スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ようやく脱出~~↑↑↑
お久しぶりデス~~~絵文字名を入力してください

↓コメントもらってたのに、
1週間もそのままになっちゃって
o(≧ω≦*)oゴメンヨォォォ

1週間、我が家に病魔が巣食ってました・・・汗
ワタシ→ダンナ→→息子、の順にダウン。

最後にダウンした息子、病院行ってメディカル飲んでも回復しなくて。
翌日も1回病院連れてって色々検査してもらったら・・・
インフルエンザ!!!
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

学校でも幼稚園でも流行ってなかったのにいったいドコから!?
ワタシやだんなや姫もインフルエンザやったのかっ!?
でももしワタシたちがインフルじゃなかったんやったら
息子からまたウツるんちゃうんか!?

結局ナゾのまま。。。絵文字名を入力してください
…o(;-_-;)oドキドキ

先週の姫のとびひから始まり息子のインフルエンザまで。
医療費、かさんだわ出費
ううぅぅぅ~~~痛い。。。アップロードファイル


今日から息子もやっと登校!!!
ひさしぶりにチクチクしよーかなぁ~上

針持つのん、こないだのがま口以来やわーーー
1週間以上も針持たずにいたなんて珍しい。。。


載せてなかったあみあみ~キラキラ
DSC02480.jpg

すでにかなりデカイ・・・
どこまで編めば納得できるかなー(笑)

ソファカバーになるくらいまでガンバロ、かなぁ?
気が向いたときに。。。∴ゞ(>ε<*)プッ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ







あみあみ♪ CM(24)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、お疲れさま~
まだインフルエンザってあるんやな・・
でもとにかくみんな復活したみたいでヨカッタ♪

ところで、この編み編みちゃん、どれくらいデカイんやろ?
もうすでにソファーカバーになりそうなくらいに見えるけど・・・
編み編みもkaoriちゃんカラーで可愛いわぁ。

でも密かにこのアングルで撮影するために
床に這いつくばるkaoriちゃんを想像してちょっと笑ってしまった私です。ゴメンよ~(笑)
Hinaママ URL 2008.03.14 15:36 #- EDIT

綺麗ね~♪って突然m(__)m
ずっと前にコメントさせて貰った事があるちゃちゃと言います(*^_^*)
いつも覗き見ばかりしています(笑)
遊びに来る度、色々出来てて凄いな~♪

インフルエンザ、大丈夫ですか?
ぶり返さない様、まだまだ大事にしてね
ちゃちゃ URL 2008.03.14 16:39 #NuovJ2Xo EDIT

kaoriちゃ~んおひさ~♪
大変やってんな~~っ!!もう大丈夫なん??
ほんま。。うちも先月おなかにつく風邪を
じいちゃん抜かして・・みんなかかってもーたの。
そんときは~痛い出費やったわ~~。(T0T)
ほんま改めて~健康でいることのありがたさを身にしみました~~♪
kaoriちゃんも無理せんよ~にしてねっ♪

ヘキサゴンの編み編み~~♪
ちょーかわいいや~~んっ♪♪♪
私もちょうど編み編みしてるけど~~、
こんなに大きくあらへん!!それに・・飽きて、途中で止まってるし~~^^;
ソファーカバーサイズ??ふち編みもするんやろ??どんなんかな~♪楽しみ~~
(*^-^*)
yumi* URL 2008.03.14 18:47 #s5RVRKAk EDIT

去年からモチーフ編みに挑戦し始めて最近やっと編み図がわかってきたの・・・。
kaoriちゃんはすごいよ~!
acco URL 2008.03.14 20:59 #MEjki0/w EDIT

Σ(='□'=)ウッソー!?大変やったやんか~。
幸か不幸か家の家族、みんなおバカやから風邪も引かず医療費は最近助かってるけど。
子供の小さい時はやっぱり1人引くと次に移って風邪が治ったら今度は食費ないじゃん!ってことになってたなぁ。
ヘキサのアミアミ、ここまで来ると1周回ると1玉使ってしまいそうな・・・すごいわ~♪
kaoriちゃん家のソファーに掛かったら、私その下にもぐってお泊りさせてもらうべ♪
うーさん URL 2008.03.14 22:52 #- EDIT

このレインボーちゃんはソファーカバー
やったのね~+.(≧∀≦)゚+.゚
でもこの大きさったら!
すごいわ~
ちっちゃなドイリーで手が攣り攣りになって
る私には神業です~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちぃ URL 2008.03.15 00:34 #- EDIT

