スポンサー広告
カントリーフェスタ inもりおか
やばっ!!!
忘れてたぁ~~~

明日からのイベントのお知らせ、書いてへんかったよぅ汗

第19回カントリーフェスタinもりおか
4月5、6日(土、日)
10時~19時(最終日17時まで)
イオンモール盛岡・2階イオンホール


今回は。。。
作品、全く作ってません(キッパリ)

3月はなぜか全くヤル気が起きず。
先週末は展示会で、その前後はそのことで頭がいっぱいやったしぃー
(T▽T)アハハ…

でもっ!!
北海道のPooh-tan、mikiちゃんのカットクロスは、
今回もたぁんまりお預かりしたので持って行きます!!
昨年末に発売された新柄も、アニマル満載でカワイイねん~
その他USAコットン、国産コットン、カラフルな布ちゃんがいっぱいです。

ゼヒゼヒ、遊びにきてね~~

私は、5日は朝から、6日は午後からいる予定です。


ついでに、来月のイベントのお知らせもしちゃおう~♪

手作りママたちのカントリーSHOP
アネックスカワトク 『いわてクラフト・ハンドメイドフェア』
5月7日から10日


5月のイベントには頑張って作品作ろう~~

ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ





日々のこと・お知らせ CM(9)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
わ~わ~すごい忙しいね!kaoriちゃん!
イベント出店されるんだね。
がんばって~~。

うっは~↓1日目、私も仕事休んでいけば良かった~。とても楽しかったっていうのがヒシヒシと伝わってきて。。。

kaoriちゃん、会えて本当に嬉しかったよ~。楽しかった。ありがとう。
名刺、作っていったのね?一緒だ~。
欲しかったな~~。次回は絶対頂戴ねっ♪

kaoriちゃんのキルト、超かわいかったよ~~。
なんかね、みんなみたいに、がんばりたいなっていう。。。いつもより強い気持ちが芽生えたなり。。。今年は、もう少しがんばりたいな~。
これからも、どうぞよろしく~。仲良くしてね。
kumakuma URL 2008.04.04 19:01 #IF6BzHwI EDIT

いいなぁ・・・近かったら必ず行くのになぁ(´・ω・`)
残念です(o;ω;o)ウゥ・・・

展示会レポではたくさんのかわいいかわいいキルトの写真をありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

すっごくすっごく癒されました・*:..。o○
私も早くあんな可愛い作品を作りたいなぁ。。。
少しでも上達するように育児の合間にチクチク頑張ります^^;


イベント続きですが、体に気をつけて頑張ってくださいね~~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

mini URL 2008.04.04 23:01 #- EDIT

イベント、お疲れ様です♪
いつもこっそりここを覗いていますが^^;
昨日3回目にして、ようやくkaoriさんに話しかけることができました^^
私も小心者なので…ドキドキしましたよ^^;
kaoriさんのスーちゃん、オレンジピール、ピンウィール、実物を間近で見ることができて感激しました^^♪
私もいつかkaoriさんのように素敵なキルトを作りたいな~って、思いました。
中学3年生の息子、小学4年生の娘、2人ともバスケをやっていて、母も忙しい;;なかなか自分の時間が持てなくて…。
でもkaoriさんのブログからパワーをいただいて、チャレンジしようと思います^^
またいろいろ教えてください^^
mihoko URL 2008.04.06 21:11 #- EDIT

やる気が起きない時も(・_・;)あるでしょう!
また可愛い作品楽しみにしてるね (^o^)/
のりぞう URL 2008.04.06 23:16 #9ABNb0Kk EDIT

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
サトシ URL 2008.04.10 19:35 #- EDIT

★kumakumaちゃんへ★

kumakumaちゃ~~~ん♪♪
お返事遅くなっちゃってごめんなぁ~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
イベントねぇ・・・今回作品ナシやってんよ
何しに行ってんの!?(笑)
名刺ね、イベントで置いてるのを持ってたから
kumakumaちゃんに頂いたときに渡そうか、
と思ったんやけど・・・
見かけによらず!?ハズかしがりややねん~
プ━(>ε<*)━ッ!!

あのみんなの作品を見るとヤル気でたよねぇ!!私も!
でもそのヤル気を持続できるかどうか、が問題・・・かも(笑)
kumakumaちゃんのカワイイ作品、
いっぱいいっぱいみたいから~~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
kaori URL 2008.04.11 10:10 #aIcUnOeo EDIT

★miniちゃんへ★

お返事オソオソになっちゃってごめんなさーい!!!

展示会レポ、見てくれてありがと~~
いつもこうやってPC画面を通して見ていたお友達のキルト、
もちろん画面でも素敵やけど、実物みたらもう
感動で涙が出そうやったよー

次回のイベントは何か作品持っていけるように
がんばらなくっちゃぁ~~~
応援してねぇ~((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
kaori URL 2008.04.11 10:15 #aIcUnOeo EDIT

★mihokoちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
土曜日は声かけてくれてありがと!!!
前にもほんのちょっぴりやけどお話したこと
あったよねぇ???(違ったらゴメン)
私の作品みて刺激になったようなら嬉しいわぁ♪

わかる~~~!
4月は特にバタバタして、自分の時間がなかなか
取られへんのよね。。。
来週も参観やら家庭訪問やら予定がいっぱいやぁ~
(/□≦、)エーン!!
また、遊びにきてね~♪
もうバッチリお顔も覚えたから(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.04.11 10:20 #aIcUnOeo EDIT

★のりぞうちゃんへ★

なんとかヤル気はでてきたよー
ただ、時間がもっと欲しい~~~
のりぞうちゃん、落ち着いたぁ???
kaori URL 2008.04.11 10:21 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
