スポンサー広告
展示会へ・・・♪
やよいちゃんちでの展示会まであと1週間jumee☆DaNcE2

1週間後の今頃は~~~は-と
ナンテ、想像しただけでもう嬉しくってぇ~~
(〃ω〃) キャァ♪
展示会用のキルトたちもやっと送ったし!
(超ギリギリやぁ~~~焦る3 ゴメン・・・)

あとは展示会の日まで体調整えておかなくっちゃ!
当日になって「熱でた・・・」なんてことになったら
シャレにならんっ(笑)

箱に詰める前に記念撮影カシャ
しまった!ボケちゃったよ~~~絵文字名を入力してください
DSC02514.jpg

そうそう!
実際に展示会で観てくださる方も
これくらいボケボケ~~な感じで観てねぇ・・・
くれぐれも針目なんて絶対観ないようにっbikkuri01
∴ゞ(>ε<*)プッ!!

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



日々のこと・お知らせ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
そうだよ~!
あともう1週間だよ~!!(*≧▽≦*)
でもワタシ、ゆうべからのど痛い・・・
早めにお薬飲んで死ぬ気で治さなきゃ!

そっか!kaoriちゃんはスーちゃん&ピン両方なんだよね!
楽しみだわ~♪
kaoriちゃんに会えるのもめちゃめちゃ楽しみにしてるからね~(*^3^)/~☆
*アキ* URL 2008.03.22 22:29 #yl2HcnkM EDIT

kaoriちゃ~~ん♪お土産話、楽しみにしとるけんね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ほんま、くれぐれも熱出さんように!!
まだお腹出して寝るには早いけど、風邪とかひかんように普段より注意するべしよん♪
うーさん URL 2008.03.22 22:51 #- EDIT

kaoriちゃん、こんばんわ~♪
もうすぐだね。
わたしまだ、送ってないのよ.
明日送ります。。

風邪ひかないよう早寝早起きしなくちゃね.
もうドキドキだわ(*≧▽≦*)
miki URL 2008.03.23 20:26 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃん展示会に行くのね~~??いいなぁ。私も行くつもりしてたけど、ちびっ子連れではやっぱり新幹線2時間半の旅は自信がないので今回はあきらめました。お友達の皆の実物キルトが見れるなんて感動だよねぇ。私もお土産話楽しみにしてるからねぇ~。
かおちゃん URL 2008.03.24 10:36 #- EDIT

★アキちゃんへ★

アキちゃぁ~~~んっ!!!
風邪ひいちゃったん!?
あと数日やでぇ・・・大丈夫ぅ???
当日に備えて、しっかり治さなあかんでー
ワタシもアキちゃんに会えるのん、
めっちゃ楽しみにしてるねんから~♪
あ、ワタシのんはくれぐれも遠~~くから
見るように!!!
kaori URL 2008.03.24 21:24 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

ワタシがお腹出して寝てたら、うーさん飛んできて
優し~~くお布団かけなおしておくれぇ~♪
そう、ここまできてダウンしたら元も子もない!!!
うーさんのスーちゃん、しっかり目に焼き付けてくるからね~ん♪
楽しみやわぁ~(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.03.24 21:26 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

スーちゃん&ピン、ちゃんと送った??
近くなるにつれて毎日のように電話でしゃべってる気がするけど(笑)
本物のmikiちゃんに再会できるん、ホンマ嬉しいわ~~
もう今から頭ん中、東京駅でワタシが
mikiちゃんにしがみついてるシーンがずっと浮かんでる・・・
プ━(>ε<*)━ッ!!
kaori URL 2008.03.24 21:34 #aIcUnOeo EDIT

★かおちゃんへ★

そっかぁ・・・かおちゃんには会えないのねぇ~
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
確かに子連れで新幹線2時間半はキツイよね。。
次の機会には会えるのん楽しみにしてるからねぇ~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
お土産話、いっぱいしちゃうからねん♪
kaori URL 2008.03.24 21:36 #aIcUnOeo EDIT

こんにちは~~。
私は残念ながら 今週やよいちゃんちに集まれないのです。
うえ~~ん。kaoriちゃんのプリチィなキルトをじっくり堪能したかったわ。吉祥寺もご案内したかったのにごめんね。
レポ楽しみにしてます。
keiko★ URL 2008.03.26 08:13 #- EDIT

☆keiko★ちゃんへ☆

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
ううぅぅ~~~
展示会、keiko★ちゃんには会えないのねぇ・・・
ワタシのキルトはさておき、keiko★ちゃんに会いたかった~
吉祥寺ツウのkeiko★ちゃんに案内して欲しかったぁ~
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
レポのためにしっかり画像撮ってこなくっちゃ!!
おしゃべりに夢中で忘れそう・・・(*´∀`)アハーハ
kaori URL 2008.03.27 10:01 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