★Hinaママちゃんへ★

インフル、そっちはもう流行ってへんのん~?
盛岡は注意報らしいねんけど学校でも幼稚園でも
流行ってる話は聞いてへんくて・・・
息子はいったいどこでウツってきたんやろー
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

Hinaママちゃんの質問に答えるために
サイズ今計ってみたでー♪
六角形の向かい合う頂点を計ったら160cm!!
平行してる辺の間が120cm!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
自分で思ってたよりもデカかったーーー

床に這いつくばって撮ってる自分・・・∴ゞ(>ε<*)プッ!!
このアングル結構好きやからしょっちゅうやってるかも~(笑)
以前は「ママ何やってんの!?」って見てた子供たちも
今は慣れてなーんも言わんくなったわー
(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2008.03.15 00:44 #aIcUnOeo EDIT

★ちゃちゃちゃんへ★

いつもコッソリ?見ててくれたんやねぇ♪
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
きっと、見るたび違うことやってて呆れちゃうよねー
毛糸なくなっちゃったから
次はまた違うものが載ると思うわ(笑)
こんなヤツですがヨロシクネ 人´∀` )( ´∀`人 ヨロシクネ

心配してくれてありがとう~~
息子も元気になったしもう大丈夫!と思ってたのに、
「まだうつる可能性ありますよ!」って病院の先生に言われた。。。
慌ててまたマスクしたりして(笑)
ちゃちゃちゃんも気をつけてね~
kaori URL 2008.03.15 00:51 #aIcUnOeo EDIT

★yumiちゃんへ★

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
yumiちゃんちも家族みんなダウンしちゃったんや。。。
病気がしんどいってのももちろんやけど、
痛いよ。。。出費(/□≦、)エーン!!
布ちゃんどんだけ買えたんよー!!って
つい布ちゃんに換算してまうワタシ∴ゞ(>ε<*)プッ!!
しかも今回はワタシが最初に風邪引いちゃって
肩身狭いわぁ~~...... ( 〃..)ノ ハンセイ

あみあみ、可愛いやろ~~っ!!!
yumiちゃんのんもモロ好みやー
サイズ、さっき計ってみて自分でもビックリ!!!
でもうちのソファでっかいから全然足りひん。。。
今回はふち編みじゃなくてフリンジつけてみよーと
思ってるねん♪
まだまだ先は長そうやけどなー(*゜.゜)ゞポリポリ
kaori URL 2008.03.15 01:01 #aIcUnOeo EDIT

★accoちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
accoちゃんもあみあみするんやねぇ♪
編み図読めるようになったら何でも編めるよね~
(ワタシは平面のものしか編めないけど・・・笑)
コレは編み図があったわけじゃないけど、
同じことの繰り返しやから超カンタン♪
また見にきてなぁ(o^∇^o)ノ
kaori URL 2008.03.15 01:05 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

うちもやで!!!
今シーズンはずっと風邪も引かずに来てて
「今年はみんな元気で医療費かからんでいいわ~」
なんてダンナと話したばっかりの時に・・・
油断してもーたかなぁ(_ _。)・・・シュン
しかも子供が風邪ひいてくるならまだしも
ワタシが一番に風邪ひいてもーてヾ(_ _。)ハンセイ…
うーさんも気をつけてなぁ~

そうやー
今ちょうど1周で1玉!!!
毛糸なくなって今日買いに行ったら
なんと品切れ・・・しかもメーカー欠品って言われた~
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
同じ毛糸入荷するまでストップやわ。。。
完成は来年やな。
っちゅうことでお泊りは来年以降なぁ~
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ☆

kaori URL 2008.03.15 01:12 #aIcUnOeo EDIT

★ちぃちゃんへ★

あまりにデカくなっちゃって、
ソファカバーか布団にしかなれへんくなっちゃったー
(-m-*)プッ
ドイリーとかちっこいレース編みのほうが手攣るかも!
これは毛糸も太いし、ザクザク編む感じ。。。
重いから肩コルけどねー
kaori URL 2008.03.15 01:16 #4nHpPTls EDIT

きゃぁ~~~可愛い~~
でかでかで見たかったんだよ~
すごいね~毛糸どれぐらいつかったの??
大きくなればなるほど1週で一玉使ったりするの??
もう部屋がいっぱい埋まるぐらいまで編んじゃえ~(笑)
そうだ!!ジュータンにしよ~~~ヌクヌク~だね~♪♪
mika URL 2008.03.15 01:58 #sSHoJftA EDIT

