スポンサーサイト
スポンサー広告
ちょきちょきちょき・・・

ブログサーバーの障害の件、障害情報ブログで確認したら
「画像が表示されない等の現象があり、現在も復旧対応中ですので、
引き続き今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。」

とのこと。

んーしゃあない、
復旧するのん待つしかないかぁ・・・

んでも2日たってもそのまんまやから
問い合わせメールしてみたところ・・・
「画像が表示されない現象につきまして対応を行いましたが、
手を尽くしましたが、現在の状態までの復旧が限界となりました。」

やってぇ~~~!?
Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

画像が復活できなかったのんはもう仕方ないとしても・・・
「復旧不可能」だったことをちゃんと載せてよ~~~怒
問い合わせせえへんかったらずっとわからんかったってことよねっ!?

もうっ~~~~~~絵文字名を入力してください

画像は再アップロードすれば復活するみたいなので、
徐々に直していきます~

心配してくれたお友達、ありがとうねぇ・ω<


n_line19.gif



さてさて気を取り直して・・・(笑)


四角ぱっちのピースのカット、頑張ってましたー
    
DSC02367.jpg


そしてついでに長方形もカットしちゃってたりなんかしてにやり
『ついでに』って今せんでエエことをするから
時間かかってまうっちゅうのにねぇ・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
DSC02321.jpg

この長方形はレールフェンスにしたいな~ナンテ。
そのうちやで、そのうち~~jumee☆shy1


そして悩みに悩んだのが、
絵文字名を入力してくださいの△のピース。。。
DSC02313.jpg


一番最初に考えてたのが、
ピンクスさんの蛍光グリーンのドット。
(下画像左端のん)
画像ではおもいっきり光っちゃってるけど、
ホンマはもっとも~~っと可愛いグリーンやの汗
昨年末に布のサンプル見せてもらったときに
「コレ、使いたい~~!!!」って決めてん・・・
DSC02324.jpg

んでもね、カットしてみたら
どーも自分のイメージしてるキルトと違う~
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

必要枚数分のピースをカットしちゃったけど
選びなおすことに・・・アップロードファイル

私のお気に入りの、↑画像のドットちゃんたち。
これもちょっとカットしてみたけど
やっぱり違う~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドットがあかんのか!?
ええぃっ!!
んじゃ、無地にしてみよー
と、これまたお気に入りのミントグリーン?ブルー?を出してきて・・・
DSC02366.jpg


カットカット~~~  
DSC02372.jpg

やっと配色決まったjumee☆SaturdayNightFeverL

だいたいこんな感じになります~♪
満足、満足 にやりアップロードファイル
DSC02377_convert_20080215092058.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


初心に返って四角つなぎの会 CM(20)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~んやっほ~ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
1っちばぁ~んわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
画像まずはよかたねぇ“(;;、)ヾ(^^ )”
またまためちゃんこクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★のが出来そうじゃないかぁ♪
コノコノォ♪ (“>ω<)っ))(/^―^)ゞ イヤァ
4月にまたイオンでやるみたいだねぇヾ(@^m^@)ィヒ
また絶対会いに行くじょぉ~(m~-~)(^^ )スリスリ
い・い・いるよね!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+. 布ちゃん見せてもらったから
また、元気ふっかぁ~つ!!
がんばろぉ~っと (6 ̄  ̄)ポリポリ
honey URL 2008.02.15 10:55 #- EDIT

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! なんかもうすでに出来上がってるみたいやぁ。
めっちゃ可愛い~♪
kaoriちゃん!って感じの配色やね♪
オクタゴンの部分はどんな布だ?って
ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)っと見てみたけどわからんかった・・・

でもこれから少しずつ全貌が見えてくるんやんなぁ♪ 
楽しみ~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Hinaママ URL 2008.02.15 12:27 #- EDIT

