スポンサー広告
お花畑のスーちゃん♪
やっとこさ、完成~(してました)bikkuri01

スーちゃんのタペ
DSC02455.jpg

サイズ・・・33×50cm

縁に飾りつけする予定やったけど、
スカラップ仕上げにしたから
これ以上できることはなかった・・・
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
代わりに、サイドにでっかいリボンを
DSC02453.jpg

スーちゃんの間にはフエルトのちっこいお花をお花
DSC02449.jpg

初めてのスーちゃん。
しかもミニミニサイズ・・・
ボーダーのミニミニヘキサに苦労したこと。。。
などなど思い出いっぱいのキルトができたワにこ

これもスーちゃん企画主催者、
ひみちゃん&やよいちゃんのおかげです~
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
そして今年の企画もよろしくね♪



それにしても、展示会に間に合ってよかったぁ~~~

3/28,29、やよいちゃんちで展示会があります♪
私は28日から2泊3日で行くねん~~

ほどんどが『はじめまして』の方ばっかりでドキドキ★やけど、
めちゃめちゃ楽しみぃ~~~あ


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




スーちゃん企画♪ CM(19)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
こんにちは。accoです。
といっても随分前、パッチワークを始めた頃に一度だけ書き込んだ事があるだけで、いつも読み逃げでしたm(__)m・・・。
覚えてないよね・・・。
毎回独り言で『かわい~!』って言ってたんだけど思い切って書き込む事にしました。
便乗メンバーですが四角繋ぎにも参加してます~。


acco URL 2008.03.07 18:03 #MEjki0/w EDIT

スーちゃん完成おめでとーー!!
むちゃくちゃかわいいー
リボンもフェルトのお花もかわいすぎて見てるだけでも幸せな気分♪
かおりちゃんの作品ってみんなに幸せを呼ぶ四葉のクローバーみたい。。
何が言いたいかわからないかな(笑)
インフルエンザはお兄ちゃんが学校からもらってきました。。
予防接種したんだけどなーー
安いから?!
かおりちゃんも忙しそうだねー
2泊3日でどこまでいっちゃうのーー
私も一緒に行きたーい
予定会うときあおうね。。
楽しみにしてるね^^
ふう URL 2008.03.07 18:45 #- EDIT

きゃーーーーーーーーーかわいすぎる!!!!大興奮!はなぢブー!
完成おめでとうございます(*^▽^*)/
もう感動!kaoriちゃんはほんとにすごいよ~
わたしもみなさんと同じでkaoriちゃんの作品からいっぱい幸せもらってます。
またかわいい作品を見せてくれてありがとう(@^^@)
"お花畑のスーちゃん"というタイトルなんだね~
実はわたしのスーちゃんも同じタイトルなんです(//v//)照れ照れ
やすりー URL 2008.03.07 19:56 #TBBtQ2G2 EDIT

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪でっかいリボンとは予想外♪
ぶち!可愛いっ♪よだれ出るわ~♪
スーちゃんの周りのキルティングが斜めのラティスにも見えてフェルトのお花と相性抜群じゃん♪
しかもkaoriちゃんまで2泊3日で?( -∇-) ジトーッ!荷物に入れてくれ~ぃ!
うーさん URL 2008.03.08 00:50 #- EDIT

kaoriちゃん、お久し!

おおぉーーーめちゃくちゃかわいいっ!
この色が好きだわ。リボンとボタントフェルトの花びらを付けたらもっと可愛いわ。大成功やーわ。
何回も見ても飽きないよね。
完成おめでとう!
東京へ行かれるようですね。私も29日に行くよ。時間があったらピンクスさんへ行きたいね。
ゆっぴー URL 2008.03.08 07:56 #ezogtYHM EDIT

kaoriちゃんカラーでかわいいスーちゃんだわぁo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
しかもリボンまでついちゃってさらにかわいさ倍増”(*>ω<)o"クーーッ
kaoriちゃん2泊3日なのね!
いいなぁ。あたしも2泊3日したいけど、オットさんが子供達みるの大変そうなので断念(>ω<、)
あたしは29日から一泊の予定なの~。
kaoriちゃんに会えるの楽しみにしてるわ(*^m^*) ムフッ
ひろろ URL 2008.03.08 09:41 #- EDIT

★accoちゃんへ★

お久しぶりです~~~
遠い記憶をたどって・・・手繰り寄せて・・・(笑)
HP見せてもらってワンちゃん見て思い出した!!!
まだブログもやってなかった頃に
カキコしてくれたんじゃなかったっけか?
ずっと見てくれてたなんて。。。嬉しいわぁ~!!!
四角つなぎ、accoちゃんも参加してるのねー
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~
また、仲良くしてね~((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2008.03.08 21:39 #aIcUnOeo EDIT

★ふうちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
褒めてくれてありがと!!!
今度実物見に来てね~ん♪
インフル、予防接種したのにかかったのかー
インフルのワクチンは値段にかかわらず同じものやってばー
(*´∀`)アハーハ
うちは結局予防接種できず・・・
学校では数人かかったみたいやけど
流行まではいかずに終わったみたい( ´∀`)ホッ♪
でも去年は春になってまた流行ったから
今年もまだ油断はできひんぞっ!!!
展示会は東京のお友達のところであるねん♪
イッテキマース♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

kaori URL 2008.03.08 21:44 #aIcUnOeo EDIT

★やすりーちゃんへ★

えっ!えっ!?はなぢ出ちゃった!?
大丈夫~~~!?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ(笑)
幸せやなんてぇ~~(〃ω〃) キャァ♪
こうやってあったかいコメントもらってる私の方が
みんなにいっぱい幸せもらってるよー
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
「お花畑のスーちゃん」
やすりーちゃんも同じやったのんやね~
同じまんまでもいいかしらん??
私はやすりーちゃんと同じでとっても嬉しいんやけど・・・
(///o///)ゞ テレテレ
kaori URL 2008.03.08 21:49 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

むふふ~~~予想外やった!?
うーさんが想像してたんはどんなんやろう・・・
それも気になるわー
スーちゃんにキルティング入れる前は『バリアブルスター』
みたいやってんけど、キルティング入れると
うーさんの言うとおり
ラティスみたいになっちゃった!
全然予想してへんかってんけど・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
うーさんこそスーちゃんと一緒にダンボールに入っておいでぇ~~~
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
kaori URL 2008.03.08 21:55 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
りぼんやフエルト効果でさらに可愛いくなったよねっ!?
展示会で実物見てちょうだいねぇ~
ゆっぴーちゃんは29日よね。
初対面、ドキドキやわー(〃ω〃) キャァ♪
せっかく東京まで行くんやもん!
ピンクスさんには絶対行きたい!!!
ゆっぴーちゃんも一緒に行けるんかなぁ??
kaori URL 2008.03.08 22:00 #aIcUnOeo EDIT

★ひろろちゃんへ★

大好きな色で可愛いく仕上がったよねっ!?
ネッ!?←言わせてる!?(笑)
そう、2泊3日をダンナさんに・・・はキビシイよね。
だからうちはママに大阪から盛岡に来てもらって
子供たちみてもらうんよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ひろろちゃんに会えるのん、楽しみ~~!!!
お買い物も一緒に楽しもうね♪(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.03.08 22:03 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん完成おめでとう~!!!
めちゃめちゃかわいいスーちゃんタペになったね!!!
リボンとお花でおめかししたんだね♪
かわいい(≧∀≦)
私も只今追い込みちう(・・ゞがんばる~!

作品展でお会いできるの楽しみにしてま~す(^^♪
Hisa URL 2008.03.09 20:33 #- EDIT

kaoriちゃ~ん、すっかり遅くなっちゃって~ごめんねっ。ちょっと体調崩してたんよ。でも、もう大丈夫♪

携帯でちっこい画像だったから大きく見れてうれしい~♪めちゃめちゃかわえぇ~♪このドットはkaoriちゃんやkaoriちゃんのキルトのイメージにぴったりじゃよねぇ。そいえばお花のアップリケは見えんかったよ~お花にりぼんにレースにドット♪にょほほ~♪ぜぇんぶお揃い~♪
ひみ URL 2008.03.10 08:43 #- EDIT

かわいい~
って見ながら下を読んだら!!
ナニナニ~こちらにこられるとのこと!!
私は土曜日に行く予定です。
お会いできるのが楽しみです・・・・
私もスーちゃん頑張らなきゃ♪
お買い物とかおしゃべりとか、もう今から楽しみだよ~
satopeng URL 2008.03.10 12:46 #- EDIT

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008.03.12 19:42 #- EDIT

★Hisaちゃんへ★

お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんっ!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スーちゃん褒めてくれてありがと~~~
↑の画像撮るのに飾ってそのまんま・・・
アカンアカン!
やよいちゃんちに送らなくっちゃぁぁ~~(笑)
Hisaちゃんのスーちゃんできたかな??
ワタシもHisaちゃんに会えるのん、
めっちゃ楽しみやわぁ~(*/∇\*)キャ
お買い物隊長、ヨロシクね♪
kaori URL 2008.03.14 13:50 #aIcUnOeo EDIT

★ひみちゃんへ★

お返事すんごい遅くなっちゃったぁ・・・
ごめんっ!!許してぇ~~~m(_ _"m)ペコリ
ひみちゃんはもう体調大丈夫かな??
我が家はようやく今日から平常どおり。。。

こないだの携帯画像じゃこのちっこいお花は
見えへんかったよねぇ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ちっこいフエルトのお花はピンクスさんで買ったのやでー
もっと買っとけばよかった。。。無くなっちゃったぁ~~
。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!
ひみちゃんに『可愛い!』って言ってもらえるように
頑張ったんよ~~(〃∇〃) てれっ☆
いよいよやなぁ~~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.03.14 13:56 #aIcUnOeo EDIT

★Satopengちゃんへ★

お返事めっちゃ遅くなってしまったぁ~~~
ごめん~~~!!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコッ

Satopengちゃんにもお会いできるんやねぇ~♪
土曜日はすんごいたくさんの人が集まるみたいで
ダレがダレか覚えられるやろか。。。ちと不安(笑)
大阪弁のデカ女がいたらワタシなのでヨロシク♪
お買い物も楽しみやわぁ~~
スーちゃん、できたかな??(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.03.14 13:59 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