 すっごくかわいいねぇ。ソファーカバーになるくらい編むの? クワァー根気要るネェ。
kaoriさんって、すっごく丁寧なんだネェ。パッチ見ててもわかるけど、このあみあみ、目が綺麗~にそろってて、すんばらしいです。(あっっ東北弁だ)
 インフル、大変だったね。我が家は2月に3年生のチビがかかっちゃったけど、薬がよかったのか、予防接種してたからなのか、わりと軽くすみました。
もう治ったの?お大事にネェ。
Fie URL 2008.03.15 10:00 #- EDIT

インフルエンザ!?
それは大変だったね...
家族中うつったなら、ほぼみんなインフルエンザだろうなー。
なぜ、かおりちゃんから始まったのだろう...
インフルエンザってかかったあと、体がよわってて抵抗力が劣ってるらしいから気をつけてね。別の病気にかからないように..
でも、凄い編み編み作品見られて良かった。
またまた、かわいいーー
この、配色がgood!!
インフルエンザの最中に編んだの?

ふう URL 2008.03.15 20:17 #- EDIT

体調は大丈夫ですか~?
この季節は、体調崩しやすい時期だから気を付けてね。
編み物~すごいね~。こんなに大きいと編むとき大変じゃないですか?
毛糸は何玉くらいつかってるんだろう~?
すごい可愛い~。
nene URL 2008.03.16 06:34 #- EDIT

kaoriちゃん、おひさ~(*^_^*)
まだインフルちゃんはいるのね┓(´_`)┏
やっと一回りしたんだから、このまま折り返さないといいね☆
お大事にね。お疲れ様~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

しかし、この編み編み!すごいね~♪
口あいてジィ~ってみてたよ( ̄w ̄)ぷっ
色も形も可愛い~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワワン
今度、kaoriちゃんちにこっそり忍び込まなきゃ(笑)
kun URL 2008.03.16 09:10 #- EDIT

★mikaちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
あははーあの画像ちっこかったもんねぇ・・・
やっぱりデジカメ画像の方がきれいやわ♪
今の大きさで1周ちょうど1玉。
毛糸は20玉は使ったかも・・・ズッシリ重い~~
せやなっ!!ぬくぬくじゅうたんいいかも~
部屋いっぱいに敷いてゴロゴロしたいわ♪♪
kaori URL 2008.03.16 14:29 #aIcUnOeo EDIT

★Fieちゃんへ★

『すんばらしい』って東北弁なん?
ワタシもフツーに使ってるかも~~
もうまる5年盛岡にいるからうつって当然?(笑)
Fieちゃんちもインフルかかったんや(。>0<。)
息子が休んでるときに他にもインフルで休んでる子がいた。。。
去年は新学期入ってからも流行ってたし、
お互い気をつけよーね。

編み目そろってる??
自分では日によって編み目がバラバラな気がしてるんやけど・・・
キレイに見えるならよしとしよー∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2008.03.16 14:35 #WVb5vgCk EDIT

★ふうちゃんへ★

ふうちゃーん!
うちもインフルなってもーたよぅ・・・
学校幼稚園で流行ってへんかったから
まさかインフルなんて思えへんかったー
ワタシはたぶん幼稚園でうつったんちゃうかと。。。
タイミング的に姫のお誕生日会行ったときかな?と。
心配してくれてありがと♪

まさかー!!!
インフルんときは編まれへん(笑)

kaori URL 2008.03.16 14:39 #aIcUnOeo EDIT

★neneちゃんへ★

心配してくれてありがとー(┯_┯) ウルルルルル
そういえば毎年3月に体調くずしてるかも・・・
雪がなくなって急に乾燥してくるからかなぁ?
neneちゃんも気をつけてなぁ!!

毛糸は今で20玉以上使ったと思う。
(ちゃんと数えてなかった。。。)
そうそう、重くて回すのも大変!
自分が動いた方がいいかも!?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
kaori URL 2008.03.16 14:42 #aIcUnOeo EDIT

★kunちゃんへ★

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
kunちゃんちの方はもうインフル流行ってへんのん?
盛岡、去年は新学期以降も流行ってたんよ。。。
だからまだまだ油断できひんわぁ~
心配してくれてありがとう!!!

いやん、kunちゃんヨダレヨダレ~~~(笑)
色、いいでしょ??
キレイなパステルの毛糸を選んでみてん♪
お正月に編んだおざぶと同じ毛糸やねん。
kunちゃんが忍び込めるように煙突掃除しとくねー
(ないって!!!笑)
kaori URL 2008.03.16 14:47 #aIcUnOeo EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.03.18 00:53 # EDIT

★カギコメちゃんへ★

ホンマにぃ!?!?
(ヾ(´▽`)ノ ワァァァィッ*:・'゚☆
アッチにお返事したからー
見てね♪(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.03.19 10:40 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。