スポンサー広告
感激っ!!!mikiちゃんから~♪
昨日、覚えのない荷物が届いた・・・
(-ω-`*)ン?mikiちゃん から???

封を開けながらもドキドキ☆ドキドキ


じゃぁぁぁ~~んっ!!!!!
DSC02657.jpg

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
mikiちゃんのブログに載ってた
メイフラワーのキルトキラキラ

mikiちゃんは『飾ってね♪』って言うけど(もちろん飾るけど)
タペって言うサイズじゃないよっ!
思ってたよりもずっとずっと大きくて、
こんなキルトをどっかぁ~~んとアップロードファイルしてくれちゃう
mikiちゃんってスゴイ・・・(笑)

DSC02667.jpg

mikiちゃんのベースの布使い、好きやね~んハート
可愛いのんがいっぱい♪
ボーダーの葉っぱのアップリケもmikiちゃんらしいし、
キルティングも超細かい・・・
ふちのぼんぼんも可愛い~!!
もうもうもう、すごすぎて・・・
言葉では言い尽くせない!!!
え~~んっ・・・嬉しすぎるぅ~
このふんわりいい香りがするこのキルトを
抱きしめて涙しちゃったよ~~~うる


あんなに忙しいのにいったいいつ作ってるの!?
いつもその元気とパワーに驚かされる・・・
そしてmikiちゃんと話してるとその元気とパワーを分けてもらえる。
私も頑張らなくっちゃ!って思える。
大事な大事なお友達、mikiちゃん(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
一生の宝物にするからねぇ~~は-と
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




いただきもの♪ CM(10)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
すごいねぇmikiさん、太っ腹だネェ。
ホントに色がかわいいよね。センスがいいっ
てうらやましい限りです。        
ところで、ホント? ホントに声かけていい?
だって、凄くふとったおばさんだよ。変だよ。
ふふっっっ、じゃー声かけちゃおっと。
ぜひ、kaoriさんの作品、見せていただきますね。
ところで、Name、Fie(フィー)と書いてますが、
顔はそんなオシャレなものではないです。
フフッ、若い頃アメリカ人の友達が多くて、でも
名前をちゃんとよべなく、こう呼ばれるように
なったんですよ。名刺持参で行くネェ。
Fie URL 2008.04.14 13:17 #- EDIT

おひさしぶりぶりブロッコリー!
(吉本新喜劇大好きやったりする)
たまにネットに顔を出す程度になっちゃったぷんちゃんです。(笑)
布使いも勉強になりそうなラブリーなキルトやね。
明るくてハッピーなキルト♪ほんま大切な宝物ができたね~~

ハンドメイドは編み物ばかりやってた寒い冬、春になって布も触りたくなってkaoriちゃんとこのぞきにきたよ♪

HBでパン焼きながらBJに手をつけちゃおうかしらと・・・
Poo-tanさんで買ったBJの本ってどの本棚に置いったっけ状態やわ。(爆)
宝の持ち腐れやね。

ぷんちゃん URL 2008.04.14 16:14 #ZLWYz.16 EDIT

(ノ*∂0∂)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
mikiちゃんところで見てて
ホントなんであんなに忙しいのに
こんなにかわいいタぺをサクサクと
つくっちゃうのかしらん???って
思ってたら、kaoriちゃんのためだったのね~♪
感激だよね~**テレテレ**(*∂∂*)**テレテレ**
よかったね~~~~♪♪
Serapi URL 2008.04.14 19:44 #bHNMUad. EDIT

kaoriちゃん、こんばんわ!

こないだ、お買い物ツアーが楽しかったね。
今度も一緒に行こうね~あの時、mikiちゃんと仲がよかったよね。
さすが、mikiちゃんは太っ腹ですね。
メイフラワータペは明るい配色でかわいいっ!よかったね~~♪
ゆっぴー URL 2008.04.14 21:14 #ezogtYHM EDIT

きゃぁぁ!!mikiちゃんのブログで見たキルトがここに!!
本当にすごく忙しいのにキルトもサクサク作っちゃってるmikiちゃんはすごいよね!!(*≧▽≦*)
超人!?(*≧m≦*)
めちゃめちゃ可愛いし♪
宝物だね~☆
*アキ* URL 2008.04.15 00:53 #yl2HcnkM EDIT

★Fieちゃんへ★

うんうんっ!!!
ゼヒゼヒ声かけてぇ~~~
こっそり見て帰っちゃったら許さんっ(笑)
Fieちゃん、ってカッコイイHNやと思っててんよ~
そういうワケやったんやね。
私なんて名前そのままやから、ネットはじめるときに
もっと考えればよかった・・・って後悔してるねん
(T▽T)アハハ…
アネックスにいる時間が決まったら載せるね~
kaori URL 2008.04.15 08:31 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

オオーw(*゜o゜*)w おっひさしぶりぃ~~~
冬眠から覚めたかんじ!?(笑)
こっちは新喜劇見れへんからつまらんわ。。。
ダンナなんて、ムショウに見たくなるときがあるらしい(≧m≦)プッ!!
私ももう今年のあみあみは終了してパッチモードになってるよ~
ぷんちゃんもBJの本持ってるのん!?
え~~じゃぁ一緒にやろうよぅ~
スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘ
kaori URL 2008.04.15 08:33 #aIcUnOeo EDIT

★Serapiちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
ホンマmikiちゃんはいつ寝てるのか心配になるくらい
すごい速さで作品仕上げちゃうんよね。
あ、でもそれはSerapiちゃんもやんっ!!!
ふたりの超高速なお手手が欲しい~~~
mikiちゃんのキルト、色あわせも使ってある布ちゃんも
めっちゃ可愛いねん~~~
あ~幸せo(*∇)oウフフフフ♪
kaori URL 2008.04.15 08:36 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

オッ━━━o(*・∀・)o━━━ハァ♪
うんうん、お買い物楽しかったなぁ~
もうあれから半月もたつってのに、
あの楽しかった時間を思い出してはため息(笑)
またゆっぴーちゃんと一緒にお買い物して、
あのすごい買いっぷりを見たい(笑)
mikiちゃんのキルト、めっちゃ可愛いんよ~
(^ー^* )フフ☆
kaori URL 2008.04.15 08:38 #aIcUnOeo EDIT

★アキちゃんへ★

ほんまっ!!
mikiちゃん、人間じゃないかもしれん・・・(≧m≦)プッ!!
あの時、目の前でちくちくしてもらって
そのスピード測ってみたかったと思わへん?
次は測定器持って行こう~♪

アキちゃんのバッグ、当たるかなぁ・・・
競争率めっちゃ高いけど。
当たりますように。。。(-m-)” パンパン
kaori URL 2008.04.15 08:40 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