すご~くかわいい雪の玉になりそうだね!
本当にこんなかわいい画像見たら7年ものを蔵出ししたくなっちゃうよ(笑)
ちなみに私の7年ものは△が黄色なんだよ~。
今回の四角企画もポステージなんだけど繋ぎは雪の玉に似てるかも。ナインパッチ部分が5パッチだからどっちかっていうとアイリッシュチェーンぽいつなぎになるかも(*^_^*)
私もそろそろアップの準備しなくちゃね(^^ゞ
Hisa URL 2008.02.15 14:24 #- EDIT

コンピューター、大変だったネェ。っていうか、ダメならダメ、いいならいいと言ってほしいよね。待ってる方は今か今かと待ってるんだからサ。
配色、すっごくカワイイね。あたしって根っからジミだから、このように明るく配色で切る人尊敬!!
Fie URL 2008.02.15 14:48 #- EDIT

★honeyちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
1番乗りおめでとーー!!!
って何もプレゼントないけどね~~

そそ、画像なくなってビックリ!
でも全部なくなっちゃったワケちゃうくて
1ヶ月分くらいやから許してあげることにした(笑)

イオン、4月最初の土日ね♪
いてるかってぇ!?
その前に転勤なっちゃったらおらんかも・・・
やけどたぶんまだないんちゃうかな。
またいっぱいおしゃべりしよーね♪

スーちゃん、頑張ってるぅ!?
私もまだ出来てへんから一緒にがんばろっ!!
(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
kaori URL 2008.02.15 15:24 #aIcUnOeo EDIT

★Hinaママちゃんへ★

( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
ちっこい画像にしたら出来上がってるみたいにみえるやろ~?
それを狙ってみた(笑)
配色みるときに、画像撮って縮小して見てるねん~
オクタゴンの布ちゃんは・・・お楽しみ♪
ってそんなもったいぶるようなもんちゃうけど、
最初っから全部載せちゃったら
後でネタなくなるやん!?(≧m≦)ぷっ!
Hinaママちゃんの四角ぱっちも可愛い~~~
kaori URL 2008.02.15 15:28 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
Hisaちゃんのは黄色△やのかぁ~
黄色、上手く使えたらいいのにな~
私の配色、最近なんだかマンネリ!?(笑)
今度是非是非見せてちょーだいっ!
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ

Hisaちゃんのんは5ぱっちやのね!!!
あ~~アイリッシュチェーンもいつか作りたいキルトの1つやわ♪
早くアップしてしてっ!!!
それ見たら今度は私がアイリッシュチェーン作りたくなっちゃうかも~
(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2008.02.15 15:58 #aIcUnOeo EDIT

★Fieちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は晴れてるけどすんごい寒いよね。。。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そう思うよねっ!?
復旧作業中っていうから待ってんのに、
出来なくなったってことは言わへんってヒドイ!
問い合わせしてない人はまだ待ってたりするかもしれへんのに・・・

Fieちゃんはどんなのん作るんかなぁ?
私が作るといつも同じような色合いになっちゃうんよ。。。
好きな色だから仕方ないんやけどね~
kaori URL 2008.02.15 16:03 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、こんばんは。

このパターンで私もキルト作ってるの~♪
名前、知らなかったんだけど、
これも、snow ballっていうんだね~!
私はバラ柄で作ってるから、ずいぶん感じがちがう。
kaoriちゃんカラーでかわいいね~~♪
こういう色合いでも作ってみたくなっちゃうわ。
先が楽しみです~~♪
きると URL 2008.02.15 17:57 #EtjfrECs EDIT

kaoriちゃんカラーやぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
いろいろチョキチョキして妥協を許さないって感じ、いいですね~♪
あ・・またお邪魔しちゃってます^^;
神戸で同じ関西弁なんで心地いいんですよね・・^^
これからの製作過程~楽しみにしてます!
ちぃ URL 2008.02.15 22:18 #poxJQFVM EDIT

