スポンサー広告
ヨーヨーキルト完成!とイベント搬入!!!
ヨーヨーキルト♪

マット?カバー?どっちにでも使ってくださ~い!
の用途不明のヨーヨーキルトが完成(笑)

大好きな松山さんの布ばっかりを集めて作ったよ♪

あっ!!
サイズを図るのをすっかり忘れてイベント会場に搬入してしまったっ!!!
ちょっと拡大♪



そう、明日からイベントです!!!
『カントリーフェスタinもりおか』
イオン盛岡ショッピングセンター 2Fイオンホール

お近くにお住まいの方は是非遊びにきてね♪
今回の私の出品物は
ドレスデンづくし・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 少なすぎ・・・
しかも見事にドレスデンばっかりやし~(≧m≦)ぷっ!
大好きなドレスデン♪
やけどここまでドレスデンばっかりやと飽きられちゃうかなぁ??

今日は搬入の日でした。
そしてこんな風にディスプレイは完成~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


カントリーフェスタ

画像には写ってないけど、布のセットもた~くさん♪(*^m^*) ムフッ
私は明日、売り子さんにいってきま~す!!!



ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

パッチワーク小物♪ CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
いよいよ明日はイベントなんだね~。
がんばって作ったから、一つでも多くいい嫁ぎ先が決まるといいねv-218
近かったら、私ものぞいてみたいな~e-317
楽しそう~e-241
また、レポしてね。
しょこ URL 2006.09.29 17:55 #- EDIT

kaoriちゃん、作品製作お疲れ様~。
明日からなのね~、お天気良いといいのにね。

即効で売切れそうやけど、売り子さんも頑張って~。
売れちゃったら後は暇かもね~。(笑)

あ!次回からkaoriちゃんに委託しちゃおうかしら?
あこ URL 2006.09.29 21:41 #- EDIT

kaoriちゃ~んおひさ~♪♪
おぉぉ~っ!!かっわいいe-266kaoriちゃんカラーがいっ~ぱい出来上がったね~~♪お疲れ~~♪
うぅ~ん♪クッションも~ヨーヨーもみんなほしぃぃ~~☆
さすが!!師匠のヨーヨーはいつ見てもきれいでほれぼれしちゃうなぁぁ~~っe-266
イベント近かったら絶対行っちゃうのにぃぃ~~!!(;_;)シュン。
お天気はどうかな?明日がんばってきてね~っ♪♪(*^-^*)
ゆみちゃん URL 2006.09.29 21:55 #s5RVRKAk EDIT

kaoriちゃん、お疲れ様♪
いよいよ本番なのね~売り子さんも頑張ってね~☆彡
あ~ん、どこでもドアが欲しいわ~p(-x-〃) イジイジ
近かったら飛んでいきたいもんね。
差し入れもって・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
一つでも多く嫁ぎ先が決まるといいね~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
また、楽しい報告まってるね♪
Kun URL 2006.09.30 00:04 #- EDIT

うおーー全部欲しい!でも絶対に行けない・・・・

売り子さん頑張ってくださいね~~

遠くから応援してますぅ
ほのゆり URL 2006.09.30 07:45 #- EDIT

もうヨーヨーキルト繋がってる~!!
しかも、ラブリーな配色やし♪

今頃kaoriちゃんは遠い空の下で売り子さんv-398
めっちゃ可愛い商品ばかりやから、すでに売り切れてそう。
ぷんちゃん URL 2006.09.30 10:44 #ZLWYz.16 EDIT

kaoriちゃん、こんにちはe-343
今頃、接客中かしら~?
いいお天気でお客さまいっぱいかな~。

いつみてもかわいい作品ばかりよね~~e-266
ヨーヨーキルト、きれいだわ。
どうしたら、こんなにきれいに出来るのかしら・・・・。
私なんて、真ん中、不揃いだしボコボコしちゃうんよ。
今度教えてもらわなきゃ!
きると URL 2006.09.30 13:35 #EtjfrECs EDIT

しょこちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

うん、近かったら「きてきて~~!」って気軽に言えるのになぁ・・・(´・ω・`)ションボリ
でももしお友達がい~~っぱい来てくれるような場所なら、売り子さんのくせに一日中おしゃべりしてそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kaori→しょこちゃんへ URL 2006.09.30 22:24 #- EDIT

あこちゃぁ~~ん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

まっさか~~!!売り切れるなんてありえへん(笑)
自信たっぷりに言うのも恥ずかしいけど、イベントではほとんど売れないんよ・・・( ┰_┰) シクシク
でもねっ!今日はあのカードケースはお嫁にいきました!
なのでまた作るよ~ん♪(*^m^*) ムフッ

kaori→あこちゃんへ URL 2006.09.30 22:28 #- EDIT

ゆみちゃん♪ ((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ

そうやん、近かったらいいのになぁ~(´・ω・`)ションボリ
可愛いって言ってもらえてうれしい♪
でもイベントではね、いつもほとんど売れ残っちゃうねん・・・
だからまたショップに並ぶことになると思うわ~
今日はお天気もよくてよかったよ。
ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙ 『師匠』ね・・・(笑)
kaori→ゆみちゃんへ URL 2006.09.30 22:30 #- EDIT

Kunちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

オオーw(*゜o゜*)w 差し入れ!?
そりゃあ魅力的!!(☆Д☆)キラリーン♪
誰か早くどこでもドアを発明してよね~~~(笑)
売り子さん、楽しかったよ♪
(゜∇゜ ;)エッ!? ちゃんとお仕事してきたんかって?
したよ~!!私おしゃべり&お笑い担当やからっv(*≧ω≦*)vピィス
kaori→Kunちゃんへ URL 2006.09.30 22:33 #- EDIT

ほのゆりちゃん♪ ヾ(@^▽^@)ノ やっほぉ

海の向こうからの応援、アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
売り子さん、がんばってきたよ~
売り上げよりもお買い物の方が上回ってたりもするねんけど・・・
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
kaori→ほのゆりちゃんへ URL 2006.09.30 22:35 #- EDIT

ぷんちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

遠くからの応援、アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
コメントもらったときは、ちょうど売り子さんになってた時やったよ。
まっさかぁ~売り切れるなんてありえへん!
自信たっぷりに言うのも恥ずかしいけどな~ヾ(*≧ω≦)ノ゙キャハハッ♪゙
kaori→ぷんちゃんへ URL 2006.09.30 22:37 #- EDIT

きるとちゃん♪ ( ゜▽゜)/コンバンハ

(^-^*)(。。*)ウンウン
コメントもらったとき、売り子さんしてたよ♪
ヨーヨー褒めてくれてありがとう♪(#^ー°)v
針目をなるべくそろえるようにすると、高さがそろうんじゃないかなぁ・・・?
真ん中はかなり力こめてぎゅう~~って締めてるよ♪
kaori→きるとちゃんへ URL 2006.09.30 22:41 #- EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
