スポンサーサイト
スポンサー広告
展示会レポ~~~②
展示会、2日目デ━(*ゝ∀・)b━ス

朝、目覚ましでもなかなか起きれない私。
お布団並べて寝たmikiちゃんに
「起こしてね~」とお願いして。
でも起きたら隣にmikiちゃんがもういてへんっ!!!
キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ

まさか・・・もうみんなが押し寄せてくる時間ちゃうの!?

なんてビビってたら、シャワー浴びたmikiちゃんが
(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪って部屋に入ってきて( ´∀`)ホッ♪
寝起き早々にかいた冷や汗焦る3をシャワーで流して
いざ、出陣~~~(どこへ??)

ちなみにmikiちゃんと私が寝かせてもらったお部屋はココ。
DSC02579.jpg
『陽だまりの部屋』
最新のZAKKA BOOKにも載ってるお部屋やでぇアップロードファイル
寝相の悪い私、大事なアンティークを蹴っ飛ばしたらアカンやん!?
だから壁側はmikiちゃんにお譲りしました(笑)

おっとぉ~~~
のんびりしてる時間はないんよ~~
大慌てで着替えてメイクして、朝ごはん食べさせてもらって。

そして、いよいよ、ジャンジャンお友達がやってきた!!
ドキドキドキドキ・・・・
あちこちで『ハジメマシテ~』『○○デス!!』って声が聞こえだして
あっという間にすごい人。人。人。

ワタシ、こう見えて(どうみえて?)も小心者でして・・・v
自分からはなかなか話しかけられへんのよぅ・・・
ワーワー、キャアキャア、騒いでたけど、
今振り返ってみると、あんまり話ができなかったお友達もいたなぁ、なんて。
(_ _。)・・・シュン
展示会でお会いできた方々、あまりにたくさんで全員のお名前書ききれへんけど
こんなワタシですが、これからもどうぞどうぞ仲良くしてくださいね~~~っjumee☆shy1

そうそう、昨日撮り忘れたカワイイキルトたちと、
やよいちゃんちの素敵なインテリアを撮っとかなくっちゃぁ~~ね!
と、意気込んで撮影したものの・・・家に帰って撮った画像みると
慌てて撮ったせいで←腕が悪いせいちゃうんか!?
ブレてたり、ボケてたり、逆光やったり、な画像が多数・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも私は画像をナナメに撮るクセがあるので見にくいねん~~~汗

なのでまともに撮れてた(であろう)数点だけ、紹介させてくださーい。

展示キルトの画像は、他のお友達が上手に画像撮ってレポ載せてくれてるので
見にいってみてね~♪
やよいちゃんひみちゃんK子ちゃん

SerapiちゃんMIHOちゃん
DSC02575.jpg

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg

DSC02596.jpg

DSC02599.jpg

DSC02601.jpg

DSC02603.jpg

DSC02604.jpg

DSC02605.jpg

DSC02607.jpg

DSC02584.jpg



2日目のみんなとのお別れは涙が止まらなかった・・・
今思い出すとめちゃめちゃ(* v v)。 ハズカシ(笑)
(コトちゃん、ビックリしてたよね!?)

でもね、地方在住のお友達ならわかってくれると思うんやけど、
ネットを通じて知り合ったお友達に会ったり、
そのお友達のキルトを見せてもらったり、
たくさんのお宝布とたわむれたり、
って、できる機会なんてほとんどないんよ。。。
だから今までずっと、うらやましいな、って思ってた。

それが今回、やよいちゃん&ひみちゃんのスーちゃん企画、K子ちゃんのピンウィール企画、
そしてお家を丸ごと提供してくれたやよいちゃんご家族のおかげでその夢が叶ったんやもん。。

会いたかったたくさんのお友達に会えたこと。
見たかったお友達の作品を手にとって見せてもらったこと。
大好きなビンテージやアンティークキルトや雑貨に囲まれること。
めちゃめちゃ幸せな3日間やったよ~~~

やよいちゃん、ひみちゃん、K子ちゃん、mikiちゃん、
企画や展示会を通して出会えたすべてのお友達へ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 ありがとう!!! 



次回はお買い物編♪
自分で言うのもナンですけど・・・
スゴイかも!?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




イベントレポ♪ CM(18)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
kaoriちゃ~ん 展示会とっても楽しかったみたいだねぇ~~~。私も行ったつもりでレポ見せてもらったよぉ。。ありがとう♪でもやっぱり実際に行って見たかったなぁ(T^T)。ホントにステキなキルトでいっぱいだね。刺激的だったろうなぁ。
次回はお買い物編なのね??楽しみぃ♪
かおちゃん URL 2008.04.03 11:49 #- EDIT

kaoriちゃんこんにちは。
やよいちゃん、K子ちゃんと展示会を企画しながらこの2日だけ行くことができなかったかわいそうなkeiko★です。
kaoriちゃんのキルトはずっとずっと前から見てたので、今回はお会いできなくて残念!
みんなのレポ見て自分が行った気になってます。(はるたんのレポおもしろすぎ!)

