スポンサーサイト
スポンサー広告
BabyJaneのブログ。
BabyJaneのブログ、作りましたーにこ

パターンごとの簡単な記録を残すだけやけど・・・

*** kaori 's Baby Jane ***
DSC02668.jpg


最初はココと同じFC2で作るつもりやってんけど、
何度もログインしなおさなあかんのが面倒で・・・
久しぶりにヤプログにしてみた~
(FC2の前はヤプログ使っててん)
ヤプログはFC2よりも管理画面の動きが早い。
絵文字もすぐに開くしね~~
ただ記事ごとに画像アップせなあかんのが大変かな?
無料コースやと画像5枚までやし。。。

あ、話それてもーた(笑)

最近ちっこいものがミョーに作りたいねん。
keikoちゃん と一緒に、
こうのさんのミニミニサンプラーも作るでぇ~にやり
展示会のときにK子ちゃんに見せてもらって
めちゃめちゃ可愛いかってんよ~~は-と

アレコレと作りかけ増やしてどぉすんねん、ワタシ。。。
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






Baby Jane Quilt  CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
おぬし。本気BJじゃにの~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

どのブロックもカラフルでホント可愛い~~♪
自分が作ったころにはなかった布ちゃんたちが
いっぱい登場してて見せてもらってるだけでとっても楽しい~♪

増殖楽しみにしてるよ~ん♪
Serapi URL 2008.04.15 22:20 #/aQij3to EDIT

こんばんわ~♪
きれいに縫っているねぇ~~
◯もきれいだわ。。
kaoriちゃんのBJとっても楽しみ☆
ちびサンプラー凄いよね。
私もhisaちゃんに見せてもらった時ビックリしたもの。
出来てきたら見せてね~
miki URL 2008.04.15 23:45 #JalddpaA EDIT

kaoriちゃ~ん♪BJ見せてもらってきたよ~。
私もmikiちゃんとSerapiちゃんのを見せてもらって
こんなの作れたらいいなぁ。。。って思ったけど
根性なしの私には到底無理だわぁ(+_+)
kaoriちゃんのラブリーBJ楽しみにしてるね(*^_^*)

ミニミニも始めるのね♪
私もかなり前にやり始めたけど得意の放置(笑)
久しぶりに続きやっちゃおうかな。
Hisa URL 2008.04.16 00:00 #- EDIT

わあ~かわいいじゃーーん!
本格的に始まったのね。
土台布は白じゃなくてハデハデで作ってるね。すごーーいわ。習わなくちゃ!
私なら白と思うけどね。。。???
私もmikiちゃんとSerapiちゃんの完成BJを
見せてもらって私も早く作りたい!と妄想中なの~
こうのさんのミニサンプラーも作るようね。
私もいいなあ~作ってみたいわ~思っていたよ。
めちゃ小さいので根気が必要やね~ρ(--、) イジイジ・・・
ゆっぴー URL 2008.04.16 07:16 #ezogtYHM EDIT

★Serapiちゃんへ★

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
気合入ってるやろ~~~
『最初だけやんっ!!』って言われんよーに
この気合を最後まで持続しなあかんよなぁ。
でもそれが難しいんよね(T▽T)アハハ…
見てたらSerapiちゃんもまたやりたくなってきたんちゃう?
いっぱい可愛いブロック作ってSerapiちゃんに
見せびらかすからなぁ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
kaori URL 2008.04.16 20:16 #aIcUnOeo EDIT

★mikiちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
mikiセンセに褒められたぁ!?
んでも画像ってキレイに見えちゃうからなー
実物みてビックリ!かもよ?
○のピースにmikiちゃんのうさちゃんがピッタリ★
嬉しくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちびサンプラー、まだ作り始めてへんねんけど
めちゃめちゃちっこいよねぇ・・・
あ~~~早く作りたくって((o(> <)o))うずうずっ
楽しみにしてて~ん♪
kaori URL 2008.04.16 20:19 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

