スポンサー広告
四角つなぎ♪2月ノルマ☆
気がつけば2月ももうあと1日!

やばーい!
四角パッチの2月分載せてへんかったよ~~
・・・(゜_゜i)タラー・・・

罰則、怖いデス。。。
でも他の人のは楽しみやぁ~にやり


今月はこの四角つなぎキルトのピースカットを頑張ったから
チクチクのノルマは少ないめ。
DSC02442.jpg

ピースレイアウターに載せて畳んじゃったからシワシワ~汗
しかも画像の端っこ切れてるしっ!(笑)

ナインパッチと、△角のブロックはつながってません。
最後にまとめてつなぐ予定よーにこ


そして、ちょっと寄り道jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC02428.jpg



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



初心に返って四角つなぎの会 CM(16)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
スーちゃんは完成間近、それに四角つなぎはヘキサゴン・・・とどれも進んでいるんですね~。
月の分が遅れると罰則があるの?
こんなに進んでるのに~。

nene URL 2008.02.29 06:02 #- EDIT

kaoriちゃんの四角つなぎの布合わせ、可愛い過ぎる~~^^
 いつみても私のストライクゾーンど真ん中です!
  完成までガンバってね!
まき URL 2008.02.29 07:44 #- EDIT

かわいい♪
私は、今日中にちくちく進めなきゃ(汗)
やばいよ、やばいよ。

Bagもがんばったよん♪
近いうちお披露目します。
miki URL 2008.02.29 07:49 #JalddpaA EDIT

★neneちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
アレコレとやってるでしょー(笑)
そう、四角パッチは罰則があるねん。。。
自分がするとなると恐ろしいけど、
他のメンバーさんのならむふふ♪な
おっかな?楽しい罰則がね(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2008.02.29 19:16 #aIcUnOeo EDIT

★まきちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
ストライクゾーンど真ん中?
ってことはまきちゃんとは好みが一緒ってことやんね~~
私もまきちゃんの作品、見たいぞっ(*^m^*) ムフッ
完成までコツコツと頑張るね~♪
kaori URL 2008.02.29 19:22 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
今月ももうあと数時間やで。。。
四角パッチできたかい??
ウリウリ(* ̄▽)♂"(笑)

オオーw(*゜o゜*)w
バッグも、もうできたん!!!
楽しみやぁ~~うずうずっ。
kaori URL 2008.02.29 19:25 #aIcUnOeo EDIT

こんばんは!
いつ見てもすごい!!
かおりちゃんにあいたいよーー
いつも、かおりちゃんんの作品見て元気をもらう私です。。。
今度のイベント楽しみにしてます♪
やっぱり私は作るより買ったほうがいいと思いました。。
なのでイベントがたのしみです。。

ふう URL 2008.03.01 23:04 #- EDIT

kaoriちゃん、おはよ~♪

2月分、チクチクは少なめって言ってたけど
こんなにいっぱいチクチクしてたのね!
\(◎o◎)/!

あたしも結局全部カットしちゃったんだけど
時間が足りなくなっちゃったよ(爆)
たった3枚しなUPできなかった( ̄_ ̄|||)どよ~ん

まあ、3月もあまり時間がないので
そんなチクチクできないと思うけど
でも、ちぃ~っと気合を入れて頑張るわ!
1年間、よろしくね~~♪
K子 URL 2008.03.02 09:56 #SFo5/nok EDIT

kaoriちゃん~~~まいど===)^o^(
四角繋ぎメンバー一緒やでよろしゅうに~
なんせぐうたなあたしなのでお尻叩いてちょ!
3月の作品展行くんだね~~
あたしはどうやら無理そうやわ(T^T)
kaoriちゃんに会いたかったで~
また二人で喋ったら大阪爆裂出来たのに(爆)
kaoriちゃんカラーでまたまたgoodなティストの
四角繋ぎちゃん楽しみにしてるでぇ~~
え?来年のドームで会えるって?
勝手に決めたらあかんってか~~~
ポポロ URL 2008.03.02 13:23 #- EDIT

kaoriちゃ~ん 先日は温かい励ましφ(◎◎ヘ)カキカキありがと~。
ホントにはげみになりました。

浦島状態だった間に。。。
(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
↓スーちゃん 出来てる~~~
周りのヘキサも大変だったことでしょう。
すごい~~~~~
あ~実物拝見するのが楽しみだよ~ん。
生kaoriちゃんに会えたらいいなぁぁぁ

四角繋ぎ。これまた最高♪♪
9パッチにオクタゴンのお宝アニマルちゃん
あ~~~ヤバッ♪ぶっ倒れそうだわ。。。
Serapi URL 2008.03.02 18:57 #/aQij3to EDIT

kaoriちゃ~ん♪
先日はコメありがとう!!