今度東京に来ることがあったらぜひ遊んでね。どこでも早歩きで案内するからね。
ではいつか会えることを願って・・・。
これからもkaoriちゃんにしかできないかわいいキルトをたくさん作ってね。
keiko★ URL 2008.04.03 14:21 #- EDIT

凄いネェ。写真見ただけでも圧巻という感じ。
みんなみんな本当にステキな作品ね。
へ~kaoriさんって、小心者なの?まさか、こんな
凄いことやってるんだから、そんなことないでしょ。
お買い物のお話も楽しみにしてるネェ。
Fie URL 2008.04.03 15:44 #- EDIT

デレデレ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪
もう、みんなの展示会レポ見るたびによだれジュルジュルよ~♪
ほんま、地方組には堪えられんお友達との出会い、キルトとの生のふれあいよね~。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・でも私はそのkaoriちゃんの寝姿に出会いたかったわ~(^◇^)ケッケッケ...
誰かそのレポしてくれんのかね?
うーさん URL 2008.04.03 23:42 #- EDIT

おひさしぶりです~。
展示会で東京に来てたんですね~。
それにしてもすごいな~。これだけキルトが並んでいると圧巻!!
さぞかし幸せなひとときを満喫していることでしょう~。

お買い物編も楽しみです~。
nene URL 2008.04.04 06:53 #- EDIT

kaoriちゃん~~!
本当にあえてうれしかったよ~~。
とってもとっても楽しい時間だったよね~。
私も小心者でなかなか話しかけられず、帰ってきたからもっといっぱいお話してきたらよかった~~!!と・・・。
今度会った時はいっぱいお話してね!
kaoriちゃんのオレンジピールのキルトもしっかり見せていただいたじょ~。
かわいすぎて、剥ぎ取って帰りたかった~~。(○゚ε゚○)プププ-
ホント、私もこの田舎にいていつもネットで羨ましがってたので、今回本当に行ってよかった~~。
みんなに会って素敵な作品いっぱい見せてもらって、パワーをいっぱいいただいたわ。
お買い物もはじけたよね~~。
(○゚ε゚○)プププ-
戦利品のアップ、楽しみにしてるわ~。
これからもどうぞよろしくね~。
bianki URL 2008.04.04 10:58 #.7qwegB6 EDIT

★かおちゃんへ★

うんうん、わかるよ。
私も今までずっとお友達のレポを
指くわえてうらやましーなってみてたから。
やっぱり実際に行って見るのが一番よね。
来年こそ会おうね~~~

そう、お買い物~~♪
さっき開けてみて(遅っ!笑)
出るわ出るわ、カワイイ布ちゃんがいっぱぁ~~い!
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.04.04 13:58 #WVb5vgCk EDIT

☆keiko★ちゃんへ☆

なんでよりによって展示会のある2日間に・・・
悲しすぎる~~~(/□≦、)エーン!!
keiko★ちゃんのキルト、じっくり見てきたよー
(しかも勝手に載せちゃった↑えへ♪)
そうそう、カルトナージュも見たよ!!!
やよいちゃんちでもマテルアルさんでも。
素敵やったわぁ~~
keiko★ちゃんには東京案内もお願いしたいし、
カルトナージュも教えてもらいたい!
お願いすることばっかりやぁ~~(笑)
田舎もんK、絶対また上京するから
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆

kaori URL 2008.04.04 14:18 #aIcUnOeo EDIT

★Fieちゃんへ★

お友達の作品、ホンマすごかったよーーー
あんな素敵なキルトたちを見れる機会なんてないから
感動しちゃった♪
私ねー、はじめましての人に自分から
声掛けるの苦手やの。。。
話出したら全然平気なんやけどねぇ。
意外!?
うん、よく言われる(≧m≦)プッ!!
kaori URL 2008.04.04 14:22 #aIcUnOeo EDIT

★うーさんへ★

今まで画面通して見てるだけのキルトたちを目前にして
マジでヨダレたれそうやったわ。
うーさん、展示会行くときはマスク持参せなあかんで!!!
私の寝姿・・・一番知ってるのはmikiちゃんかな?
でもひみちゃんも隣の部屋で寝てたからもしかして・・・
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
kaori URL 2008.04.04 14:29 #aIcUnOeo EDIT

