スポンサー広告
BJブロック4枚
ブロック4枚、BJブログにアップしたよ♪

↓
 *** kaori 's Baby Jane *** 

DSC02670.jpg


配色を考えるのがめっちゃ楽しーいっ!!!
パッチ作業の中で配色考えるのが一番好きやわハート
やっぱり一番好きなピンク×グリーンの配色が多くなりがち・・・
全体のバランスも考えながら作らんと
最後に作り直しなパターンが出てきたりしちゃうかも~焦る3

BJブロックも作りつつ、他のこともやっちゃったりして。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
先月~今月頭にかけてあんなにヤル気ナシ子やったのに、
今はやりたいこといっぱいやし、ヤル気マンマン(笑)
温かくなってきたからか!?


ブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援クリック☆してもらえると
とっても励みになります~☆ヽ(▽⌒)よろしくネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
FC2ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



Baby Jane Quilt  CM(14)
New Log  …  Top Log  …  Old Log
Comments
今回のもどれもかわいいですね~~ヾ(*´∀`*)ノ
配色もかわいいぃぃ・・・☆☆
ホント・・・kaoriさんの弟子にしてもらいたいくらいです( ●≧艸≦)

私はまだはじめたばかりで生地の種類も少ないから悩むほどではありませんが、配色を考えるのって本当に楽しいですよね♪♪

そうそう、先日kaoriさんの教えてくださったお店でBJの本、買っちゃいました!!
早く私も作りたいです(*'▽'*)
ありがとうございました☆☆
mini URL 2008.04.19 14:38 #- EDIT

うわ~~!目の毒やわ~~(笑)
すっかりやる気でBJの本見ながらどんな配色にしようか考えてるし!
反物も消費したいしなあ・・でも、kaoriちゃんみたいな柄on柄も可愛いよね。
っつうか、kaoriちゃんのセンスやんなあ。

成功したチョコバナナパン、めっちゃ美味しかったよ♪
ぷんちゃん URL 2008.04.19 17:32 #ZLWYz.16 EDIT

かわええ(* ̄_ ̄*)
うんうん。kaoriちゃんのBJだぁ♪♪♪
他のやりたいこと?気になるなぁ(*^^*)
Hisa URL 2008.04.19 23:57 #- EDIT

★miniちゃんへ★

ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
配色褒めてくれてありがと~~
弟子って・・・(≧m≦)プッ!!
早速BJの本ゲットしたんやねぇ。
作りたくなっちゃったでしょ?
それとももう始めちゃってるかな?
(*^m^*) ムフッ
kaori URL 2008.04.21 10:04 #aIcUnOeo EDIT

★ぷんちゃんへ★

(・∀・)ノおはよっ☆.。.:*・
もうチクチク始めてるぅ??( ̄∀ ̄*)イヒッ
最初はね~白地ベースでラティスに柄使おうとかも
考えてたんよー
色々妄想する時間も楽しいやんなぁ~

ホームベーカリー、私も使ってるで♪
今はプレーンなパンしか焼いてへんけど・・・
(T▽T)アハハ!
kaori URL 2008.04.21 10:07 #aIcUnOeo EDIT

★Hisaちゃんへ★

可愛いやろ~~~
1ブロック作るごとに自画自賛よっ!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
他にやりたいことがいっぱい~~
週末はちょっぴりやけどお花のアップリケしたり、
ちびちびサンプラーの配色考えたり・・・♪
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
kaori URL 2008.04.21 10:08 #aIcUnOeo EDIT

きゃぁぁぁ。ちょっと覗かないうちに、次々と作り上げていらっしゃる。
可愛いわ~~、パソコンなかなか使えないから。。。携帯では画像が限られるし、小さいし。やっぱりパソコンで見たほうがいいわっ
のりぞう URL 2008.04.21 10:18 #9ABNb0Kk EDIT

kaoriちゃん、いよいよBJを始めたのね!
ん~~、どれもkaoriちゃんカラーで可愛い!!!!

ミニミニサンプラーも楽しみにしてるね~♪
あたしもね、そろそろもう1つ作ろうかなぁって思ってたとこなの!
ログをチクチクしながら、構想ネリネリするわ(*^.^*)エヘッ
K子 URL 2008.04.22 09:31 #SFo5/nok EDIT

kaoriちゃん、ぞくぞくとパターンが出来てるのね~!!頑張ってるのね~!!
他にも色々作ってるのでしょ・・・?
すごいわ~!
私もソロソロ何かしなくっちゃ・・・
Ako URL 2008.04.22 20:55 #- EDIT

kaoriちゃーん

BJ、がんばってるね!!
しかも、どの子もめっさかわいいやーん♪

右のブロックの、ブルーの格子柄、
私めっちゃくちゃ好きで、他の色も含めて
私のキルトには必ず登場する布なのー!

んでもって、
kaoriちゃんが、大好きって言ってるグラニーのお花柄、私も好き!
私は特にグリーンがお気に入り~♪

これからも楽しみにしてるので
最後まで頑張ってね~ ウシシ。。
MIHO URL 2008.04.23 00:35 #vqm8JHu. EDIT

★のりぞうちゃんへ★

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
うんうん、携帯でも見れるけど、
画像ちっこくてよくわからんのよね。。。
早く落ち着いてPCできるよーになったらいいなぁ~
そんときまでにいっぱい作っておくから、
楽しみにしててなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2008.04.23 15:38 #aIcUnOeo EDIT

★K子ちゃんへ★

やっほぉ~~い♪
BJ、2度目の挑戦やー
今度こそ完走してやるぅ~~~
と、今のところヤル気マンマン!
持続力が大事やんね(笑)

ミニミニサンプラーもK子ちゃんのん見せてもらったから
やりたくなっちゃったんやでぇ~
とりあえず1枚できたけど、
あまり上手く縫えなかった・・・
けど、やり直しはもうムリっ!(笑)
K子ちゃんは次どのパターンにするんかなぁ?
楽しみぃ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
kaori URL 2008.04.23 15:42 #WVb5vgCk EDIT

★Akoちゃんへ★

うんっ!頑張ってるでぇ~~
ヤル気のあるうちに少しでも進めとかんとね。
いつ何時ヤル気ダウンするかわからんから~(笑)
色々とやってるけど、ぴょんぴょんちゃんは
まったく手をつけれてへんのよ。。。
どぉしよー(゚∀゚;)
kaori URL 2008.04.23 15:44 #aIcUnOeo EDIT

★MIHOちゃんへ★

せやろせやろー!
どの子も可愛いやろ~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

MIHOちゃんが言うチェック、私も好き~♪
中でも一番好きなんはピンクかな。
花柄のグリーンもいいやんねー
好みが似てる?似てるやんなーーーっ!
無理やり。。。?(*´∀`)アハーハ

最後まで・・・ネ。
がんばるでぇ~~(o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!
kaori URL 2008.04.23 15:51 #aIcUnOeo EDIT


NAME

MAIL

HOME

PASS
COMMENT   
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © ちゅちゅみんと♪ブログ! All Rights Reserved.
 まとめ
Profile

kaori

Author:kaori
パッチワークなどハンドメイドが好き。
グリーン×ピンクの組み合わせが好き。
布集め(30's・フィードサック・ビンテージ)が好き。

パッチワークキルト講座を受講中です。

HP、SHOPはコチラ↓

Blog Ranking&Search

現在の閲覧者数:
kaori's Album
Blog List

E-mail Form
メッセージやご質問はコチラからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

***Web Ring***
Blog People

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示
全タイトルを表示
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:mikiのきまぐれ*Diary

■ ブログ名:**andante**blog**
