緒にやってるといっぱい刺激もらえるから
確かに進みも速くなるかもしれへんね。
企画のページに参加方法とかって載ってると思うので、
探してみて~♪
『はじめまして』は緊張しちゃうけどガンバレ!!!
kaori URL 2008.02.04 10:12 #aIcUnOeo EDIT

★かいちゃんへ★

2月からの企画はね、
たまてばこのK子ちゃんの四角パッチの企画やねん♪
はじめたらまたココに詳しく載せるから見てね~~

私も参加してるものの全く進んでへん企画ものもあるわ・・・
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
参加したての頃はノリノリで作り始めるけど、
その勢いを完成まで保たれへんのよぅ~
何せ飽き性なもんで(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
kaori URL 2008.02.04 10:16 #aIcUnOeo EDIT

なーんや、まだ我慢しとったんかいな~
えー、それじゃ、アナタの我慢を解き放って差し上げるわ~
1点集中型のこのアタクシ、今年は同時進行で色々やりますのよぉー♪
夕べは企画もんとはじぇんじぇん違うのを欲望のままに・・・ウハハ!
それがさー、また後ほどどんなんかアップするけど、布カットだけで難しいねん。
でも、アタクシ頑張るぅ~
なので、チミも早く早くぅ~(ひみちゃんに怒られそう~イヒッ)
はるたん URL 2008.02.04 10:23 #eP1cGWnA EDIT

★はるたんへ★

Σ(^∇^;)えええええ~
はるたんが同時進行なんて珍しいやんなっ!?
欲望のままに始めちゃったなんて何やろ・・・?
いやぁ~ん♪
ジラさんとはよ見せてーーーっ!!!
私ももうギブアップじゃ・・・
明日は四角パッチの布カットしてやるぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひみちゃん、許してくれると思う。
たぶん。。。ヾ(;´▽`A`ァセァセ
kaori URL 2008.02.04 18:37 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
