スポンサー広告
春休み・・・
また久しぶりになっちゃった!?

どーもチクチク熱が冷めてるようで
ヤル気がでませーん・・・

春のせい?

いや、チガウ・・・
「作りたいもの」と「作らなあかんもの」が一致してへんから
手が進まなくなっちゃったんやわ(笑)

とっとと「作らなあかんもの」を作ってから
「作りたいもの」を作ればいいねんけどねー
それはわかってるっ!!

でもその「作らなあかんもの」を作る気になれないから先に進めなくなってるんよー
(〒_〒)ウウウ


そんなヤル気のなさに加えて、
今日から幼稚園小学校共に春休みになっちゃいました・・・

子供たちにとって嬉しい長期休暇やけど母にとってはユウウツよねっ!?
毎日昼ごはん考えなあかんし、家の中は片付かへんしぃ~~~
コッソリ一人でおやつも食べられへんし・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

よ~~っし!!
気分すっきりさせるために、今から掃除でもしよぉ~~っと


bam_an2.gif



「作らなあかんもの」を放置してる後ろめたさを感じながらやから?
普段なら1日で仕上げちゃいそうなヘキサのしつけに
4日もかかったりして・・・(T▽T)アハハ…
DSC02487.jpg





ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





ちくちく経過♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん、作らなあかんものとは
キャラ布のもの達??(≧m≦*)ムプ

ちぃ URL 2008.03.19 12:24 #- EDIT

コチラには初コメントです(*ノωノ)
お忙しい中bbsにお返事を下さりありがとうございました(*´∀`*)
早速リンクさせていただきます☆☆

コッソリ一人でおやつ・・・その気持ちよ~くわかります( ●≧艸≦)
私も子供たちがお昼寝してからこっそりパクパクやっとります(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^-^*)(*^-^*)

mini URL 2008.03.19 14:26 #- EDIT

もう春休みですか?
こちらは25日までです^^
このヘキサゴン私の好きなアレの材料でもありますね♪
できあがりが楽しみです。
キルト URL 2008.03.19 20:06 #GjetvEW6 EDIT

こんばんは!
作らなければならないもの??
イベントよう?
作りたいもの?
沢山・ありそうだね...
今の私は、何もできない
まま時がすぎ....

ふう URL 2008.03.20 01:13 #- EDIT

ちっちゃいヘキサがいっぱい~~♪♪
('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!
色々作りたいものや
作らなくちゃいけないものがあるのに
何だか気持ちがオンにならない時ってあるのよね~


でもでも~~~
もう少ししたらきっとみんなの作品見て
刺激いっぱ~~いもらって
ちくちくモード全開になっちゃうかもねっ。
σ(δ。δ)も楽しみにしてるんだぁぁぁ
ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪
Serapi URL 2008.03.21 23:04 #bHNMUad. EDIT

★ちぃちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
ちぃちゃん、大正解~~~!!
(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪
ん~~~テンション上がれへんわぁ・・・
(;´д`)トホホ
kaori URL 2008.03.22 09:56 #aIcUnOeo EDIT

★miniちゃんへ★

ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。
ううん、忙しくはないの~~~
ヤル気がないだけで(笑)
いつもお返事おそおそでごめんね。

あはは~miniちゃんもコッソリ派!?
(そんな派あるんか!?)
もちろん子供たちにもおやつはあげるんやけど
「子供にはゼイタクでしょ!!」っておやつは
コッソリ食べるねん~( ̄∀ ̄*)イヒッ

これからも仲良くしてね~んv(*'-^*)bぶいっ♪
kaori URL 2008.03.22 10:01 #aIcUnOeo EDIT

★キルトさんへ★

ワタシも春休みは24・25日くらいから・・・と思ってたのに。
盛岡はどうも春休みも長いらしいと5年目にして気がつきました。
プ━(>ε<*)━ッ!!
そうそう!!アレです、アレっ!!!
この画像だけでわかってくれるなんて
すごい嬉しい~~~~!!!
ここからまだ進んでないんですけど(*゜.゜)ゞポリポリ
kaori URL 2008.03.22 10:04 #aIcUnOeo EDIT

★ふぅちゃんへ★

イベント用ちゃうねん~~
ゴメン、今回イベント分作れないかも…
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
作りたいものはいっぱい!!!
でもどれから手をつけたらいいのかわからん~~
あ、その前に「作らなあかんもの」やらなきゃ…
イベント、居てる時間決まったらメールするねん♪

kaori URL 2008.03.22 10:07 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
Serapiちゃんも気持ちオフ状態んときある??
あるよねぇ~~~
そうやね、今は充電期間と思うことにするわ。
Serapiちゃんはじめみんなのちくちく見せてもらって
パワーいっぱい溜めちゃおう♪
電源オンしたときのワタシ、すごいかもよ~
ホンマかぁ!?(笑)
kaori URL 2008.03.22 10:12 #WVb5vgCk EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
