スポンサー広告
ドレスデンのミニクッション②ができたっ!!
ドレスデンのクッション②

2つ目のドレスデンのクッションが完成~♪

こないだのクッションとほぼ同じ大きさやけど、
ドレスデンはちょっと大きめの20cm。
ちょっと拡大。


前のとように山道テープで飾りつけしようと最初は思ってたけど、
頑張ったキルティングが隠れてしまったら悲しい・・・
ので、山道テープはなしで格子キルティングが飾り♪です(笑)

キルト糸はピンク♪
ピンクのキルト糸、見えるかなぁ???

こないだのクッションと2つ並べてみました(*^m^*) ムフッ
仲良し♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(12)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん やほほ~~
どっちもかわいいクッション!
両方並べたら引き立てあってて、さらにグ~やわ!!
ちょっち聞きたいんやけど、
このクッションの中身はどうなってるのん?
自分で綿を詰めたんかな?
既成のヌードクッションってこういうサイズ無いよな??
SASHA URL 2006.09.28 14:58 #- EDIT

[ ̄ё ̄)チュッしたいほど可愛いねv-10
kaoriちゃんのドレスデン、大大大好きです(^.^)
ぴょんもドレスデン一回だけ作った事あるんだけど、又作りたくなってきました。
ところで地のミント色の生地、どこのかな?いいお色ねv-344
ぴょん URL 2006.09.28 16:10 #27yV6T5o EDIT

.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワ~ンe-415
なんて可愛いの~♪((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
二つ並んだらもうたまんなぁ~い♪
アタシも中身が気になったわ(笑)
ミント色の布ちゃんも・・・(*≧m≦*)プププw
おんなじこと聞いちゃってごめんね♪
Kun URL 2006.09.28 16:57 #- EDIT

SASHAちゃん♪ やほほ~~ん♪

さっすがSASHAちゃんっ!
よく気がつくというか、なんか私のツボを(何の?)ついてくる~~
ミニクッションを作ろうと思ったけど、小さいヌードクッションってなかなかなくてなぁ・・・
でもね、某100円ショップで25×25cmのヌードクッションを発見しちゃってん~~~
なので、↑の中身は100円のヌードクッションやねん。
ショップでは「中のヌードクッションはいらない!」って方には100円引きでだそうかと思ってるよ。
kaori→SASHAちゃんへ URL 2006.09.28 19:37 #- EDIT

ぴょんちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

むふふ~~♪
ベースのグリーンの布ちゃん、いい色でしょう?
大好きな布ちゃんです。
ルシアンのエイティスクエアで、色番は・・・
ゴメン~~わからへんねん(#/__)/ドテッ
kaori→ぴょんちゃんへ URL 2006.09.28 19:39 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

(⌒▽⌒)アハハ! 同じ質問ね~~
ベースの布はルシアンのエイティスクエアやねんけど、色番はわからへんねん・・・
(。-人-。) ゴメーン
裏にファスナーをつけて合って、中身のヌードクッションは取り出せるよ。
ショップに載せる時には裏側の画像も載せようと思っててん。
「カバーだけでいいわ~」って方には100円引きにする予定よ(*^m^*) ムフッ
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.09.28 19:43 #- EDIT

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒこれは山道テープで隠してしまうには惜しすぎるっ。
このキルティング、これだけでも充分可愛らしい~♪
ドットの方とはまた違ってシンプルな可愛らしさがたまりませんばいっ♪
裏側はファスナーまでついてるん?さすがじゃわ。
↓kaoriちゃん、お尻見たん?(´m`)クスクス
おでこのとこには型番の文字も【考えるミシンkaori(コンピュータよりもっとすごいで~♪)】って書いてあるでプププッ (*^m^)o==3
うーさん URL 2006.09.28 23:20 #- EDIT

kaoriちゃんオハヨ~(o^∇^o)ノ
クッションの完成おめでとう♪
大きな物もあっという間に完成ですごいな~~(*^^*)
 
どちらのクッションもとっても可愛いね♪♪
左の松山さんのこの大きなドットの布ちゃんがすごく大好きなので
白地にピンクの水玉ちゃんの方がなんだかとっても気になってしまうぅぅ(’v’*)
・・・でもグリーンの方もとってもとってもかわいいし
kaoriちゃんの作品はどれもすごく可愛いくて大好きっっ(*^m^*) ムフッ
☆かおる☆ URL 2006.09.29 07:26 #- EDIT

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”地蔵のkeikoだよヾ(--;)ぉぃぉぃ

可愛いっ!!キルティングがキレイやん拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
クッション大好きな私は、もうメロメロ(笑)
次は、ヨーヨーで何が出来るんやろう~~
keiko URL 2006.09.29 08:14 #- EDIT

うーさん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

せやろっ?
今まで結構義務的にキルティングしてたんやけど(笑)
カラー糸使うようになったからか、キルティングって思ってた以上に主張してるような気がするねん~~~
実はファスナーをミシンでつけるのは中学生の時以来。。。
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
もうっ!次はおでこ!?
思わずおでこ押さえても~たやんかぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kaori→うーさんへ URL 2006.09.29 08:24 #- EDIT

☆かおる☆ちゃん♪ ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 
これは大きくないよ~ミニクッションやねん。
私もこの松山さんのドット布、大好き!!(人*-ω-)ゥットリ
合わせやすいしね♪
裏側はこのドットのピンク地に白いドットやねん。
大好きっていってもらえて☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆
☆かおる☆ちゃん♪アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
kaori→☆かおる☆ちゃんへ URL 2006.09.29 08:29 #- EDIT

お地蔵keikoちゃんっ♪(笑) オハヨッヽ('ー'*)ノ⌒♪

keikoちゃん、クッション大好きやもんな~~
裏のファスナー付け、中学生の時以来初めてミシンでやってみてん♪
なんとかマスターできたから、今度は大きい(普通の?)サイズのクッションも作りたいわ~~
ヨーヨーはバスケットのカバーになるくらいのサイズよ~ん。
kaori→keikoちゃんへ URL 2006.09.29 08:32 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