画像、大変だったね~。
でも、復旧できそうでよかったです。

たくさん、チョキチョキしたね~。
みてるだけでわくわくします。
また、一気に仕上げていくのでしょうね~。
尊敬~。

そうそう、月末にお友達と布店めぐりをすることになり、ピンクスにも初めていくことになりました。楽しみです~。
nene URL 2008.02.16 07:08 #- EDIT

おはよう♪
すごい~~~~
私まだ、四角決まってないのよ~~~(T0T)
かなりヤバくなってきているよ~

kaoriちゃんの作品はいつみてもかわいい♪
私も頑張るぞぉ~~~~

例の件(←あやしげ)うちはOKもらったよん。

miki URL 2008.02.16 09:54 #JalddpaA EDIT

★きるとちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
きるとちゃんもこのパターン作ってるのん!!
同じパターンでも、全く違う雰囲気のキルトになるんやろうなぁ。
作り手によって違ってみえるのん、面白いよね。
私のんは『スノーボール』というパターン名とは
かけ離れた色合いのキルトになりそうやで(笑)
コツコツと頑張るのでまた見てなぁ(o^∇^o)ノ
kaori URL 2008.02.16 23:21 #aIcUnOeo EDIT

★ちぃちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
また遊びにきてくれてありがと!!!
ちぃちゃんも関西人なんっ!!!
盛岡では関西弁聞くことはまずないから
ここでいっぱい聞かせて~~♪

せっかくカットし終わったっちゅうのに
実はまた△ピース変更することにしてん・・・
妥協できひん性格、良し悪しやでー
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
kaori URL 2008.02.16 23:25 #aIcUnOeo EDIT

★neneちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
画像ね。。。
初めは全部消えちゃったと思ってかなりショックうけたんよー
んでも1ヶ月分くらいやったからよかったわ。

実はまた△ピースの色を変更しちゃって
今日もちょきちょきしてたよ(笑)
これは1年かけてチクチクしていくんよー
私が苦手な持続力が求められるの(笑)
滞りそうになってたらハッパかけてやってねぇ~
((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2008.02.16 23:32 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
四角パッチ、まだ決まってへんのん!?
ヤバイで!ヤバイってぇ~~~!!!
といいつつ、mikiちゃんのバツゲーム見たいから
お尻ペンペンするのはやめとくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

例の件~~~♪(*^m^*) ムフッ
それがさーうちのだんなこの土日も仕事でまだ言えず・・・
|||||(;´Д`)|||||
タイミングが大事やんなっ!!!
mikiちゃんちもOKでたことやし、
頑張るでぇ~~~
(○゚皿゚)ノ オゥッ!!
kaori URL 2008.02.16 23:37 #aIcUnOeo EDIT

おーー、可愛い。でもまた変更したの??充分可愛いと思うけど、自分で納得できないのは仕方ないよね。。。。。
また楽しみにしてるねっっ
ほのゆり URL 2008.02.17 12:30 #7TtfqjwA EDIT

きゃぁ~kaoriちゃん!
あとはチクチク縫うだけだね・・・
試行錯誤してかわいさを追及する姿、見習わないとねっ*^^*
これだけでも充分すぎるくらいなのに、縫いあがったらもっともっとかわいくなるんだろうなぁ~
応援してるよ!!
satopeng URL 2008.02.17 19:26 #- EDIT

★ほのゆりちゃんへ★

そうやねーん。
変更ちゅうても、ビミョーな違いやねんけどね。
メール(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
いよいよやなー♪
kaori URL 2008.02.18 10:41 #aIcUnOeo EDIT

★satopengちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
見習うほどのものちゃうねんよー
ちょっとでも「気に入らん!」って思うと
そこから先に進めなくなっちゃうからさ。
カットしたピース並べてみると
なんだかもう完成した気分になっちゃったりして(笑)
チクチク、頑張らねば~(*゜.゜)ゞポリポリ
kaori URL 2008.02.18 10:45 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