四角。。。かわえぇ~(*^_^*)
ホントお宝満載だね!これから大きくなっていくの楽しみ~♪

ヘキサのグリーンのドットもしかしてあたしのハニーちゃんと同じかな?

四角繋ぎ。。。盛岡の繋温泉に去年の夏に行ったの~いい温泉だったわ~
(関係ないけどつなぎつながりってことで…スンマセン (^^ゞ )
dot URL 2008.03.02 22:40 #- EDIT

★ふうちゃんへ★

えっ!?えっ!?ふ○こちゃんよね???
そうやと思ってお返事しちゃうよ~
違ったらどぉする!?(笑)
去年はあんなに頑張ってたのに、最近は作ってへんのん?
また一緒にちくちくしたいねぇ♪
そう、4月イベントあるんやったぁ~~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
もしかしたら何も作れないかも・・・・ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆
んでもイベントにはいてるので、
近くなったら予定連絡するわなぁ♪

kaori URL 2008.03.03 11:27 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪

K子ちゃんも全部カットしちゃったんやねぇ~
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
こんなに一気に布カットしたの、初めてかも!?
最後はハサミ握る手が攣りそうやったわ。。。
後はひたすらチクチク・・・がなかなか進まず(笑)
今月は、↑の2月分の倍は作りたい!!!
と、今は思ってるけどどうなることやら~
K子ちゃんのお宝布ちゃん満載のナインパッチ、
楽しみにしてまする~( ̄∀ ̄*)イヒッ

1年間どうぞ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

kaori URL 2008.03.03 11:37 #aIcUnOeo EDIT

★ポポロちゃんへ★

わーいっ!!!ポポロちゃんっ!!!
( ´∀`)ノ"オヒサヤナァ♪
また企画一緒♪嬉しいわぁ~
オシリぺんぺん係は私にまかしときぃ~~
ちょっとでも休んでたらバチコーンっ!!!
って行くから覚悟しといてや( ̄∀ ̄*)イヒッ

(≧◇≦)エーーー!
ポポロちゃん展示会来ーへんのん・・・
来るもんやと思っとったのにぃ~
(_ _。)・・・シュン
あはは、もう来年のドームの話!?(笑)
行きたーい!!!来年こそはっ!!
ポポロちゃんとの再会は来年までオアズケかぁ・・・
kaori URL 2008.03.03 11:43 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
Serapiちゃん!おかえりぃ~~~
いい子ちゃんで待ってたよー

スーちゃんできたよっ☆
そう、周りのヘキサが超タイヘンやってんよー
わかってくれて嬉しい・゚・(ノД`)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
展示会、このスーちゃんと生kaoriちゃんに会えるでぇ♪
私もSerapiちゃんに会えるのん、
すんごい楽しみやわぁ~(*^m^*) ムフッ

四角ぱっち、好きな布ちゃんばっかりで作ってるから
作ってる私本人も倒れそうやねん~
できてもないのにもう自画自賛(* ̄m ̄)プッ
kaori URL 2008.03.03 11:49 #aIcUnOeo EDIT

★dotちゃんへ★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪dotちゃんっ!!!
遊びに来てくれてありがと~~~
実はずぅ~~っとご挨拶する機会を窺っててん。
↑アヤシイね。。。(*´∀`)アハーハ
これからどうぞよろしくおねがいしまーす!!!

あっ!!そう、当たりぃ~
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
ヘキサのドット、dotちゃんの可愛いハニーちゃんと一緒♪
この布ちゃん、めっちゃ好きやねん!

dotちゃん、繋温泉来たのん!?
うちから近いよー30分くらい。
是非是非また盛岡まで足のばしてみて~~
今度は私も一緒に温泉入りたいわ(*^m^*) ムフッ


kaori URL 2008.03.03 11:57 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
