スポンサーサイト
スポンサー広告
ヤル気はあるけど・・・
ブログ、1週間も放置してしまったぁ~~汗

↓にコメントくれてたお友達、
(-人-)ごめんよおぉ

そそ、イベント無事に終了しましたー
たくさんご来場いただき、ありがとうございました!!!

『ブログ見てます』って声かけてくれる方もいて、
こんなブログでも見てくれてる人がいるんだなーってと思うと、
また頑張らなくっちゃぁ~~

とヤル気はでた上ものの・・・・

4月。
新学期は始まったけど
幼稚園は午前保育やし(4月いっぱい)
参観日やら家庭訪問やら予定がいっぱい。
なんかバタバタ~~~絵文字名を入力してください

でもやっとこさ甥っ子テツの幼稚園グッズだけは
何とか完成絵文字名を入力してください
DSC02650.jpg

テツのを作ってたら、姫が
「○○チャンのんも作ってぇ~~!!!」攻撃(笑)
(〒_〒)ウウウ
えぇ~~いっ!!
どうせ来年小学校入るときに要るんやから
1年早く作ってしまえーーー!

これまたついでに?息子の分と、姪っ子の分も数点作って、
絵本袋×2
お着替え袋×4
ズック袋×2
座布団カバー×1
お弁当袋×2
コップ袋×2

1日半でこんだけ作ったよー
やればできるやんっ!!ワタシ・・・(≧m≦)プッ!!

今日入園式やってのに、テツの元へ届いたのは昨日の夕方。
や・やばかったぁ~~(T▽T)アハハ!


しばらくはノロノロ更新になると思われます・・・
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






ハンドメイド小物♪ CM(6)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
イオン~行きたかった~。のに、土曜はお姉ちゃんの中学の入学式だったし、日曜はボンズのサッカーの試合で松島行ってたし、すっごく残念。
kaoriさんを影からこっそり見たり、mikiさんの布も見たかったのに~。と30も後半のおばさんが若いこのように暴れてます。
あ~でもホントに残念。小中とそれぞれ行事も違うし、同じく家庭訪問やら何やら忙しいんだよね。PTAや子ども会もわんさか出てくるし。もう!!
5月のイベントは見に行く。絶対。
Fie URL 2008.04.11 11:53 #- EDIT

おつかれさまぁ~~
来年はうちのちびの分もお願いします(笑)

やっと落ち着き始めました。
で、何だか寂しい気持ちなの。。。
みんなでワイワイしたのをじわぁ~~~っと。。。

また、遊ぼうね♪
miki URL 2008.04.11 14:50 #JalddpaA EDIT

やる気はあるけれど・・・・
十分手作りしてるよぉ~~
イベントもお疲れ様(*^。^*)
この時期は入園・入学シーズンだから
おこちゃまがいる家庭は大変だね
お弁当も作るのかなぁ==
私なんて土曜日・日曜日のみのおにぎり
作るだけで憂鬱になるのぉ~~
料理も苦手(>_<)
スーちゃんの会kaoriちゃんのキルト
すんごく目立ってたよぉ~
配色で・・・・可愛いから際立ってたよ!!!
Pooちゃん URL 2008.04.11 21:36 #hYlnGnmA EDIT

★Fieちゃんへ★

イオンでお会いできるかな、って思っててんけど、
Fieちゃん忙しかったんやね。
そうそう~~~
4月は子供の行事でスケジュールがいっぱい。
特に入園や入学があるとさらにやんなぁ!
そんな状況やのに5月GW明けのイベント。
今度は作品作る!!って言いながら
できるかどうか・・・不安やわ(笑)
でも是非是非アネックスは遊びにきて~
こっそり見るのはアカンで!
声かけてちょうだいね~(o^∇^o)ノ


kaori URL 2008.04.12 00:07 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
あーわかるぅ。
展示会から帰った直後は興奮状態が続いててんけど、
あれから2週間経って落ち着いたら
あの楽しい時間は夢やった?みたいな感じ。
会いたいときにすぐに会えたらいいのになー

おちびちゃんの分も作れってぇ!?
もっと早く言ってくれたらよかったのにー
(ホンマか!?笑)
来年は私、ラクやもんねー
mikiちゃん、ガンバレ~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
kaori URL 2008.04.12 00:15 #aIcUnOeo EDIT

★Pooちゃんへ★

この入園セットはヤル気がでなくて。。。
キャラ布で、ってのがヤル気なくす原因なんよー
でもやっと終わってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
Pooちゃんもお料理苦手なん?
一緒一緒!私も苦手~
幼稚園のお弁当は週1やからまだラクな方ちゃうかな?
それもチンチンチーンで出来上がり♪
(≧m≦)プッ!!

スーちゃん見てくれてありがと~♪
どれも実物は見ごたえたっぷりでカワイイかったよー
kaori URL 2008.04.12 00:19 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