BJ見てくれて(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
お2人のあんな可愛いBJ見ちゃったらもう
ガマンなんてムリムリ!!!
色んな作りかけを放置して始めちゃった~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう~ちっこいもん倶楽部のHisaちゃん!
ちびサンプラー一緒にやろう!!!
スーちゃんみたいに行方不明になってへん??
プ━(>ε<*)━ッ!!
kaori URL 2008.04.16 20:23 #aIcUnOeo EDIT

★ゆっぴーちゃんへ★

可愛い??(〃∇〃) てれっ☆
私も最初はベースは白で、って思っててんけど
何せもう何年も白布使ってへんから
白布どこにしまったかわからんくて・・・(≧m≦)プッ!!
でもベースも色柄にしたら、ブロックごとに
配色考えるのも楽しいよ~
BJもちびサンプラーもちっこいよね・・・
ゆっぴーちゃんも一緒にやろう~♪
kaori URL 2008.04.16 20:25 #aIcUnOeo EDIT

kaoriちゃんのBJ、とっても可愛いわ~!
ひとつのパターンがかなり小さいのに、綺麗に出来ててすごいです~!
繋がったら、すっごい達成感でしょうね!
陰ながら(?)応援してますので、頑張ってね!!
Ako URL 2008.04.17 09:11 #- EDIT

可愛い布合わせやね~~
(って、最近マメにブログ更新中・・そして徘徊中)
BJの本引っ張り出してきた!(爆)
昨日は、夜に布団に入ってから布合わせを考えたよ。
おやすみ3秒な私やから、ほとんど考えたうちに入れへんけどね。

去年、生なりや白のエイティを反物で買ったからベースはそっち使うことにしようかな。
だって、kaoriちゃんみたいに柄物だけで合わせられへんしね~~
すっかりやる気モードかも。(爆)
長続きするのかが疑問やわ・・・
ぷんちゃん URL 2008.04.17 11:34 #ZLWYz.16 EDIT

かわいすぎなんですけどぉ~~(≧m≦)

もう・・・kaoriさんのキルト、最高にかわいいです!!!!!
癒されます(o;ω;o)ウゥ・・・

kaoriさんのHPで見せてもらいましたが、BJってのはすごいですね~☆☆
私も是非一生かかってでも(笑)挑戦してみたいですが、これってまずじゅんさんという方の企画に参加させてもらって、さらに本を手に入れなきゃダメなんですよね??

これからも新しいパターン、楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
mini URL 2008.04.17 18:43 #- EDIT

★Akoちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
可愛い~?そういってもらえると嬉しいわぁ♪
ほんまっ、完成したらものすごい達成感やろな~
トップだけでもずっしり重いんやろな、とか
まだまだ先の話やのに完成したときのことを
考えちゃってたりして(≧m≦)プッ!!
陰ながら・・・?そんなん言わんと
先頭に立って応援゚+.(ノ。・∀・)ノ*.ヨロシクネ☆゚・:*☆
kaori URL 2008.04.18 08:52 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン☆
BJの本、発掘したんや!!
本見たらヤル気でてきたやろ??
“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ☆
私も布団入ったら一瞬で寝る人やねん~
横になって考えよ♪なんて思っても
できた試しないしぃ~~(T▽T)アハハ…
それに最近23時過ぎるともう眠くて眠くて。
前はどんなに遅くまで起きてても平気やったのに。
歳かなぁ~
kaori URL 2008.04.18 08:56 #aIcUnOeo EDIT

★miniちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
HPのBJ見てくれたんやね。
アレは前に作ったのん・・・
ページ作り変えなあかんけど、気力がなく(笑)
BJの本、今はmikiちゃんのショップ
プータン http://www.pooh-tan.com/index.php
で買えるようになってるよ~
企画に参加するかどうかは強制ではないし、
私も今は放置したまま・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
miniちゃんもやりたくなってきたでしょ!?
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.04.18 09:04 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