★neneちゃんへ★

そうやねん~東京行ってたの。
先週末の東京は桜がキレイに咲いてたね。
盛岡にいるとお友達のキルトを見せてもらったり
できる機会って全然ないんよ。。。
だから今回の展示会はホンッマに幸せやったわ~♪

お買い物は・・・もうちっと待っててねぇ♪
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.04.04 14:40 #aIcUnOeo EDIT

★biankiちゃんへ★

オオーw(*゜o゜*)w
biankiちゃんも小心者!!!!
♪ナカマ(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))ナカマ♪
自分から声かけるのって勇気いるんよねぇ。。。

私ね、たっくんとほんの少しだけやけどお話したんよー
後ろでたっくんの「カワイイ~~」って声が聞こえて、
一緒にキルトみて「ホンマカワイイねぇ~~」って言い合って(笑)
ほんの短い間やったけど、たっくんと心が通じた気がした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

biankiちゃんのお買い物もすごかった!!!
また一緒に東京布あさり行こうね~!!!
kaori URL 2008.04.04 14:46 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃん、こんばんは♪
展示会ではお会いできて、嬉しかったよ~☆
私も小心者で、あんまりお話できなかったけど・・心の中は大興奮!!で、鼻血じゃなくて・・(笑) kaoriちゃんに助けてもらえて良かった♪ ありがとう♪ おかげで私のこと、覚えてもらえたかな~!?
帰り際、敬語じゃなくていいよ~♪って言ってもらえて、嬉しかったよ~!! 
ほんと、優しくてかわいいkaoriちゃんに会えて、素敵な作品たちも見れて・・幸せでした☆ これからもよろしくね♪
なおみ URL 2008.04.04 23:51 #- EDIT

いいな、いいなぁ~!!
kaoriちゃん、たっぷり楽しんできたみたいで良かったね~!!v(≧∇≦)v
アタシもkaoriちゃんとお会いしたかったわ~
くぅ~!! いつか絶対(kaoriちゃんがイヤだと言っても)お会いするからねっ!!!

展示会のレポ、ありがとう~!
あっ!ちゅんみちゃんの出来立てほやほやのピンだわ!!アップで見たかったのよぉ~!嬉しいなぁ♪ お友達のキルトも素敵に飾ってあってウットリだわ(#^.^#)ポッ あとアタシのピンまで載せてくれて・・・(T_T)ウルウル

でもなんてったって3Fベッドルームがお見事よね~!!
kaoriちゃんのオレピーもインテリアにしっくり馴染んでる(*^。^*)
こんなお部屋に住んでみたいわ~!!
よっち URL 2008.04.05 12:27 #mQop/nM. EDIT

kaoriちゃん、お久しぶりです~♪
イベント、お疲れ様でした。

赤ずきんでkaoriちゃんにカットしてもらった赤い布。
昨日、四角つなぎに使いました。
カットしていると、楽しかった2日間を思い出しました(笑)

またいつか会って、たくさんお話したいです~
Toki URL 2008.04.09 19:25 #- EDIT

★なおみちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
お返事めちゃめちゃ遅くなっちゃってごめんなぁ・・・
許してぇ~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
あの夢のような展示会からもう2週間かぁ・・・
早いよねぇ~~
そそ、鼻血・・・じゃなくて(笑)
あの後すぐワタシも!!!
なおみちゃんの興奮がうつっちゃったみたい。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ふわふわな髪がとっても似合ってたなおみちゃん。
また絶対絶対会おうね~~
こちらこそこれからも゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2008.04.11 09:52 #aIcUnOeo EDIT

★よっちちゃんへ★

(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆
お返事ずっとできなくてごめんなぁ・・・

私、よっちちゃんには絶対会えると思っててん。
だから今回会えなくって残念~~~
でもよっちちゃんの超細かい手仕事は
目の前に張り付いて見せてもらってきちゃったで♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ
あ、よっちちゃんのピンとスーちゃん
勝手に載せちゃった~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ちゅんみちゃんの出来立てホヤホヤもどき(笑)、
私も大好き!!!
よっちちゃん、次は絶対会おうね~
イヤとは言わせへんでー
“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・



kaori URL 2008.04.11 09:58 #aIcUnOeo EDIT

★Tokiさんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
お返事遅くなっちゃってごめんちゃい。。。

Tokiさんに影響されて私も『赤』を数枚買ったんよー
ほんまに使えるんか!?やけど・・・(笑)
あの時お買いものした布ちゃんを見るたびに
私も思い出しちゃうわ。
また次のお楽しみのために、作品作り頑張らなくちゃぁ~!
ネッ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ネッ
kaori URL 2008.04.11 10:02 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
