スポンサーサイト
スポンサー広告
展示会レポ~~~①
先週末、桜満開の東京。
行ってきましたっ!
待ちに待ったやよいちゃんちの展示会~太陽

東京の気候に合わせてワンピにミュール。
ルンルン~♪イッテキマァス♪ヾ(*・∀・)ノ 
って玄関開けたら・・・さぶっ!(((=_=;)))ブルブル
そりゃそうだ、早朝6時の盛岡で
こんな薄着な格好ありえへん(笑)
ガタガタ震えながら新幹線に飛び乗ったよー(笑)

新幹線に乗ってしまえばもう大丈夫~♪
東京駅で、行き先案内人mikiちゃんと待ち合わせてるもーんにやり
mikiちゃんとは去年秋以来。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
相変わらずお美しい・・・゚
mikiちゃんは東京滞在3日間、私のお世話してくれるねーん♪
ヨロシクねぇ~~イヒヒは-と
そしてキョロキョロしてる私を見つけてくれたdotちゃんと初対面~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
初めはちょびっと緊張してた私も、dotちゃんの弾丸トーク聞いてるうちに
どんどんdotちゃんのペースに引き込まれ・・・(笑)
ワイワイおしゃべりながらいよいよやよいちゃんちに到着!!!
DSC02567.jpg

ドキドキドキドキ・・・・・

 じゃじゃぁぁぁ~~~んっ!
やよいちゃん、登場っ!!!(笑)

DSC02568.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
みんなみんなぁ~、ハジメマシテ~~~~!!!
恒例らしい(笑)やよいちゃんのハグハグを受け、早くもウルウル~
そして夢にまで見たはるたんのホワホワの懐に抱かれてさらにウルルルルルン~~
はるたん、知らんかったやろー
はるたんの肩でコッソリ鼻水拭いてんで♪(-m-*)プッ

みんなにご挨拶が終わったら、やよいちゃんにぐいぐい手を引かれて2階へ・・・
その間にもお友達の素敵なキルトがいっぱい!!
キョロキョロしてる間に、手を引かれてたおかげで自動的にSHOPへ入ってた(笑)

ウワァ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!
なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!?
ビンテージ布、キルトブロック、アンティークキルト・・・・
こんな大量に一堂に並んでるのなんて見たことない~~~
やよいちゃんがこの日のためにアメリカで買い付けてくれたのん。
こんなお宝をいつも手に取ってるみんな、ずるいわぁ(笑)
DSC02592.jpg

布に群がる輪の中の外から覗き込むように見てたら、
K子ちゃんが「コレは買い!」って布や私好みの布ちゃんを
ホイホイ~と渡してくれるんよー絵文字名を入力してください
なんて優しいのぉ~~~うる
( ;∀;) アリガトォォォ!!

お買い物はこの後も何度にも渡るので、とりあえず置いといて(*´∀`)アハーハ

またまたやよいちゃんにぐぐぐぅ~~~いぃっと手を引かれて3階へ♪
でも私の手を引くやよいちゃんのお顔がミョーにニタニタしてるねん・・・
なに?なんやの!?
少々不安になりながらも3階に到着してやよいちゃんのお顔をみたらニヤァァァ~ってにやり
『見てっ!!!』ってやよいちゃんが指差す先には・・・
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ナンデー!!!!
私のオレンジピールが・・・・orz
夜にでもコッソリ見てもらおうと、ピンウィールやスーちゃんと一緒に送ったのに。。。
こんなどどぉ~んと飾っちゃったらダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
必死で『外してぇ~~』と懇願してみたけど
聞き入れてもらえませんでした(;´д`)トホホ汗

その後は、もう家中が雑誌の1ページのように素敵なやよいちゃんちの中をウロウロ。
至るところに展示されてるみんなの超可愛いキルトをみながらおしゃべりしたり、
キルトに使われてるお宝布ちゃんみて「コレ、欲しい~~~っ!」と叫んだり、
ちゅんみちゃんをお迎えに行ったり、
はるたんののこぎりキルトや、mikiちゃんSerapiちゃんのBJみせてもらったり。
K子ちゃんのログキャビンやボウタイもみせてもらっちゃった絵文字名を入力してください
どれもブログとかで見せてもらったことあるものばかりやけど、
実物を実際に目で見て触ることができるなんて幸せぇ~~~キラキラ

夕方にはひみちゃんも到着~は-と
半年ぶりの再会!
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

1日目、色んなお友達とおしゃべりできたし、いろんなことがあったのに。
やっぱりもう書ききれないわ。。。
後半、画像が全くないしぃ焦る3
おしゃべりに夢中になりすぎて、写真撮るのすっかり忘れてもーたみたい。。。
(帰ってから気がついた・・・笑)
やよいちゃんちに到着したときのアップの画像の後は、
もう↓の晩御飯のご馳走の画像デシタ・・・(笑)

今日いっぱいおしゃべりしてくれたおともだち。
やよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん、くるちゃん、
mikiちゃん、dotちゃん、はるたん、カナメちゃん、ちゅんみちゃん、
Hisaちゃん、雪熊ちゃん、MIHOちゃん、Serapiちゃん、Akoちゃん、
みんなみんな、(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆

そして晩御飯jumee☆SaturdayNightFeverL
DSC02573.jpg

めちゃめちゃ豪華でしょ~!?
話には聞いててずっと食べたかった『やよいちゃん特製お好み焼き』!!
mikiちゃんから北海道の毛蟹!!うんまぁ~~い!!
蟹を指で食べたのなんて初めて~~

豪華なお食事の後はまたまた布あさりして(笑)
棚の中からじゃんじゃん布を掘り返してはキャアキャアハート
何度mikiちゃんと交代でお会計しあいっこしたことか・・・
まるでレジごっこしてるみたいやったねぇ~(≧m≦)プッ!!

そして今日一緒にお泊りのmikiちゃんとひみちゃんとHisaちゃんと・・・
お布団の上で夜中までぺちゃくちゃと。
Hisaちゃんも急遽お泊りできることになって嬉しかったぁ~
白いドレス・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


1日目、終了。

続く・・・


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



イベントレポ♪ CM(8)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃん~~~

金曜日は逢えてうれしかったよぉぉ~!!

え~?? はるたんとは愛の抱擁したのに私とはしてれへんかったやん~(笑)

kaoriちゃん、すらりと長身でべっぴんちゃん。
となりに並ぶのが恥ずかしかったから、
ちょこっと離れたところから愛の熱視線送ってたん、気づいてくれてた? ウフフ
(はるたんと私、キャラかぶってる??・笑)

ステキな作品も生で見せてもらえて感激でしたっ
これからも仲良くしてね~~~♪


MIHO URL 2008.04.02 14:04 #vqm8JHu. EDIT

★MIHOちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
MIHOちゃん~~~っ!!!!
イヤン、私の方こそ~~~
MIHOちゃんってば私の予想とは違って
おっとりお上品な、ちっこくてカワイイ
「ナニ言うてはんのん~~」ばりの?京都人なんやもん。。。
私の巨体で迫ったら逃げてまうんちゃうかと思って(笑)
熱視線、気がつかへんかったしー
私、超ドンカンやから次からはもっとわかりやすーく
愛情表現してくれんと!!(≧m≦)プッ!!
今度は関西で会いましょ~~~♪
はるたんのラマ、奪ってやるぅ( ̄皿 ̄)うしししし♪
おみや、美味かった~~~アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
kaori URL 2008.04.02 14:38 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん♪レポ待ってましたぁ~\(^o^)/
早速文中リンク貼らせてくだせぇm(__*)m
生kaoriちゃんに会えて嬉しかった~♪
急きょお泊りすることにしてしまった私に
色々貸してくれてどうもありがとう~!
お世話になりました(*^_^*)
・・・白いドレス・・・(≧ー≦)ウキャキャ!
ダメダメ!シィ~~!ナイショダッテバ(爆)

追伸・・・田舎もん=オシャレでスレンダーでセンス抜群と訳せばいいんでしょ?(^m^*)
Hisa URL 2008.04.02 16:29 #- EDIT

★Hisaちゃんへ★

私もやでぇ♪
生Hisaちゃんに会えて、しかも一緒にお泊りまでできるなんて!!
夜中のおしゃべり、楽しかったなぁ~♪
化粧品すべて提供するつもりやったのに、
Hisaちゃんったらちゃんと買ってきてたやん!
パン○も・・・(-ι- ) クックック
白いドレス~~~アカン!!
ガマンできひんわぁ~~d(-ε-。)シィー

さすがHisaちゃん!!!
最新の言葉、知ってるねぇ~
『田舎もん=オシャレでスレンダーでセンス抜群』
次の広辞苑には載るんちゃうかぁ~(≧m≦)プッ!!
kaori URL 2008.04.02 21:57 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん!金曜日の展示会でお会いしたAkoです!すっごく緊張してお邪魔したので、あまりお話出来ませんでしたが・・・kaoriちゃんの可愛いキルト、実物を拝見出来て嬉しかったです!!kaoriちゃんご自信もとても可愛いかったです~!「ぴょんぴょんくらぶ」でもご一緒なので、よろしくお願いしますね~!!
Ako URL 2008.04.02 22:06 #- EDIT

kaoriちゃ~~~~ん♪
レポ待ってたよ~~ん。
あ~~~憧れのkaoriちゃんに
生で2日間も会えていっぱいお話できて
σ(δ。δ)めっちゃ幸せ~~(〃δ。δ)~☆ チュッ♪

kaoriちゃんのオレピーまで生でみられて最高だったわ~~♪

いひひ。。。グラデであれやこれや。。
あはは~~~夢が膨らむわ~~♪
あっ。その前にぴょんぴょん♪しなくちゃだねっ。

今度はいつ会えるかな?
ワク♪o((σ。σ))oo((б。б))o ワク♪
Serapi URL 2008.04.03 01:31 #bHNMUad. EDIT

★Akoちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
Akoちゃん、遊びにきてくれてアリガト♪
実は私も緊張してたよ・・・あれでも(笑)
あわわ、私、可愛いかったデスカ!?
(〃∇〃) てれっ☆
お世辞でもうれしーアリガトぅ~~
そう、ぴょんぴょんも一緒に楽しもうね~
そして来年、また会いましょー!!!
kaori URL 2008.04.03 10:24 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

Serapiちゃん、やほほ~~~
レポ、遅くなっちゃってごめんなぁ。
なんかこうやってレス書いてても、
お会いする前よりもより親近感感じちゃうよ~♪
(〃ω〃) キャァ♪

そうそう、グラデでアレコレ・・・
グラデのBJとログキャビンのぬりえしてみたよー
いっそのことふたりで『グラデくらぶ』でもやろうか♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
kaori URL 2008.04.03 10:28 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
